主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

MR.WHITE SHORT FILM & MAKING

え?いま??

 

ええwええwいまですよwいま!

 

前の記事に書きましたけど、いかんせんまだファン歴1年ぐらいですからw

見れてないものいっぱいw

NEWSにかけれるお金も毎月限られてるんです><

 

もともと「WHITE」の通常盤は結構前にレンタルしてた状態で、

MR.WHITEのSHORT FILMっていう存在を忘れてたわけじゃないけど、

まずは楽曲優先ってのもあって、こんな「いまさら」になってしまいましたw

 

が!購入!!

「WHITE」初回限定!!!(MR.WHITE SHORT FILM&MAKING付き

 

f:id:satsuki3011:20160812214730p:plain

 

DVD再生!!!

 

 

やばいwこれやばいwなんだろうwwやばいww

 

私、ゲームとかもめっちゃ好きで結構やるんですw

で、なんだろう・・・

ヒーローとか敵とか味方とか

HPとかMPとかwビームとかw

そーゆーとこにも萌えを感じてしまうというかw

 

ビジュアルもかっこよすぎるw

相変わらずまっすーの衣装素敵すぎる><

守られたいw

 

慶ちゃんが子どもの盾になって攻撃をくらいそうに!!

とおもったらどこからかビーーーーーム!!

 

祐也くーーーーん(≧∇≦*)

 

からの

手越くんの

 

キメッ(`・ω・´)ドヤッ

 

 

 

 

主婦発狂 ヽ(´Д`;)ノ

 

おちつけw私w ε-(ーдー)ハァ

 

 

 

手越くんのギター弾いてる顔とか

シゲちゃんのメガネとか

まっすーのマトリョーシカからの金魚のエサとか

慶ちゃん捕らえられちゃうとかw

 

「かっこいー!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」ってなってるのに

にま~っ(∩∀`*)ってなっちゃう瞬間がいっぱいwww

 

メイキングもニヤニヤがwww

 

みんな照れてるな~ww

照れてるのかわええな~(*´д`*)

でもみんな楽しそうだな~ww

 

子供達いっぱいだな~ww

うちの娘なんとかその中に入らないかな~ww(そこっww)

 

手越くんが「他のお芝居も撮りたい」みたいなこと言ってた

「一人の女性をとりあって、ちょっとドロドロしたり、喧嘩っぽくなっちゃったり・・」

 

・・・・ってあなた・・・・ヾ(・・;)

 

そんな贅沢な脚本でき次第すぐに取り掛かってくださいm(_)m

 

そんな・・・ファンがだれしも夢見るような

超贅沢ハーレム仕様のFILMなんて・・・

 

そんな爆弾投下されたら生きてる自信ないけどなww

 

アルバム特典だから、挿入歌で

White Love Story」とか「SuperSONIC」とか流れたりとか・・・。

そーゆー小細工も好きw

 

はあ~・・・幸せだな~・・・今日も4合わせだ~・・・・