主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

昨日更新された手越くんの「NEWS RING」を何度も読み返しては、

無駄にニヤニヤしているさつきですw

 

出産ラッシュ・・・。まあ手越くん年齢的にはそうでしょうね~。

「てごにゃんのこども作って!」って・・・・

 

ねえ・・・

 

そんなん・・・

 

「わたしでよければ・・・」

 

って何人の女子が思ったか!!!!

 

主婦だって思いますよ!w

 

 

子供ね~・・・

あwもうすぐ小学生になるうちの娘も

ママにガッツリ影響されましてw

すきな曲は「NYARO」と「チュムチュム」w

 

まあでもまだ5歳ですのでw

 

 

「ママ~!!てごし出てる!!」

 

「え?マジで??

あ・・これね山田くんねw」

 

 

「あ!ママ~!てごし~!!」

 

「あwこれただの金髪のお兄さんねw」

 

となるわけでwww

 

この間、every.見て「この人がいい!」って慶ちゃんのこと言ってたのに

ライブDVDみてるとまっすーがいいって言ってみたりw

 

スーツ萌えかなw

f:id:satsuki3011:20160811130303p:plain

 

娘の結婚相手としては絶対慶ちゃん!!

と娘を慶ちゃんファンにさせようと試みても

 

「私は○○くんと結婚するから!慶ちゃんごめんねw」

って幼稚園のお友達を上げて

慶ちゃんをフってみたりww

やりたい放題のワガママ娘でございますw

 

そんな娘と長い長い夏休み^^;

なにをして時間を潰そうかと悩んでいる毎日の中で、

ちょっとずつ、ブログ更新していこうとおもいますw