主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009〜テゴマスのうた〜 ②

『僕のシンデレラ』

おうまに乗ってファンサしながら歌うテゴマス。

(テゴマス魂で必須の乗り物w)

 

ファンサ羨ましすぎる・・・・・・・・・・・もうただそれだけw

てごちゃんなんかイッテQやってたりするしw

こーゆーのみると自分がコンサート初参戦のときはどんなうちわを持っていこうかと悩むよねwwいや、悩まねーなw

「投げチューして」一本だわwww

あれを見に行くようなもんだwwwww

この時もとっても素敵な投げチューしてるんだよね~(*´д`*)

いきたい・・・・コンサートいきたいよ~・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まっすーのへの字に曲がった口もめっちゃ可愛いwww

 

最後のてごちゃんの「すき・・」ってもう!!!!!!

 

はあああああああああああ(//∇//)

 

衣装チェンジするも「好きなの着てる感その②」wwww

あ~でもてごちゃんそのピンクかわええな~・・・・

 

 

曲については過去記事に書いたので省略ですww

 

satsuki3011.hatenablog.com

 

 

MC 『チキンボーヤ』 MC

初めて二人で作った楽曲。

最初たしかにまっすー寄りだなと思ったwwww

でも歌い終わったあとのMCで、てごちゃんに乗せられそうになって

「♫お前のことしか~・・・」とかしか歌詞がでてこないまっすーが可愛いww

てごちゃんねw「俺歌詞書くと激しくなっちゃうじゃん」って言い方が可愛すぎてリピートwwwwそのエピソードを覚えていたまっすーw番組名までww

私もそれ知ってるけどwwwww

 

「愛してるぜ!」感が満載のてごちゃんの曲(てごちゃんのラララで仮歌入りw)を聴きながらあんだけマッスーワールドをつくれるまっすーはほんとにすごいwwww

テゴマスでは黒マスでてこねーなwほんとwwwww

 

てごちゃん「みんなの声があったら絶対実現すると思うんで!お願いします」

今・・・・今・・このタイミングでこんなの見た私が悪いのか・・・

みんな期待してるよ「テゴマス10周年」

みんなの声が届いてるといいな・・・・

 

コンサートのためにバンドマスターのチノさんとギターを買いに行ったお話。

私ねwきっと道ですれ違ってもチノさんわかるwwww

それぐらいテゴマス魂のDVD見たし、それぐらいテゴマスバンドすきなんだ><

 

 

ここからの流れがめっちゃ好き!まずは

 

『ら・ら・桜』

サクラソング!ほんと毎朝目覚ましをこの曲にしようかとおもう。

そしたらもう少し毎日頑張れるかな~・・・・・

「♫さあ・・・・」のとこほんと好き。

「そろそろ本気で明日から頑張ろう」と毎日思っている私です;;

 

あと、この曲は実は、あい魂のが演出が好きっていうw

 

 

『What's going on?』

もうさっきっからひたすら可愛かったテゴマスも

カッコイイテゴマスに(//∇//)

 

この曲、てごちゃんの「忙しい・・・」の歌詞の部分が

音源だと電話口で「あ、ごめん、忙しいから」って言ってるのー(*´д`*)

電話口って萌えない??

萌えるよね??(圧)

なんかほら、慶ちゃんのソロの『ロメオ2015』のメイキングかなんかでもてごちゃん電話あったんだけど・・・あれ異常に萌えたもんwwwww

 

イヤホンで電話口的な設定で来られるとニヤけるってwww

 

で、期待したけど普通にここでは「♫忙しい・・」って歌われてしまったww

でもそのすぐあとのまっすーの「♫涙さえ出やしない」の「い」のとこのまっすーの表情がたまらなく好きなの(*/∇\*)

いや~・・・・・・私の語彙力ではまったく伝わる気がしないから

持ってる方はぜひ確認をwwwwww

いちいち変身ポーズしてるまっすーもかわいくて好きwwww 

 

 

『Chocolate』

テゴマスにしてはめずらしく歌詞がてごちゃん寄りの一曲。

ということで私も大好きな一曲wwww

 

ただただ愛しい手越くんに愛を囁かれていたい・・・・・・・

そのまま逝きたい・・・・・・(重いw)

 

あー・・・目があったもん。今。

テレビ越しに指さされたもん・・・・。

 

もう・・・・・・・・・・・・だめだw

 

そして実はこれも『ら・ら・桜』同様あい魂のが演出が可愛くて好きw

まあ「テゴマスのあい」のコンサートはやっぱり2ndだもんね。

演出も1stよりさらにこだわって、二人の性格上、前回よりもっといい物をって追求していった結果なんだよねww

 

 

『HIGHWAY』

これねーーーーもうねものすんごく大好きなの!(そればっかw)

もうねひたすらカッコイイ!!!!!!!!

腰をフリながらノリノリの二人がたまらなくカッコイイの!!!

 

この曲、「あい」でも「まほう」でも歌ってたと思うんだけど、

ひとつ言わせて!

もう少し早い段階で歌ってwwwww

 

特に「うた」はもうかなり声量がwww

やっぱり「まほう」のが声量が変わらなくて後半でも全然問題ないけどw

 

後半のが盛り上がるから、そーゆー曲だから仕方ないとはいえw

やっぱりバン!!っと声を出してカッコ良さがでる曲だからどうしても

「もったいないな」って思っちゃうんだよね~w

すきだけどねwかなりwww

 

 

ファンタスティポ

まさかの『ファンタスティポダンス付きwww

 

なんだろう・・・・可愛いカッコイイ可愛いwwwwwwww

二人が踊ってくれるのはやっぱり嬉しいwNEWS魂みたくなるww

そして、ここで久しぶりにコレがジャニーズのコンサートだったことを思い出すっていうw

 そしてもうなんだろうwwwwリピートするwwwwwwwwwwww

だってもう二人共楽しそうww

アラサー主婦テレビみながら夜中ニヤつくwwwww

 

 

『アイアイ傘』

しっとりwwwwwwww

NEWSもそうだし、他のコンサート見たことないからわかんないけど

こんなに差が激しいものなの??wwっていうほどしっとりwww

 

この曲はもうMVのメイキングで「天使です♥」ってテレながら言うてごちゃんに超絶に萌えるっていうwwwwもうそのイメージしかないwwwww

 

 

 

『僕らしく』

うん、なんか、今、いろんなことを乗り越えてきた2人のことを想うと、

今の2人に歌ってほしいなっておもう曲かな~・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんか・・・・・号泣してるわ私www

ただ単に情緒不安定なアラサーですwwww

 

うん、この時の2人にも今の2人にもこれからの2人にも

テゴマスに・・ん~・・・・NEWSに似合う歌だな~゚(゚´Д`゚)゚

 

 

『終わらないで』

 

・・・・・・・・・・・

 

Σ

 

サイン色紙投げてる二人に夢中でした・・・・w

欲しいな~・・・・

てごちゃんが触ったものが欲しい(怖いw)

 

あああああああああ

 

コンサート行きたい!!!!!!!!!!!!!

 

行きたい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

『キミ+ボク=LOVE?』

これもめっちゃ好きだ!

もう結局全部好きなんだけどwそしてこれもまた「あい」の時が好き・・・

 

やっぱりこーゆー曲似合うね~テゴマスw

可愛さ爆発www

ひたすら可愛い・・・・

まっすーの「♫てさっ」とか

てごちゃんの「♫あらっ」とか

なんなんこの人たち・・・・

 

あれだな。この曲を二人に歌わせた人、天才wwww

 

 

ーーーーencoreーーーーー

 

 

『片想いの小さな恋』

一回てごちゃんにこの歌詞全部書いてファンレターだしたろか??(怖っwww)

いやもうNEWS一人ずつ送ったろうか???(迷惑www)

 

キミらじゃなくて、こっち側の歌よ?それwwww

すんごい切なそうに歌ってくれてるけどな??

 

たまには「どした??」っつって顔覗いてくれてもいいよ??ww

はあ・・・・・・・・・・・(←自爆w)

 

もう妄想だけでニヤニヤできちゃうwwwwwww

怖い怖い・・・・・

アラサーになってこんな恋すると思わなかったぜ・・・

もっとお金貯めときゃよかったよ(おいwww)

 

 

 

『キッス ~帰り道のラブソング~』

これはもうテゴマスの「一緒に歌って」定番曲だね~。

会場の声にテゴマスがハモるっていう超贅沢な曲。

私がテゴマス魂に参戦できるその日までやり続けてください(懇願)

 

二人とも顔がとっても幸せそうで・・・

両手を広げて、浴びるように、噛み締めるようにファンの子達の声に耳を傾ける二人がほんとに幸せそうにするから・・・・

 

私の手越祐也泣いてるから

・゜・(ノД`)・゜・

 

泣きそうなの隠して後ろ向いちゃう手越くんが好きすぎて・・・

こっちも号泣゚(゚´Д`゚)゚

ただ「好き」って気持ちが溢れてドキドキ止まらないっす(″ノдノ)

私、生きててよかった(お前かよw)

 

 

ねえ。なんでさ?なんで

手をつないだままなんだろうかね??www

 

ラスト、テゴマスバンドと一列になって手をつないで挨拶。

で?なんでテゴマスは手をつないだまま?

二人共マイクもってるほうで手をつないでて、

マイクでてごちゃんしゃべるのに、

まっすーの手を持ったままマイクでしゃべる・・・

意味わかるかな~・・・

そしてこの萌えが伝わったかな~・・・・

テゴマス仲良し萌えの方には必ず引っかかると思うんだけどな~w

ほんと語彙力ってどうやったら成長するの?ww

 

もうねw最後までその状態で挨拶やり通す二人が好きすぎてwww

 

 

 

そして、まっすーがてごちゃんの肩を抱き寄せながら階段を登る姿に

キュンキュンするアラサーwwww

 

 

 

 

 

 

『ずっと』

これは・・・・もう「まほう」でまっすー命名

「コアファン萌え萌えメドレー」に入ってたね~www

残念ながらそのコアファンに入れずにいるため、

「萌え萌え」かと言われたら即答できなのだけどw

 

でも「まほう」見たときから好きだった曲。

 

まだNEWSの中でテゴマスとして歌っていたっていう

二人にとっても思い入れのある曲ですね~・・・・

 

良い曲・・・・・・・・・

CDの音源で聞くより、てごちゃんの声がちょっと大人っぽくなったな~なんて思ったりwさらに「まほう」ではもっと大人な手越くんの声が聞けるっていうw

(↑すでに萌え萌えにやられてる感w)

 

 

 

 

 

はあー・・・・・・・・・・

やっぱりどうしてもダラダラと長くなってしまうwww

曲の感想だったり急にライブの感想になったり

バタバタグダグダと羅列してしまった感がありますが・・・・

 

読んでくださった方がいたら嬉しいですw

ありがとうございます^^

 

次はテゴマスのライブDVDといえば「うら」

ということで、たぶんまたテゴマス萌えをひたすら叫んでる可能性が高いですが、

期待せず暇つぶしにでもまたよっていただけたら嬉しいです^^