主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

変ラボ (2016.9.22)

変ラボ!

今回は4人で実験!!

 

これね~・・・・・もうね・・・・

 

なぜ私は水流を作りに行かなかったのか・・・・・

 

それに尽きるんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:satsuki3011:20160923192307j:plain

いやw女子禁制だったかもしれないよ?かもしれない・・・。

でも・・・・見に行けたよ~・・・・・・・

当日暇だったもん~(つд⊂)

 

あ~・・・・・・・・

一生に一度のチャンスを逃したといっても過言ではない・・・・。

 

 

さて気を取り直して変ラボ。

もう

 

まっすーinプール!!!

 

ってだけで期待度MAXだったんだけども・・・(*´ω`*)

 

いや~・・・・・・・・・・・・・・・・

かっこよすぎ(//∇//)

まっすー泳ぎ綺麗すぎ・・・・・・・

惜しげもなく胸板見せてくれてありがとう(/ω\*)

 

f:id:satsuki3011:20160923192337j:plain

私、増担だった気がするよ・・・ほんとw

ドキドキしたわ・・・・。

 

いやてごちゃんも頑張ったね~。

思ったよりも綺麗な泳ぎでビックリwwww

 

やっぱり運動神経ピカイチなんだな~って思う。

とりあえずこの人なんでもできるwww

 

 

1番最後の実験でてごちゃんが泳ぐ番。

一回目は失敗。

てごちゃんの息継ぎが多かったのと、

コヤシゲマスの息が合ってなかったことが原因。

 

となれば

 

息継ぎしない。

 

これが手越祐也だなwと痛感。

 

息継ぎ多かったから水の抵抗がって言われたって

息継ぎするな!なんて言われてないだろうに・・・。

 

ほんとそーゆーとこ好き(*´ω`*)

 

 

4人で力を合わせて!!

とか・・・・

もう最終回目前って感じで最後は寂しかったな~・・・。

 

次が最終回・・・・・。

 

嫌!!!!!

 

もっとこの4人をNEWSを見てたいよ・・・・・・・

 

f:id:satsuki3011:20160923192359j:plain