主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

変ラボ(2016.9.29)

変ラボ・・・

終わってしまいました・・・。

最後に「次回からは~・・・」みたいな発表がないかなと淡い期待をしていましたが・・・あっさり終わってしまいました・・・。さらっと・・・。

 

f:id:satsuki3011:20160930193102p:plain

「もうっ・・」と言いつつニヤニヤしながら脱いじゃう慶ちゃんも

 

 

f:id:satsuki3011:20160930193051p:plain

神に運動能力を奪われてもなお、ゲテモノ食べながら頑張るイケメンシゲちゃんも

 

f:id:satsuki3011:20160930192438p:plain

まだまだ制服イケちゃうおっすーなまっすーも(ほんとこれヤバイ///)

 

f:id:satsuki3011:20160930192448p:plain

とにかく何でも「本気」で向かっていく姿がカッコイイてごちゃんも(髪型で選んでうつりが悪い><)

 

大好き

もうほんと大好きw

 

4人が揃って楽しそうにしている姿が毎週見れなくなるのがほんとに寂しくて

あまりにあっさり終わってしまったから巻き戻したけど

エンディングをもう一回みて泣きましたww

f:id:satsuki3011:20160930192415p:plain

楽しい時間をありがとう。

毎週金曜日の朝(録画で)見るのが楽しみでした。

 

また毎週4人の姿が見れるのを楽しみにしています^^

 

 

 

 

ところで・・・・・・・・

 

 

f:id:satsuki3011:20160930191921j:plain

てごちゃんの笑顔ほんと好き///

 

じゃなくて!!

 

これ!!!

手!!

まっすーの手!!

静止画だと分かりづらいんですが、

このまっすーの手!!

てごちゃんの背中から右側にはけていくんです。

 

っということは・・・

 

てごちゃんの背もたれ付近にまっすーは手をおいてVTR鑑賞をしていたことになります。

 

え??

たったそれだけですよ?

それだけですけど・・・・・

 

私は萌えますw

超絶萌えます!!

テゴマス萌えです!!

 

それだけですw