主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 感想①

こんにちわー^^

 

『NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE』

の感想・・・・・と言えるほどのものをかけるとは思えませんが・・・

 

ただひたすら「好き」という気持ちだけが先行しておりまして、

感想というよりは「叫び」に近いとおもいます^^;

 

 

それでも暇つぶしに読んでいただけたら嬉しいです^^

 

 

まずは『OVERTURE』

 

映像から入って

そのままステージにでてきた4人。

 

まず、あれだ・・・。

 

手越くんの髪型w(まずそこwwww)

 

これ今までで一番すきな髪型w

この間、変ラボの「鬼ごっこ」の回でもこの編み上げしてて

それだけで友達に

「編み上げ!!」って報告したからww

友達も「そこww」って言ってたけどww

(いつもそんなんに付き合ってくれてありがとうw)

 

 

そして『MR.WHITE』

やっぱかっこええわ~・・・・。

 

♫青く~澄んだそ~ら~を~

駆け抜~けていく風~のよに~♫

 

のときの手越くんが たまらなく好き( ´艸`)

かっこよすぎる><

吸い込まれる・・・・・・戻ってこれない・・・

いっかwwww

 

とおもったらまたブックレットに載せていただいておりましたww

読まれてるわ~wwww

あざーすww

 

 

からの『ONE -for the win-』

これは衣装!!!!

とにかく衣装!!!!

このDVDの中で一番好きな衣装!!

この衣装で歌った歌がよかったのかもしれないけど、

ほんと

まっすー天才!

 

かっこいいし、かわいいし、

かっこいいし、かわいいし・・・・

 

あ、あとまっすーのラップのあとの

 

「♫O・N・E~・・・」  な!!

 

CDだと手越くんの「♫will be oneーー!」にかぶされちゃうんだけど、

これはバッチリ余韻に浸れるっていう!!!!

 

「♫O・N・E~・・・」のまっすーの笑顔と声の余韻で

時が止まるから!!

息も止まるから!!

 

 

で、手越くんの「♫will be oneーー!」

 

 

前の

 

 

投げチュー。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

もう発狂どころの騒ぎじゃない・・・

一回心を落ち着けるために洗い物でもしてこようかしら・・・

(↑もうすでに100回以上見た人の感想ですw)

 

 

あと4分割モニター!!

もう・・・会場にいたら私「ONE」だけで倒れてると思う・・・

詰め込みすぎwww

あんなでっかい4分割モニターで

一人一人順番に指さしされたら・・・

4回撃たれてるのとかわらないから・・・・

立ってられないよそんなん・・・・

 

 

で、『恋のABO』

もう・・・この衣装であのポーズされた日にゃ・・・

そのための衣装だったんじゃないか・・・たぶんそう・・・きっとそう・・。

カワイイにもほどがある・・・。

まっすー天才

 

「♫恋をしようよ」のときの手越くんの指差し&ウィンクでとりあえず停止w

 

1回ねw

 

1回止めようw

そして息をして・・・

 

再生・・

 

コヤテゴのイチャイチャからの

 

抱き:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

 

可愛すぎて崩壊する・・・私がw

 

でもちょっとさw

 

ちょっと1回!

 

1秒でいいから慶ちゃん代わってくんないかな・・・

 

1秒でいいから(つд⊂)

 

お金いくら払ったら代わってくれるの・・・

(↑結局お金で解決しようとするあたりでもう代わる資格ないw)

 

1秒でいいんだけど・・・

(しつこいw)

 

 

んで『NYARO』!!!!!!

これね、初めてDVD見た時からとにかくこの曲が好きで好きで

気づいたら踊れるから私w

アラサーのダンスなんてそりゃあヒドイもんだけどもさw

踊れるから!w(わかったわかったw)

それぐらいリピートしたし、それぐらい好きwww

 

手越くんに「あれじゃなきゃイヤなんだ」って・・・

い・・・・・言われたい・・・・・・・

「あれ」呼ばわりされたい・・・・

かなりNo.1妄想さ・・・・・

 

ラブソングみたいに

make a miracle!!

 

(暴走中)

 

 

あ~そして最後に4人でギュッて・・・・

ギュッて・・・・・・・

愛しすぎる・・・・・・

こんNYAROーーーーーーーー!!!!!!!

 

f:id:satsuki3011:20160814224534p:plain

 

 

自分で書いてて暴走が激しすぎるのでw

今日はこのへんでwww