主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 感想⑤

あ~あ・・・

 

もう毎日イヤなこといっぱいすぎて

 

なんかもう・・・・

 

 

もうねw

テゴマスの『たったひとつだけ』をリピートw

 

手越くんにただ慰められるためだけにw

 

「♫また今日もムリして頑張ったの?」

(たいして頑張ってはいないけどなw)

 

「♫頼りない彼氏だけど

  自信があるからこの気持ちには

  ずっとずっとずっとずっと もっともっとそばにいるよ」

 

(号泣)

 

こんな毎日を送っている私です^^;

 

 

 

さて!!!!!!!!

 

だいぶ時間が空きましたが、戻りまして

今回ブログ開設しようと思うきっかけにもなった、

『NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE』

初回限定盤のみに収録されております、

MC

でございますw

(ネタバレ含みますのでご注意ください。)

 

 

 

 

 

 

「ラストだね~・・・」

 って会話で始まりますが・・・まずはそう・・・

 

シゲちゃんほっぺたwwww

 

さっきのね?

『さくらガール』でついちゃったのねw

 

花びらwwww

 

かわええよw

 

あw取れたw

 

・・・・・・・・・・・とおもったら

 

反対側にもついてた(;д;)ナンテコッタ・・・・

 

たぶんこれそうよね?うんwそうwたぶんwwww

 

 

 

 

今日はカメラも多いね?って話から

 

まっすー「まさか手越がプライベートでカメラまで入れるようになるとはね~」

 

てご「だろっ」

 

って!!!!!!

 

なんてかわいい笑顔で言うんでしょうかっ(つд⊂)

眩しすぎる(*´д`*)

アラサーにはサングラスが必要です・・・

 

 

てご「4Kで(録画して)やるよ!毛穴気をつけろよぉ~ww」

 

の発言にツボった慶ちゃんがかわいいwww

 

 

 

そしてライブ前のインタビュー中に起こったキス顔の話に・・・

(キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!)

 

まっすー「じゃあボクやります」

シゲ「俺がやるよ」

慶ちゃん「いや俺やるよ」

てご「じゃあおれが・・」

 

 

コヤシゲマス『どーぞどーぞ!』

 

 

お・や・く・そ・くwwwwww

 

 

取材中もおんなじ感じだったようでww

相変わらず仲良しな4人に萌えwww

 

取材陣を前にキス顔を迫られたてごちゃんが

大照れだったことを暴露するシゲww

 

そして

 

4分割モニターに映し出されたのは

4人の天使・・・・(*´∀`*)ノ。+゜*。

いや4手越w

 

やべえよw

こんなん私、会場にいたら意味もなく号泣する気がするw

可愛すぎて眩しすぎて泣くってどんなん?ww

 

 

しかもまた映ったてごちゃん照れてるからさ!!

 

満面の笑みで照れてるからさ!!

 

照れてるからさ!!!(しつこいw)

 

もう・・・

この萌えを!

表現できないもどかしさw(川柳?w)

文章力のなさに泣けてくるぜw

 

もうそのあとのてごちゃん渾身のキス顔も大好きだけど><

やっぱりその前の照れちゃってるてごちゃんがたまらなく好きwww

 

 

 

次は慶ちゃんにキス顔を煽るメンバーw

番組の収録でバンジージャンプができなかった慶ちゃんw

シゲ「バンジーできなかったんだから、キス顔ぐらいしろよ!」

 

シチュエーションを考え始め、

 

 

まっすー「あwじゃあ、バンバンジーを作ってる女の子に・・・」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ば・・・バンバンジー・・・・・・???????

 

 

 

ざわざわ・・・・・・・

 

 

 

 

彼女はシゲwwバンバンジーの女の子シゲwwww

 

シゲ「そんなことしたらちゅー・・・・」

会場はコヤシゲのチューが見れる!という熱気にwww

 

 

ここで事件がwwww

 

 

 

まっすー

「あwじゃあボク、バンバンジーやりまーす」

 

 

 

ば・・・・・バンバンジーやるの・・・?

え?や・・・や・・・やるの?????wwww

バンバンジーやるの????wwww

 

どした?まっすー・・・・????wwwww

 

 

 

もうねw

なんだろうねw

この人のセンス?なのかな?www

初めて見たとき涙がでるほど笑ったわwww

そして何回みても笑えるwwww

 

 

そして始まりました、コヤシゲカップルのキスシーンw

 

これねwなにがいいってwww

シゲのちょっと高く出した女子っぽい声がかわいくてwww

 

シゲ「疲れてると思うからぁ~バンバンジー作ったよ??」

 

か・・・・かわええなwなんかほっこりだなおいwww

 

 

シゲを後ろから抱きしめながらの慶ちゃんのキス顔w

慶ちゃんのキス顔というより、

後ろから抱きしめられてるシチュ

が萌えでしたwwww(なんの話?w)

 

 

からの~・・・・・

 

まっすーのキス顔を煽るメンバーww

 

まっすーのドアップwwwwww

てごちゃんに負けないかわいいお顔のドアップwwwww

 

 

もってかれる・・・・・・・

 

 

 

ダチョウさんのネタにもなかなか乗ってこないまっすーw

 

やっとのことでシチュエーションの話にw

 

シゲ「じゃあ手越彼女で」

(シゲが神様にしか見えなかった瞬間w)

 

そしてまさかのシゲはソファー役www

 

 

なんだろう・・・

なんでこの4人は打ち合わせもせず

こんな面白いことを

その場で考えられるんだろう・・・・w

ただただ笑いすぎてお腹いたいw

 

 

ソファー(シゲ)の上に座って

「タカ遅いな~」って飼っている猫のニャン太(慶ちゃん)とジャレながら

彼氏(まっすー)をまつてごちゃんwww

てごちゃんが「タカ」って!!!!!

「タカ遅いな~・・・」って!!!

 

い・・・いろんな雑念がwwwww

妄想が・・・・・|゚Д゚)))

 

 

まっすーのキスの矛先はカメラではなくてごちゃん!!!!!

 

そりゃそーですよ!ええ!!

 

増田サマがそう簡単にキス顔なんかカメラにしてくれる訳ないじゃないですか!!

 

 

全然OKです!!!!!!!!!

 

 

むしろテゴマスキスシーンのが萌えるってしってる??w

 

そりゃまっすーのキス顔なんて滅多に見れないから

見たいけども・・・・・

 

それはほら・・・な・・・?

 

ちゃんと一人のためだけに・・・っていうw

なんだろう・・・

彼女特権みたいなね??

そこがいいみたいなね??w

妄想し放題っていうね?(こらww)

 

 

 

 

てごちゃんに迫るまっすーが・・・・・・

 

てごちゃんにキスを迫るまっすーが・・・・・・・・

 

てごちゃんに!!!!!!

 

まっすーが!!!!!!!

 

 

 

 

どっかに精神安定剤ないかしら・・・

 

なんかいろんなものを壊しそうw

 

危ないwいろいろ危ないww

 

テレビドラマのキスシーンよりドキドキするわ~w

萌えるわ~・・・・・・・・

もう手で顔を隠して指の間から何百回でも見れるわ~www

 

 

慶ちゃん「なにかを失ったMCだったな・・」

シゲ「俺は単純に体力を失ったわ!」

(ソファー役おつかれwシゲwww)

 

 

いやいやファンは何も失ってなんかないぞ?

お腹いっぱいwwww

胸いっぱいwwww

 

あえていうなら自分を見失った可能性はあるけれどもwww

 

 

はあ~・・・・・・・・・・・

買ってよかったよ初回限定盤・・・。

 

頑張って買った甲斐がありました!!

永久保存決定です!!!

 

 

 

ちょっとMCの流れで曲に入ったので、1曲だけ紹介!!

『勿忘草』

『KAGUYA』の通常盤にのみ収録されている楽曲。

 

まあね・・・・今までのMCの流れで

よくまあ、こんなしっとりとした歌を歌いあげるよね~ww

 

さっきまでワチャワチャ騒いでた4人とは思えないwww

 

 

そして今いろいろと病んでる私には

さっき笑った分、無駄に泣けてくるっていうwwww

 

また歌う順番がいいよねw

優しくまっすーから入って、

シゲが切なく歌って、

慶ちゃんからちょっと強めになって

てごちゃんが最後伸びやかにしめる!

みたいな。

 

とっても素敵な4人の歌声を満喫しました。

 

 

さて。

ここからてごちゃんとまっすーのソロ曲に!!

ソロ曲はMVと合わせて別記事にて感想を書く予定です。