主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

恋を知らない君へ カップリング曲

前記事に引き続き、

『恋を知らない君へ』のカップリング3曲の感想ですw

全部好きwww

 

『Smile』

過去記事にも歌詞載せちゃうぐらいこの歌好きなのw

私にとってのNEWSの曲なのw(意味わからんw)

 

「君以外 誰ひとり できない

伝うような 響くような 笑顔がある」

 

って

 

私にとってNEWSの笑顔がこの歌詞そのものなの。

 

また一つ、辛い時に泣きながら聴く曲が増えましたww

 

 

『サマラバ』

「うってかわって」とはこのことww

お姉サマーを彷彿とさせるNEWSらしいサマーソング!

 

『NYARO』のとき同様「こっち向いて」にやられるw

 

あとね、お姉サマーのときも思ったんだけどw

お姉サマーの時は

「火遊びしたいとかそんなガキじゃないけど(シゲ)」

サマラバでは

「行きずりの夏じゃなかった(シゲ)」とか

「ちょっぴりドッキリしてみるのさ(シゲ)」とか

 

この歌割を考えた人

 

天才

 

シゲちゃんに発言させることで

すげぇ効果を発揮しちゃってると思うのよwww

(私だけかな~?ww)

 

なんかねwww

 

あざとい

 

が一番しっくりくるかなw

 

なんだろう・・・・

ちょっと背伸びした年下が

迫って来る感じにしか聞こえないのは

下心がありすぎるからなのか・・・

 

ごめんなさい。

 

この曲ライブで聞いたら楽しいだろうな~・・・・

 

 

『Distance』

これは

 

「君に逢いたくて 逢えなくて」

 

もうこの曲をNEWSファン全員で熱唱しようじゃないか!

っていう感じw

 

NEWSに逢いたいっていう気持ちを

なぜかNEWSが代弁してくれましたwww

 

もちろんそんなことはありませんがwww

 

 

壊れるくらい抱きしめて欲しい・・・・

 

君が欲しいよDarling・・・・・・・・

 

 

 

てごちゃんとの距離が遠すぎて遠すぎて

双眼鏡でもまったく見えないけど・・・

(映りこんできてくれてもいーのに・・・w)

ただただてごちゃんに会うためだけに

いろんなことをがんばります・゜・(ノД`)・゜・

 

 

感想といえるほどの感想にならなかったwww

 

でもほんとにNEWSは全ての曲が良い曲すぎて

毎日NEWSの曲に囲まれて過ごしているのが

 

小さな日々の幸せですw