主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

テゴマスのライブDVDの感想でも書こうかな(予定)

さてさて、そろそろ次のLIVE TOUR DVDの感想記事書きたいなとw

つぎはテゴマスかなとw

 

長いんだよね~。ほんとこれw(お前がなw)

前回『WHITE』で反省はしたの。したのよ?

でもさ?書きたいこといっぱいじゃん?

語彙力ないじゃん?文章力ないじゃん?

ただ叫びたいだけじゃん?

 

もう許してww

 

気が向いた時に付き合っていただけたら幸いですww

 

 

テゴマスのライブDVDについては

4thまで全部書くつもりですが(まじっすか・・・ww)

 

初めてみたテゴマスのライブDVDは『テゴマスのまほう』でしたw

手越くんの王子様っぷりに発狂しましたw

 

そこから4thまで全部集めて何十回も見てからの感想になりますw

 

ので、ちょこちょこ、あの時のライブでは・・・

とか言い始める可能性がありますw

 

テゴマスはダンスもあんまりないし、NEWS4人分のソロとかもないから

多少は・・・多少は簡潔にかけると思ってはいたんですが・・・

 

テゴマスもびっくりの主人公気取った私

歌詞に感情移入して、妄想を膨らませ

ただただ萌えを感じて発狂するという

残念な結果にしかならないことを誓いますw

 

私の悪い癖です^^;

歌詞を投影したがるというかw自分に当てたくなるというかw

自分じゃなくてもNEWSに当てはめて萌えてみるとかw

もうそんな記事にしかならない!絶対w(こーゆーところは自信満々w)

 

ダンスとか衣装チェンジも少ない分、

ライブというより、曲の感想にかなり偏るとおもいます・・・。

 

それでもよければ次回記事からちょっとでも読んでもらえたら嬉しいです^^

 

 

ただただ叫びたいだけの主婦ですw

お許し下さいw