読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

少プレ (Kinki Kids)

『NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE』

の感想を書いてる途中だったんですが・・・・

 

少プレを見てもう居てもたってもいられず、

さきにこちらを記事にしますwww

 

だって!!!

 

前回と合わせて

KinKi Kidsとのトークだもの!!

 

私が小学生ぐらいから、たぶん高校ぐらいまで

私はもうKinKi大好きだった!

今も好きだけどもwww

 

『硝子の少年』からもうずっとファン!

光ちゃんが白馬に乗って私を迎えに来てくれるものだとばかり思ってたww

(この頃からだいぶ重症w)

 

でも学生だったから、

ファンクラブとか、

コンサートとか

そーゆーのはできなかったんだよな~(笑)

 

 

アルバム買ってたな~。

 

いつまで買ってたんだろう・・・

 

「G」アルバムまでは買ってた。ってかまだたぶんあるww

(今みたら結構前だったけどwこれで年齢でちゃうかなww)

 

 

そんなKinKiとNEWSのトークなんて・・・

もう画面見てるだけで幸せwww

 

KinKiが出てた歌番組なんて全部VHSに録画して何回も見てたw

 

ただ・・・

今となっては…

 

その時、バックにまっすーとコヤシゲが居たなんて全く知らない私を恨むw

KinKiしか見てなかった><

(その辺にファン歴の浅さを感じてしまうわ・・・)

 

 

7月の放送のときもKinKiの名曲の話題がいっぱい出てきて

それだけでなんか幸せだったんだけど、

今回はそのさらに上をいったので、もうたまらずここに吐き出しますwww

 

もうNEWS4人があげたKinKiの思い出の曲!!!

 

もうなんで??(*_*)

 

私の好きな曲リストを誰かがカンペに出したの??

ってぐらい

ドンピシャで出してくれたのが

嬉しくてたまらなかった・゜・(ノД`)・゜・

 

 

まっすー『やめないで,PURE』

 

もうなんだろう・・・KinKiといえば!!っていう感じかな~。

KinKiならでは!というか。

他のだれが歌ってもこの歌は成立しないんじゃないかっていうぐらい

この2人が歌ってる歌声そのままこの曲が好き。

 

 

慶ちゃん『情熱』

 

これね。これもこのまま↑のまっすーの感想をそのままコピペしたいwww

でもこれはまたなんていうか、慶ちゃんの言うとおりダンスが好きだったな私もw

かっこいーけど、独特で、でもかっこいいみたいなw

あと、この『情熱』のカップリング『君のためのうた』も大好きだったな~。

『情熱』を思い出すと同時にでてくるぐらい好きだったな~。

 

 

シゲ『心に夢を君には愛を』

 

シゲちゃん・・・もうそんなシゲが好きww

ここでその曲を選んだシゲが好き!!!

KinKiのなかではそんなに話題性がないっていったら失礼だけど、

やっぱりもっと有名な曲はいっぱいあるというか、

KinKiが好きな人じゃないとこの曲って

でてこないと思う。

シゲは慶ちゃんとの思い出の曲っていうので選んでるんだろうけど、

私はほんとにこの曲大好きだったw

たぶん、まだ若い学生の頃だったから、余計なこととかあんまり考えないで

すんなり

「良い歌」

って思えたんだな~(  ̄- ̄)

 

 

てごちゃん『Bonnie Butterfly』

 

まさかの・・・・まさかの!!

『Bonnie Butterfly』!!!

もうめっちゃ好き!!わかる!!

かっこいいよね!!!(そんなてごちゃんが好き!ww)

私もカラオケでめっちゃ歌った!!

てごちゃんが言うまで頭にもなかったけど、

言われた瞬間に全部歌えたwww

ただただかっこいい・・・

KinKiのかっこよさ爆発する曲。

もうてごちゃんの説明がすべてw

こんなすてきな曲を思い出させてくれてありがとうwww

 

 

あ、あと、KinKiの2人が言ってた『ね、がんばるよ』

これも好きー><

剛くんも言ってたけど、

ドリカムの『MARRY ME?』のアンサーソング!!

アンサーソングっていい!!!ww

 

あ~・・・やっぱりいいわ~ww

KinKiの二人のトークってやっぱり面白いしw

そんな「憧れの先輩」を前にしたNEWS4人の楽しそうなこと( ´艸`)

私のほうが倍以上楽しそうなことwwww

 

 

思い出ソングの話をたくさん聞けて、

ただただ思い出に浸れて、

ただただシアワセな時間でしたwww

 

KinKi KidsとNEWSのコラボセッション!!

今からめちゃくちゃ楽しみにしてますwww

 

 

軽井沢でのNEWS4人の夏休みの記事も書きたいのですが、

「WHITE」のほうも書きたいのでwww

まあ適当にwww