主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

24時間テレビ。

 

24時間テレビ

~愛 これが私の生きる道

 

 

ほんとにほんとにおつかれさまでした。

 

たくさんの笑顔と

 

たくさんの愛を

 

ありがとう。

 

 

f:id:satsuki3011:20160828233555p:plain

 

 

なんか・・・

 

いろんなことを思いすぎて、

 

まとまらないけど

 

 

ほんとにほんとに素敵な愛に溢れた24時間でした。

 

 

 

こどもがいる親として、

 

夫がいる妻として、

 

ほんとに考えさせられることが多かった気がします。

 

 

 

あんなに強く前を向いて

 

病気と闘う夫を支えていけるのだろうか・・・

 

 

自分の子どもが病気と闘っている中

 

明るく笑顔でいれるだろうか・・・

 

 

まったく自信がありません・・・・

 

 

でも

 

 

そんな強い奥さんに

 

明るい笑顔の似合うママに

 

なりたいな

 

 

って思っています。

 

 

 

 

くずれかけた夢だって

叶えたいとだけ信じて

 

 

明日からまたNEWSの曲を聴きながら

NEWSの笑顔に癒されながら

高い高い目標に向かって

がんばれそうです^^