主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 感想②

前回記事の続きです。

 

『NYARO』のあとの

 

MC

 

手越くん

「油断してるとみんな倒れちゃうよ?」

ってw

その言葉でもう倒れそうですよwww

あ~デートしたい・・・

私もドームでデートしたいよ~(懇願)

 

慶ちゃん

「みんなのダーリン慶ちゃんだよ!」

もう可愛すぎるw

 

あれ?私のダーリン慶ちゃんだっけ?

って一瞬混乱しちゃうからwww

 

慶ちゃんの

「イヤなこと忘れようぜ!」

っていう言葉大好き!!

webの「メンバー愛」でもよく

「今週もがんばろー」とか言ってくれて

ほんとなんだろう・・・・

元気づけてくれるというか・・・

嫌なこととかほんとみんないろいろあって、

そーゆーのも全部受け止めてくれて、

がんばろーぜ!って声をかけてくれる慶ちゃんはほんとかっこいい><

(メンバー愛1200回おめでとー!)

 

まっすー

「みんなの夢が叶うように」とか

「一生懸命歌って、一生懸命踊って、

みんなを幸せに、笑顔にしていきたい」とか

 

もうまっすーがそこにいるだけでいいよw

うんw

まっすーが笑顔でいてくれて

まっすーの歌声を聴いてるだけで

幸せです・・・・・・・・・・・

 

 

シゲ

「東京ドームただいま!!!」

「おかえりーー!!!」って言いたい!!

私も言いたい!!!

その場所で言いたい!!!!!!!!

 

「みなさん、白熱してますか?」

は聞きづらくて何回か聴き直したよねwww

(白熱してますか?であってるよね!?)

 

そしてやっぱりココねw

 

男子!!!

 

男子!!!!

 

手越!!!!

 

「イエェェェェ!!!!!!!」

 

 

手越くん「WHITE」の衣装の下、

チャック開いてたなんて・・・・

「見えてなかったから問題なーい!!」

って言ってたけど、

とりあえず見直す私wwww

見えなかった><; 残念w

 

そしてひとりひとりの名前をコール

(い~な~w)

シゲちゃん可愛すぎて悶絶w

それを真似した慶ちゃんが自分に照れてたことに悶絶ww

そして祐也くんの

連発投げチュー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(祐也って呼んでって言ってたからねw

仕方ないw祐也くんと言ってみました

(*´д`*))

 

で、まっすーはモニターからwww

ハッピーターン食べてる姿はもう・・・・

どっかに連れ去られやしないか心配w

そりゃ慶ちゃんも思わず

「かわいい顔してるね」

って言いたくなるよねww

仕方ないwかわいいんだからwww

 

 

MCは手越くんの満面の笑顔がいっぱい見れて幸せだ(*´ω`*)

 

 

24時間テレビの番宣やらなんやらで、みんなテレビ出過ぎ><

録画追いつかないよ・・・。

とりいそぎ、「WHITE」の感想は書いちゃわないと・・・