主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

笑顔

子育てって・・・

 

ほんと・・・

 

「きっつい・・」

 

って思うことが多々ある・・・。

 

 

イライライライラして・・・

 

どーしよーもなくて・・・

 

我慢できないときは・・・

 

娘が寝たあと・・・

 

一人で泣く・・・。

 

 

怒ってばっかりで可哀想なことしたなとか、

そーゆー罪悪感とかもあるけど、

 

正直

 

それよりも

 

ただ悲しくて・・・ただ辛くて・・・泣く・・・ことのがおおい気がする。

 

よくわからないけど、

なんていうか・・・

「助けて・・・」ってなるのかも・・。

 

 

それを助けてくれるのはやっぱりNEWSのみんなの笑顔だったり、歌声だったり。

 

 

誰かの笑顔をみて、笑顔になれる。

 

 

これってすごいことだなとNEWSに出会って改めて思ったんだ。

 

別に私だけに向けられてる笑顔じゃない、

ただメンバー同士が笑ってるだけなのに、

それをみてこっちまで楽しくなって、幸せな気持ちになれる。

「前を向いて!」「まだ頑張れる!」って言ってもらってるような、

そんな元気がでる曲がたくさんあって、

「明日からまた頑張ろう」って

「明日は今日よりは笑顔でいたいな」って

そう

思わせてくれる。

NEWSのみんなの笑顔が大好きです。

 

慶ちゃんの包み込んでくれるような優しい笑顔も

シゲちゃんのおっきい口あけて「ハハハッ」って笑ってる顔も

まっすーの・・・(ちょっと考えるw)

まっすーのTHEアイドルスマイルもw(『約束するよ!チャンカパーナ~!!!』)

手越くんのコンサート中のファンサで投げチューしてるチュー顔も

(もう笑顔じゃないけどwただの願望だけどw)

もうみんな大好きヽ(*´∀`)ノ

f:id:satsuki3011:20160814224534p:plain

 

・・・・この記事の一番最初のめっちゃ沈んでた私はいなくなったようですw

 

 

あ、あと

私には大切な友だちがいて、

NEWSに出会わせてくれた、まっすーにゾッコンの友だちww

 

お互いに子育て奮闘中のママだけど、

二人でNEWSのことで盛り上がったりしてる時、

ママじゃなくて「女子」になれる時間がほんとに好きで、大切。

 

そんな友達がいる私はやっぱり幸せで、

こんな記事を書きながら、また明日から頑張ろうと思うのですw