主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWSとの出逢い

1番最初に書こうと思ってたのに、

まったくもって内容のない記事を投稿してしまいました・・・。

ので、今回は自己紹介も兼ねまして、

私がNEWSに、手越くんに恋をした経緯を^^残しておこうとおもいます^^

 

ん~っと・・・

恋をしたのはほんとに最近^^;

 

友達とカラオケに行って「このPVやばいから!」って言われて初めてみた

「KAGUYA」のPV。

でも私の中では「あれ?NEWSってこんなんだった?」ってぐらいにしか思わなかったんですよね~。

いや、かっこよかったよ!それがねw逆に?逆か?w

 

ほんとに申し訳ないぐらい情報量が少なくて、顔も名前もなんとなく知ってるけど、

ってか手越くんは毎週イッテQ見てるから知ってるけど、なんだろー・・・

「NEWS」っていう存在を意識したのはこれが最初だったと思う。

 

で・・・・で・・・?

なんだろー・・・それから・・・

たぶん、「KAGUYA」を友達と買ったんだ。初回限定のメイキング付き。

「KAGUYA」のメイキングにお腹抱えてわらったな~w

 

f:id:satsuki3011:20160810141617p:plain

 

たぶんこのときNEWSに恋をしたんだw

 

手越くんの笑顔に完全に落ちたw

 

 

それが1年ぐらい前。

 

そこから「チャンカパーナ」とかシングルを集め始めたのと同時に、

新しくリリースされた「四銃士」を買ったり、「ヒカリノシズク」「touch」を買ったり、徐々にハマっていった。

 

そして忘れもしない、今年の私の誕生日、友達からのプレゼントは

「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」のDVD。

 

これで私は完全に着火

 

生まれて初めてファンクラブに入った。

生まれて初めてファンレターなんてものを書いてみたりもしたw

 

「KAGUYA」を見せて、ライブDVDを送ってくれた友達もビックリだよねw

自分以上にハマってるんだからww

でも私にとしてはNEWSに出会わせてくれた友達に感謝だよwほんとwありがとう

 

今はちょっとでも時間があれば、かき集めたNEWSとテゴマスのDVDをみて

ニヤニヤニヤニヤしたり、曲聴きながら家事したり、

NEWSとともに過ごしていますw

なにせ専業主婦なもんで、子供もおりますのでw

お金と時間に限りがあるというでっかすぎるwww

そんな壁にぶつかりながらも、ただひたすらNEWSを愛して、

手越くんに愛されたいと願いながら毎日を送っている私ですw

(ほんとこの壁は鉄壁すぎて壊れる気がしないw)

 

これからもNEWSを、手越くんを、全力で応援していきます^^