主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

密着

f:id:satsuki3011:20160812185215p:plain

 

男同士で密着してるだけで

なんでこんなに萌えるんだろうwwww

 

ただひたすら萌えしかないw

 

「変ラボ」での一幕ですw

 

またね、まっすーをってところがねw

 

嫌がるまっすーw

固めるメンバーw

しがみつく手越くんwww(ここ大事w)

 

しがみついてるわけじゃないのよ?w

まっすーが逃げないように捕獲してるだけなのw

 

でもなぜかしがみついてるようにしか見えないっていう・・・

 

萌え(しつこいww)

 

たった30分の録画をみて、幸せを感じた主婦でしたww

 

あw

来週まっすー回・・・・・

これ・・・・

見れるかなw友だちw(←NEWSに出会わせてくれたまっすーファンw)

 

まっすーの「キュンキュン」の回って誰得?w

どう考えても、再現で相手をした女の子だけじゃね?w

女装した手越くんでやってくれて全然構わないんだけどw

むしろそっちのが萌えますけどw

 

普通にさ、女の子とイチャイチャされてもさ~?

なんだろう・・・・まあ・・・あれだ・・・

「羨ましい」しかない(つд⊂)(結局そこw)