主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 感想③

手越の花火の・・・ね?写真?

出るってネットで言われてるよ?

 

ってパパに言われ・・・・

 

速攻調べてちょっと凹み・・・

でもなんかみんな結構メンタル平気!みたいに書いてあったから

「私も平気!」と強がり・・・・

 

確かにな、相手はおいといて、

プライベートでテゴマスで花火ってww

そこはたしかに萌えますなwwwww(おいw)

 

テゴマスの話題ってことはコンサートあるんじゃね?

って噂に期待も膨らみwww

 

 

さらには「ニノさん」に出てた手越くんの

「オレ、マジ一途!!」

に大爆笑しながらも・・・

 

誰かいるの・・・・・・・??

 

と疑心暗鬼になってみたり

(↑既婚者、子どもありの主婦の不安ですがなにか?w)

 

 

はあ~・・・・・・・・・・・・

 

 

まっすーを愛してやまない友達は

初のまっすーの記事^^;大丈夫かしら・・・。

手越くんファンと違って耐性できてないんじゃないかとwww

 

まあまあまあ・・・過去のことだw

忘れようwwまだ記事にもでてないしなw

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 感想③!!!!!

 

 

 

『いきまーす!!!!!!』

 

 

 

『weeeek』!!

ま~た・・・派手な衣装でてきましたよwwこれw

 

うちの娘がよく洋服屋さんで自分で選んでもってくるのってこんな感じww

「ママ?これは?どう?(ドヤ)」

(ヒョウ柄のTシャツに紫のズボンw)みたいなwww

 

でもさ、NEWS4人って顔の感じも体型もかなりバラバラなのに、

なんで全員が似たような服着て、みんなかっこいいんだろう・・・

そこがまっすー天才(3回目w)

 

でもまあ、こんだけギラギラしたチャラチャラしたのを

ちゃんと全員着こなすんだもん・・・

やっぱりアイドルは違うねwww

 

歌関係なくなっちゃった・・w

 

『weeeek』ねw

やっぱりライブで聞きたい曲NO.1だよねw

一緒にジャンプしたい!!

「もういっちょ!!!」って声が枯れるまで叫びたいwww

 

「もういっちょ」のところで、

てごちゃんがカメラに向かって

ちょっと屈んで(ここ大事w)

 

 

バキューン♥

 

 

はあああああああ(つд⊂)/////

 

 

心臓が・・・・・・

 

 

 

んで、『恋祭り』!!!

さらに盛り上がる会場!!

さらに盛り上がる!!!

 

あ~タオルまわしたーい!!

私が会場でタオル回せる日が来るまで、

『恋祭り』は歌い続けてください><

そしてその汗をふいたタオルをください><(欲張りw)

 

あと、4人ともちゃんとファンの子たちひとりひとりを見て

手を振ってくれたりしてるんだな~って思って・・・

そこがNEWSのすてきなところ♥

コンサートに行きたいと思わせちゃうところ♥

 

てごちゃんなんか会話しちゃってるんじゃないかってぐらい

ニッコニコで「見えてるよー」みたいに手を振ってくれてるのとか・・・

いきたい・・・・私も見て欲しいよ~・゜・(ノД`)・゜・

 

見られる前にダイエットせねば・・・・・ 

 

 

 

そして『バタフライ』

この曲はいいね~・・・良い曲

あんだけ盛り上がってたのに、

汗ビッショリなのに、

しっとり歌い上げるNEWSが素敵すぎる・・・・

 

あ、でもいつも思うんだけど、

まっすーの「♫頑張ってるキミが好き~」のところで

あ・・・たいして頑張ってないわ・・・・ってなっちゃう私^^;

ダメ主婦なもんでw

 

「頑張って」胸をはって「キミが好き」って言ってもらえるよう・・・

がんばりますwww 

 

まっすーフリフリしてるのかわいすぎる~www

 

 

あとねw

 

シゲさん・・・

 

ちょいちょいエロイ目線送るのやめてw 

 

息できなくなるからww

 

 

 

 

そして『フルスイング』

とりあえず、序盤でてごちゃんがする

 

投げチュー・・・

 

いや、あれは・・・なんだろう・・・

 

 

落としチュー??www

 

 

あれしてもらうためだけにコンサートいきたい。

あれしてもらえたらもうなんでもいい・・・。

序盤でやってくれたからもう歌入ってこないw(おいw)

 

いやいやw

 

フルスイングの「テゴマスパート」好きなんだよね~。

ただただ良い~ヽ(*´∀`)ノ

目合わせちゃったりなんかして(*´ω`*)

かわええええええ・・・・・・・

 

ファン歴浅い私でもやっぱりこの曲は

「特別」なんだな~なんて思ってみたり。

 

NEWSみんなが言ってたけど

美恋魂のときは「自分たちのため」に歌ったけど、

「今歌っている『フルスイング』は少しでも誰かの背中を押したいと思って歌っています」

みたいな・・・

 

そんなふうにして歌っているNEWSはほんとに素敵だし、

ちゃんと背中を押してもらってるファンがたくさんいるのは絶対だと思う!

とりあえずココに1人、あwあと友達もたぶんそうw2人wいますからw

そんな歌を歌い続けてほしいな・・・

 

 

 

さてさて、慶ちゃんがフルスイングの途中ではけまして、

ここから慶ちゃんとシゲちゃんのソロになりますが、

さすがに長くなりすぎてるのと、

ソロにかんしてはMVもありますので、

コンサートの話もふくめ、

ソロは別に記事にしたいとおもいます!

 

ので、今日はこのへんで^^