主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

『フルスロットル』じゃなくて『フルスイング』だから!

 

 先日のママ友との会話

 

友「そーいえばさNEWSの新曲いーね!!!」(おwついにわかってもらえたかww)

私「!?でしょ??夏バラードめっちゃいいよね!」

友「なんだっけ?『フルスロットル』?」(・・・はい??)

私「・・・・え?ああ!『フルスイング』?24時間で歌ってたやつ?」

 (フルスロットルってwwwww)

友「そうそう!あれめっちゃいい曲じゃん!NEWSにしては!」(NEWSにしてはw)

私「あ~あれいい曲だよね~!新曲じゃないんだけどね?」

友「そうなんだ?初めて聞いたから新曲かと思って」

  (24時間テレビ前ちょこちょこ流れてましたよ??w)

私「そうそう。あれはね、4人で復活した時に出した『チャンカパーナ

ってしってる?それのカップリングでね?4人のその時の気持ちとか・・・・・」

  (いろいろ思い入れがあってね・・・って聞いてないしw)

友「ああ!『チャンカパーナ』ってめっちゃ変な曲だよね~www今回のMステもそれかと思ってたら違ったね~。しらない曲だった~ww」

  (その変な曲のパーナ名乗ってるの目の前にしてるからな?www)

私「変な曲じゃねーし!!wwあれ変な曲呼ばわりしてたら他の聞けないよ??ww」

  (『チュムチュム』今すぐ流したいwww)

友「え~もっといい曲出せばいいのにね~ww」

  (ほんとの新曲『恋を知らない君へ』をぜひどうぞwww)

 

なんてことがありましてww

・・・・まさかのNEWSの新曲『フルスロットル』wwww

 

いや~まあ仲のいいママ友で、私もたくさんのママ友にたいしてNEWSファンということを隠す気もサラサラなくてwいろいろ「昨日NEWS出てたね~」なんて言ってくれるママ友多くて毎日楽しく過ごしておりますがwww

 

まあ!!!!この認知度wwww

 

↑のママ含む、数人で話してた時も

(先日私がペンを4色(NEWS色)を買ったという話から)

 

友①「手越くんはピンク?」(そこはあっさり分かるってww)

私 「そうそう。んでまっすーが黄色で」

友②「まっすーって誰?」(でたでたww)

私 「まっすーは増田貴久ってテゴマスのマスのほう?」

友③「夕方ニュースに出てる子?」

私 「あwいやそれ慶ちゃんね。小山くん。」

友①「あー小山くんしってる!かっこいいよね!!」(慶ちゃん人気ww)

私 「ねー!!慶ちゃんかっこいいよ~!ちなみに慶ちゃんは紫ね。」

友②「あーその人しってる!背高いよねwスーツ似合うし^^え?で?まっすーって誰?w」(慶ちゃんめっちゃ人気w認知度もまあまあw)

友①「だからテゴマスのマスのほうだって」

友②「意味わからんwwwどれ?」

   (意味わからん!?!?!?テゴマス意味わからん???)

私 「あの~・・・赤い髪の毛だったりするんだけど・・・」

友②「あー!顔でてこないけど赤い髪はいた気がする!赤い髪なのに黄色なの??」

(それは関係なくないか?w手越ピンクだぞ?w慶ちゃん紫の髪にしないでしょ?w)

友③「あれ?もうひとりだれ??」(そーよねーwそーなるよねーww)

私 「シゲねw加藤くん。小説かいてるんだよ!」

 

友①②③「ふーん・・・・・」

 

  (ですよね~www・・・あの白シゲを目の前に出したい!!

   「ふーん」って言ったこと後悔すんぞ!)

友①「顔わかんないな~wwで?その人が緑なの?」

私 「そうそう」

友②「えー!小山君緑っぽくない?ww」(え?そうなの?どの辺が?w)

友③「あ!わかる!私も小山君紫ってなんかイメージないけどな~

  (慶ちゃんのイメージがどんなイメージよwwwそこ詳しくw)

 

 

 

いや~・・・なんかとっちらかってるけどもwww

まあ「まっすー」とか「シゲ」って言おうもんならみんな頭に「?」つくっていうねw

みんな否定的とかじゃないんですよ?ただただ興味ないってだけでwww

ある程度知ってるママたちからは「私はあの中だったらまっすーがいいかな~」なんて会話もあるんだけどね。もうねw説明が大変www

NEWS語ってる私が楽しいからいいけどw

いくらでも答えるけどもwww

 

あと慶ちゃんの人気www

 

さすが「みんなのダーリン慶ちゃん」だわw

 

万人にうけるwww

 

 

こんな会話をママたちとしながら楽しく過ごしている日々ですw

せめてCM本数増えたらもう少し認知度上がると思うんだけどな~ww

ニッセンさん!!CMいっぱい流して~(つд⊂)

(ただの個人的な要望ですwww)