主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 感想④

こんにちわー^^

 

昨日の「おしゃれイズム」たのしかった~ヽ(*´∀`)ノ

あんまりピンクのチャリTシャツ着てくれないよね~ww

VTRのメッセージだったり、アンケートだったり手紙だったり、

NEWS4人がみんな出てきてくれたのがほんとに嬉しかった><

だいたいあーゆーときのVTRって慶ちゃんなのに、

まっすー!?ってなったww

幸せな叫びでしたwww

 

 

さて、先日の続きで~・・・

え~っと・・・

コヤシゲのソロ終了後!!!

 

 

『KAGUYA』

これはもう・・・PVのイメージが強すぎてww

濡れてる4人の印象が強すぎてwww

 

うんwでもやっぱりええな~wwww

 

和服(*´ω`*)

 

まっすーってさw

こっそり頻繁にウィンクしてくれるよねwww

 

まっすーがセンターで一人腰を落として

ダンスしている姿に異常に萌えますww

 

 

からのチャンカパーナ』!!!

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

この瞬間めっちゃ好きw

ピンク着てバッとでてくる瞬間が(*´ω`*)

 

あとはやっぱりみんなの

「美しい恋に~」のところですよね~wwうんうんw

 

てごちゃんにヨシヨシされたもんw

私www

 

 

はあ~・・・幸せだわ(*´д`*)

 

 

 

で『WORLD QUEST

これはもう・・・・

 

まっすーの

 

ラップ前の

 

暗転からの

 

 

 

 

「・・・はぁっ!!・・・・・」

 

 

 

( 'ω')ギャァァァァァァ

 

 

 

 

 

なにあの吐息?なんていうの???

 

 

あんなん・・・

思わずまっすーに全部持ってかれる・・・

 

チャンカパーナでニコニコしてるとおもったら・・・

 

男増田だしてきやがって・・・・・

 

 

いやいやまっすーは友達のものだからな(つд⊂)

 

ダメよ~ダメダメ・・・・(古っw)

 

 

 

・・・・・・

 

 

あwうそwww

 

てごちゃん大好きwwww

 

 

投げチュー。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

かわいすぎるw

好きすぎる(//∇//)

愛してる(/ω\*)

(簡単だな~おいw)

 

 

 

『さくらガール』

これはなんかツアー終わって、

雑誌のインタビューとかで書かれてた

手越くんの事情がありましたね。

そんなん知ってしまうと私としては

てごちゃん見ながら切なくなっちゃうけど・・・

 

・・・

 

まっすーの投げチュー♥珍しいすぎてたまらんとかw

慶ちゃんの力強い投げチューとかww

シゲの・・・・・

悶えるぐらいかわええダブルピースとかwww

 

結局楽しんじゃってる私がいるんだけどもwww

 

いーんだそれで。

てごちゃんもそれを望んでるんだ・・・。

ライブ見て楽しんでもらいたいって気持ちに応えるんだww

 

 

そして

『Weather NEWS』

これもこのDVD見てめっちゃ好きになりましたw

てごちゃんのめっちゃ楽しそうな笑顔ヽ(*´∀`)ノ

はじける笑顔ヽ(*´∀`)ノ

もうそれだけで幸せです>< 私がw

楽しそうwww

 

慶ちゃんと合わせて通路で近寄ってく姿とか

コールに合わせて思いっきりジャンプしてる姿とか

(ここね、ジャンプしすぎてカメラさんが追いついてないっていうw

表情がしっかり見えないのが残念っていうw)

 

もう見すぎて

カラオケ行った時も

CDじゃなくて、こっちのDVDのほうで歌っちゃうっていうw

「ラストは慶ちゃーん」って言っちゃう私wwww

 

 

そして!!!!!!!!

待ってました!!!!

初回限定盤にのみ収録されている

 

MC

 

の感想は長くなるので、次の記事でw