主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWSに逢いたい私の背中

先日、娘がテレビを見ていて急に

「あー!!!すばるきゅん///」

 

Σ(゚д゚lll)

 

す・・・すばる・・・・きゅ・・・きゅん・・・・??

 

もうママびっくり・・・

どこの子??

ええ!まぎれもなく正真正銘わが娘

まったく誰に似たんだか・・・。

 

 

主人公がアイドルを目指して活動していく、子供に人気のアニメにでてくる男の子のことだそうです。

まあそのアニメの中で「すばるきゅん」と呼ばれているのをみて言ったみたいなんですけどねww

 

そしてその男の子と女の子とのほんとちょっとしたイチャつきシーンがあったんですが(子供のアニメですからね?ちょっと見つめ合って微笑み合う的なね?その程度ですよ?)

 

「まじっすか…(照)」

(両手で顔を覆う5才児(/ω\*))

 

 

・・・・・い・・・いやいやいやいや・・

こっちが「まじっすか・・・」だわww

 

中丸くんも5歳児に使われるとは思ってなかったよねwまじっすかww

 

 

子供は親の背中を見て育つと言いますが・・・・

おそるべし私の背中w

 

 

 

あ~・・・・・・・・・・・・・

NEWSに逢いたい・・

なんかね・・・・・・・・

足りない・・・・・

ビギナーズハイなのもある!うん!!ある!!認める!!

でもそんなハイな状態のときに、レギュラー番組やら新曲やらツアーやら24やらいろいろぶっ込んできたのはそっちじゃん???

今の状態がNEWSの通常営業よ?って言われたってさ??

そんなん・・・

寂しいよぉ

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

慶ちゃんヨシヨシして・・・

シゲちゃん手つないで・・・

まっすーギューして!!

てごちゃん・・・・・・・

(・・・・なんか急に照れてニヤけた自分にウケるwwww)

てごちゃんチューして!!!(/ω\*)(←これを見て育った娘ですw)

 

なんかもうだめ。

DVD見たり・・・音楽に浸ったり・・・

すればするほど苦しい・・・・

 

とりあえず、

変ラボDVD化熱望です。

QUARTETTOも早めにお願いしますm(_ _)m