主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

恋を知らない君へ (主にメイキング)

またまた「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」の感想を放置して

 

新曲『恋を知らない君へ』について書きたいな~とw

 

いや、さっきテレビで歌ってたもんだからw ねw

 

 

『恋を知らない君へ』

 

THE 夏バラード!!!!

 

NEWSの良いとこが凝縮されてる感じ!

 

この曲は『ヒカリノシズク』のときと同じ監督さんでのMV。

その時同様、一人一人違うテーマがありました。

 

まっすー 「恋の正義」

当たり前のように相手が自分のものだと思い込んでいた。

 

・・・・ん~・・・設定だからね?切ないバラードだし、仕方ないけどね?

まっすーに「お前は俺のもんだから!」って言われて離れる女子いるのか?

というただ単に疑問ですよねwそこw

 

そんなん言われたらただ発狂するだけだよねw(私だけ?w)

 

 

てごちゃん 「僕の知らない君」

いつもそこにいると思ってたのに、気がついたらいない。

 

てごちゃんのテーマはね、私が基本、人間として浅いのか、

大した恋愛してこなかったからなのかわからんがw

よくわかんなかったwwww(๑≧౪≦)

 

友達も仕事も恋愛も同列なてごちゃんだから、

いろんなことをしている中で相手が離れていくのに

気づいてあげられなかったのかな?w

 

まあ~・・・・・・・・

普通は離れないけどな?w普通はwww(私基準なw)

 

 

シゲちゃん 「恋の仕方」

想いの伝え方もわからない。純粋な気持ち。

 

不器用シゲちゃん登場w

正解www

告白できずに終わっちゃうやつw

失礼だけれどもw

そんなシゲが好きよwww

 

途中で監督さんに「こーしてあーして」みたいなの

言われながら撮影してるシゲちゃんにキュンキュンでしたwww

 

 

慶ちゃん 「最後の横顔」

幼馴染。いつも近くにいたのにもういない喪失感。

 

喪失感とか不安とか・・・・

慶ちゃんって似合うよね~www

似合う?っていうか・・・

よく友だちとも言ってるけど

「なんかあったよね?過去ww」っていう感じw

 

慶ちゃんが「横顔をみるって切ないよね」とか

「こっち見て欲しいけど・・見てくれない」とか

「横顔みてる自分しか

(幸せな横顔なのか悲しい横顔なのか)わかんない」とか

「リアルでしたよね~」

ってお前がな!!!!

 

でもいいな・・・幼馴染設定・・・

そこだけで萌えるわ~wwwww

 

 

MVは手をつないだり、手が離れたり、

青い洋服の上に寝転がる4人が愛おしすぎるんだ(*´д`*)

 

過去の失恋について歌っているような、

青春時代の恋愛というか、

まだ「青臭い」恋愛の感じですよね~www

 

・・・・・ん~・・・・

私にそんな恋愛あったかな~・・・・w

遠すぎて覚えてないわ~www

 

でも「まだあの時若かったんだ」っていう感じに歌い上げてることで、

大人になったNEWSに出会えた気がしますw

f:id:satsuki3011:20160902220500p:plain

 

 歌の感想というより、メイキングの感想でしたw

 

カップリングについても書きたいこといっぱいあったんだけどw

書ききれないので、次記事でww