主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWS 13周年記念日☆

って知ってた??w

 

 

・・・・し・・・知ってたしっ!!!

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

NEWS happy birthday

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

9月15日はNEWS結成日。

 

今日で13周年。

 

 

すごいな~・・・・

 

ド新規ファンの私・・・

今日になって、ほかのブロガーさん達の記事を見て

発覚したNEWS結成記念日・・・。

もうほんとw浅さが露呈^^;

 

でもw

 

今のNEWSが大好き♥

 

涙が出るほど優しい慶ちゃんも

おっきい口あけて笑ってるシゲも

スーパーアイドルで優しい声のまっすーも

キス顔して照れてるてごちゃんも

投げチューしてるてごちゃんも

ナルシストでロマンチストで寂しがり屋で

浮気する確率80%のてごちゃんも

 

 

 

 

 

大好き。

 

 

 

 

 

 

って書いてるだけで泣けてきた。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

4人で復活してくれてなかったら、

今の私のNEWSとの日々がなかったんだと思うと

ぞっとする・・・・・。

 

幸せをありがとう。

笑顔をありがとう。

 

来年のこの日、

今度は絶対覚えてる。

もっともっとNEWSを好きになってるんだろうな。

 

14年目のNEWSに会える日がくるといいな。