読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

少クラ プレミアム(2016.9.21)

NEWS

 

まずは楽しみにしていた

テゴマス釣り対決!

とりあえずお揃いのファッションに

萌えしかないwwwww

 

てごちゃんの助っ人は漁師さん!

まっすーの助っ人は釣りのプロのお姉さん!?

 

でた!!!まっすー「女子と絡ませよう」キャンペーンw

 

もういらないよw全然嬉しくないキャンペーンをいつまで続ける気かな?w

てごちゃんはダメだけど(うんwダメだぞ絶対w)

まっすーにならって誰が言ったんだ??え??言ってみ??(怒)

 

そして慶ちゃんシゲちゃん食いつきすぎwww

「楽しそう♥」

「いいな~」っておいwwww

てごちゃんより食いついてんじゃねーかwww

ってかてごちゃんは

JKじゃなかったから食いつかなかった可能性もwwww

 

 

 

不器用てごちゃんwかわいすぎるwwww

やってあげた~い~(/ω\*)

私も超不器用だけどwwww

 

「お前もできてねーじゃん!!ちょっ貸してみ!!」って

永遠とやってた~いw(//∇//)

 

 

それをまたコヤシゲが「でたでた不器用!」みたいに言ってるのがたまらんw

 

そのあと真剣手越祐也も素敵(*´∀`*)

負けず嫌いてごちゃんwwww

 

 

まっすーにヒットが来ない・・・

コヤ「喜んでほしもん!先生に!!」

シゲ「そっちかよ!!!」

私「そこでイチャコラしなーい!!!!」

 

もうwシゲちゃんったらヤキモチか?www

と要らぬ妄想が膨らむからイチャコラするの禁止ぃーwww

 

まあ船の上のテゴマスもまあ!イチャイチャしてたように見えたよ?

私にはw妄想ですよ?wただの妄想w

もう「女子と絡ませる」キャンペーンのまっすーとかどうでもよくなるぐらい

イチャコラしてたよテゴマスwww

ヒラメを釣り上げた、もってる男手越祐也

「っざけんなよぉ~!(ニコニコ)」とかいってるまっすー好きすぎるwwww

「あ!頭ん中!頭ん中!!」

っててごちゃんより興奮してるまっすーかわいすぎるからww

 

 ジャニーズ・ジャッジ

キスマイの玉森くん、千賀くん、宮田くん登場。

OPもそうだけどwまっすーの服装好きw

かっこいい(*´∀`*)

ほんとこーゆーかっこ似合うなwwww

 

「DREAM BOYS」のてごちゃんかわええwww

この時リアルタイムでファンじゃなかった私を恨むわ~まぢで(TAT)

テゴマスの曲を亀梨くんとすばる君と歌うシーンで

「おれいねーぞ?大丈夫か?」っていうまっすーが可愛いwwww

 

大丈夫じゃないよ!まっすーじゃなきゃ全然ダメ!!!絶対だめ!!

だからテゴマスツアーして!!!!(ちゃっかりぶっこむ私ww)

 

千賀くんがてごちゃんに「芸能人感がすごい」って何度もwww

 

てごちゃんのどのへんが?の質問にw

千賀くん「ず~っとヘラヘラしてる~」

てご「うん、確かにね。おれ人生ヘラヘラしてる!!」

そんなてごちゃんが私は

世界で1番好きです(ヘラヘラ(//∇//))

 

千賀くんに痴漢をした女性に説教するため電車から2人で降りたてごちゃん。

まっすー、すかさず

「そのあとその女性の電話番号聞いたでしょ?(ニコッ)」

 

やめてwほんとw

あり得るからやめてww 

 

まっすーが言うと急にリアルになるからやめてお願いwほんとwww

 

 

玉森くんが慶ちゃんの私服に憧れていたという噂。

いやもう玉森くんどうとかじゃないのよwこれw

(玉森くんファンの方はこんな記事読んでないと思われますが、

一応、ごめんなさい。批判記事ではありません><)

玉森くんが慶ちゃんの私服に憧れてたことは嬉しい!!

でもそこじゃない!!

ここのなにが萌えるかって!!!

シゲ「かっこよかったもんね!」

(字はでっかくしちゃったけどwシゲの声は大きくないですw)

ってぶっこんできたとこ!!!

わかる?わかんないかな?理由なんて・・・・(って曲知ってる人いる?www)

 

もうそれを聞いた慶ちゃんがニヤつくの我慢してるようにしか見えないの!

私には!!!もうそーゆーフィルターの分厚いメガネしてっから!!!

 

なんだったら玉森くんとてごちゃんの

同期で仲良くお泊りとか花火した話のときは

「つまんなそうなまっすー」にしか見えないの!!メガネしてるから!!

 

ほんとごめんなさい・・・・・。

 

NEWS大好き。

 

4人がワチャワチャしてるの見てるのが1番幸せなの。

変ラボ最終回とかほんとやめてほしい・・・・信じたくない・・・。 

(話をそらしすぎw)

 

 

 

キスマイのライブをみんなで鑑賞

 

ガヤガヤするまっすーに

「始まってんだよ!」っていう慶ちゃん好きww

ツッコミの慶ちゃん好きwww

 

NEWS以外のライブって見たことないからなんか新鮮だったな~。

 

結構やりたい放題なのねキスマイ・・って思ったけどwww

 

宮田くんのソロのところでワイプでだけど

まっすーがてごちゃんのほうみて「これこれ!」

って言ってるのに萌え萌えキュンキュンw(いいかげんにしろw)

 

 でもね、こーゆー映像みながらNEWS4人が

「これはファンの子達喜ぶね!」って何回か言ってて

そーゆー視点が常にある4人がほんっと好き・・・・

 

 

NEWS PREMIUM SHOW ~夏の記憶~

『恋祭り』

衣装がかっこよすぎる(゜д゜)

 そしてシゲちゃんのハット・・・・・

かっこよすぎる・・・・・・

 

『エンドレス・サマー』

おっと・・・・曲にあんまり馴染みがない私ww

いやw知ってるけどももちろんw名曲ですからw

でも4人になってからのファンの私にとっては

なんだか新鮮でした。

 

『秋の空』

こっちも同様ww

でもこっちはほんとに「夏の終わり」な感じで

今年の夏はずっとNEWSと一緒に居て

NEWSがいっぱいの夏だった私にとって

なんだか夏の終わりが寂しくて

気づいたら泣いてましたwww

あんだけ娘の夏休みは早く終われと思ってたのになw

 

これから秋も冬も来年も

てずてってとって一緒にいたいな♡

 

 

ほんっとこれは完全に思い過ごしならそれでいいんだけど;;

なんかまっすー声調子悪い??

4人で歌うところも入ってなかったり、

マイクをいつもより外して(もともと口もとから遠ざける癖あるけど)

歌ってたように思ったのは気のせい??

気のせいなら全然いいんだw

今回全部サビのキー高かったし、そーゆーのもあったのかな?