主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(初回限定版)

 

か・・・・か・・・買ってしまった・・・・(*/∇\*)

 

もう我慢できなかった・・・。

 

持ってるのよ?通常盤は。

 

友達から誕生日プレゼントでもらって、

おかげでNEWSという底なしの沼にハマって、

もうまったく抜け出せない・・・というか、

抜け出す気さらさらないけどw

もうそのまま窒息死しても悔いはないからw

 

誕生日にもらって以来、何度見たかわからない

『NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE』

 

でも!!!

 

でも!!!!!

 

どうしても見たかったの!!!!

 

 

 

 

f:id:satsuki3011:20160817220117p:plain

 

 

 

これと

 

 

 

f:id:satsuki3011:20160817220105p:plain

 

これw

 

 

こんなん・・・・見たいに決まってるじゃん!!!

 

こんな・・・・こんな・・・・・

 

はあ~・・・(/д\*))・・・なんかムリ・・・・(なにがww)

 

 

しかも↑はブックレットに載ってたからw

まだ映像みる前でもう瀕死の状態ですからwww

 

もうこれだけでもがんばってお金払ったかいがありました。。。。

生きててよかった・・・・

 

ほんと・・・・

 

幸せをありがとう・・・・・(*´д`*)

 

 

通常盤にはないMCの部分だけ見ようと思ってはいるんだけど・・・

ん~・・・結局「MR.WHITE」みて~・・・

そっから・・・・うん・・飛ばすとこねーなw

 

せっかくブログ始めたし、

感想を残しておきたいのはやまやまなんだけど・・・

まず見たいwww

 

ほんと

 

何十回?もう100超えた?ぐらい見たけどw

まだ見たいw

 

やっぱり最初の頃は愛しの手越くんをひたすら追っちゃうじゃん?

んでもってまっすーの「男」に発狂して、まっすー追ってまたリピートするじゃん?

んで、シゲのかっこよさにもうニヤニヤとまらなくなってさらにリピートするじゃん?

んで慶ちゃんに癒されたくてさらに繰り返すじゃん?

んで、手越くんの・・・・・・

 

 

そりゃあね・・・何回見ても楽しいってwww

何回見ても幸せな気分にひたれるの・゜・(ノД`)・゜・

もうため息と涙しか出ないの・・・・。

幸せすぎて・・・。

 

 

ということで、きっと書ききれないので次回の記事に

『NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE』

の感想を書いていきたいな~とおもいます^^

 

 

たぶん「幸せ~」しか言ってない気がするけど・・・ww