主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

日テレ特番の手越くんと慶ちゃん

『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦2016』

 

うん!!長い!!!!好きだけどwこの番組www

 

 

なんか久しぶりのてごちゃんな気がするんだwww

そーでもないのだけどw

いやDVDとかではもう・・・毎日見てるけどもwww

 

この番組のときのてごちゃんは

「かっこいい手越祐也だからな!

 

 

・・・・と思って見たんだけどwwww

 

 

f:id:satsuki3011:20161005224852p:plain

そこにカメラがあったからねwww

自分の名前コールされてカメラ向けられたらそりゃするよねw

こっちももう期待しかなかったからww

構えて待ってたからwwww

 

投げチュー♥♥♥

 

からの

f:id:satsuki3011:20161005224943p:plain

ちょっと照れてごちゃん(*/∇\*) キャ

この顔かわいすぎない??

ほんと・・・

え??かわいすぎない???(しつこいww)

 

スイカ割終わってから「ドジなとこ見たかった~」の周りの反応に

f:id:satsuki3011:20161005224911p:plain

えへへてごちゃん(*/∇\*) キャ

この顔かわいすぎない??(コピペかな??w)

ほんと・・・

え??かわいすぎない???(コピペだなwww)

 

 

 

そして、決勝戦で吉田選手に負けてしまってからの

f:id:satsuki3011:20161005224921p:plain

悔しくて何度も首をかしげるてごちゃん・・・・

くやしいね~ww

いつでも本気だもんね~

本気で勝ちに行ったぶん、負ければ本気で悔しいね^^;

そんなところも大好きだけどw

 

 

いや~・・・・

私ランキングではかっこよさダントツで1位だったんだけどね~www

f:id:satsuki3011:20161005230632p:plain

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

 

 

ってか、最近ジャニーズの金髪率たかくね??ww

ひな壇座ってると一瞬てごちゃん探すわwwww

 

かわいいもかっこいいもいっぱい見せてくれた手越くんでしたw

 

 

ってかコヤテゴで出てくれるのかとおもったら全然絡みありませんでしたw

残念><

 

今回はスーツでキャスター慶ちゃんでしたね~^^

私はアイドル慶ちゃんのが好きだけどねwww

f:id:satsuki3011:20161005224957p:plain

「お前らー!とか言えない」って慶ちゃん!!!

それはダメ!!慶ちゃんの

「お前らー!!浮気すんなよ!!」

好きなんだからダメ!!

とりあえず生で聞いてないから私が聞く日まで絶対ダメww(自己中ww)

 

f:id:satsuki3011:20161005225008p:plain

マツタケGETの慶ちゃん。

アナウンス部で頂きます」って

いやいやいやいやwww

テゴマスシゲにも分けてw

リーダーwww

 

いやw慶ちゃんだから絶対「3人分持って帰ってもいいっすか」って言ってちゃんと持って帰ってるなwwwできるダーリンだかんなwww

 

 

あ~・・・今週から変ラボないのか・・・寂しい・・・・