主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWSと友達とテゴマスと。

今日は親友Kちゃんと

ついに

う・・・・

美しい恋・・・してきました(/ω\*)

 

 

いや~手元に来てから1ヶ月半ぐらい?焦らしてましてw美恋魂。

 

 

あと今日は時間が割とゆっくり取れる日だったってこともあり

 

まあ・・・・・満喫ですwww

 

親友と二人で何度

「現実に戻りたくない

・・・このまま死なせて!」

って叫んだことかwww

 

 

新生NEWS復活ライブ。美恋魂。

 

もうかなりいろいろな場面でそのシーンを見てしまっていましたが!!

いや・・・よかった!!!!!!

 

感想はもちろん書く予定ではいますが、まだあと100回ぐらい噛み締めてから書きたいなとwww

 

あと!!!!

 

まっすーの○○が更新されました!

まっすーの最後の一言が嬉しくて嬉しくて涙がでました。

ライブやりますとか、新曲だしますとか、そーゆーことではないかもしれない・・・

でも、まっすーとてごちゃんの中で

テゴマス10周年

という思いがあったこと、

それをまっすーが表に出してくれたことがほんとに嬉しくて。

NEWSは大好きだし、テゴマスの活動ができないぐらいNEWSが忙しいならそれはそれで嬉しい。でも、テゴマスのライブDVDとか見てるとほんとに別物

どっちが好きとか、どっちが良いとかそーゆーことじゃない。

てごちゃんもまっすーも言ってた「どっちも大事」。

ほんとこれだと思うから。

もっとテゴマス活動して!とかそーゆーことじゃなくて、

やっぱり10周年ってすごいことだと思うから、そーゆー節目というか、

そーゆーのは大事にしたいなって。

ど新規ファンなので、きっとテゴマスを待ちわびてるファンの方々とはちょっと重みが違うかもしれないけど、ただただ私は聴きたい。

過去のDVDとかじゃなく「今」のテゴマスを。 

素敵な10周年のお知らせがくるのを楽しみにしてます^^

 

NEWSとの熱い夏が終わって寂しく思ってたのもあり

ほんとに今日は最高の一日になりました!

 

 

もう・・・とにかく

てごちゃん愛してるの(*´д`*)

ww