主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

はじめまして

手越祐也くんに恋をして、どうしても、どうしても、いろんなことを書き留めたくて、

まさかのブログ開設w

文章力もなく、ただの自己満足な日記になること間違いなし!ですが、

やっぱり書きたいwというか叫びたいww

 

f:id:satsuki3011:20160809192825j:plain

 はあ~・・・・かわいい・・・・好きすぎて苦しい・・・

 

うん、そして初めて記事を書いてみて、さっそく・・・

画像入れるの難しいな(そこからww)

これって、携帯で写真とって、PCに取り込んで、

とりあえずアップロードしてみたけど、↑載せてみたけど、

編集ができない私www

すんごく長細い画像wwなぜww

誰か助けて(´・ω・`)

 

きっと私のことだから結構な頻度で手越くん画像を入れるつもりだったんだけどw

これじゃあちょっと・・・どうにかしなければ・・・。

まずはがんばって調べよう。よし。