主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009〜テゴマスのうた〜 ③

今朝の娘の鼻歌

 

「♫キミのはっぴーばーすでいー

ふんふーんふーん特別な日!」

 

もう・・・ビックリですわwww

チュムチュム~やらチャンカパーナーならわかりやすい?

というか、子供が口ずさみやすいのかもしれないとおもうけどw

 

まさかの「はっぴーばーすでい♫」

そんな言うほど流してないと思うんだけどな~www

 

子どもって怖いわ~wwww

 

 

さて

 

『テゴマス 1st LIVE TOUR 2009〜テゴマスのうた〜』感想

も今回でラストです。短くしようとした結果、

一つ一つの記事が長くなるっていう詐欺を働きましたけどww

 

まあそれでも3つで終われたのでなによりだw

 

うた魂は意外とそんなに見てなかったんだな~wと実感w

いや、見てるw見てるけどww「あい」「まほう」に比べたら見てないwww

新しい発見もありw楽しくかけましたw私がwwww

 

で、

「テゴマスのうら」を書こうと思ったんですが、

どうもまとまる気がしなくて、ほんと語彙力なさすぎてwww

 

ひたすら

 

羅列しますwwwwww

 

なので、

 

見たことない方はたぶん意味わからないかとおもいますwww

 

いや見たことあってもよくわからない可能性がwww

 

私がただテゴマスに萌えたところを羅列するだけの記事になりますw

ご了承くださいwww

気が向いた方だけwどうぞwwww

 

 

 

 

 

 

 

「テゴマスのうた」の「テゴマスのうら」

 

とにかくテゴマス4th魂まで全部、この「うら」がとにかく楽しい。

2人のマジメさと、一生懸命さと、音楽に対する熱意だったり、

ほのぼのした笑顔だったり、真剣な顔だったり、

二人が仲良しだったり、仲良しだったり

・・・仲良しだったり(しつこいw)

 

てごちゃんコメント中に入ってきちゃう邪魔するまっすー(テゴマスあるあるw)

 

「がんばりましょう!」って二人で握手して「パフっ」って空気が入っちゃったことに爆笑する二人ww

 

それもう一回やる二人ww

 

リハ中、『ファンタスティポ』後半で中央ステージからウマに乗って

移動するところで、ウマに乗れなかったてごちゃんの可愛さww

 

鏡の前に立って衣装?をみてるてごちゃんに

まっすー「手越!手越!後ろむいて!(*´∀`*)」

てごちゃん衣装のドクロが見えて

まっすー「どくろー!(´艸`)」(←この言い方ww)

 

『ら・ら・桜』でギター弾きながら歌ってたてごちゃんを「天才だと思った」って褒めるまっすーwww

 

「テゴマスといえばブランコ」ってここで言ってた!!

たぶん感想①かなんかの記事で私「どっかで言ってた」って言ってたwwwwww

 

 

ファンとの距離!!!!!!!!

やばい!!!めっちゃ近い!!!!!

どこの会場だ????

ずるい!!!!!!!!(結局w)

 

大阪城ホールに実費でコヤシゲがサプライズ登場゚(゚´Д`゚)゚

慶ちゃん・・・・・・・・・・シゲも・・・・・・・・・・

チャラい!!!w

「テゴマスのうた」のジャケ写のマネする二人がwww

かわいすぎる・・・・・

 

慶ちゃん

「これがほんとのメンバー愛だぞ!!!」

 慶ちゃああああん・゜・(ノД`)・゜・

 

NEWS好きだああああああああああ

 

ってなるよ。うん。コヤシゲが悪い!wwww

 

私はなぜこの公演に居ないのか・・・・・・

はあ~・・・・・大阪遠い・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

 

 

てごちゃんシンデレラの女装wwww

まっすー「僕たちが王子様で、見に来てくれた人がお姫様なのに、

お前がお姫様になっちゃったらもうよくわかんなくなっちゃうじゃん!」

っていってるまっすー可愛いwww

てごちゃんのことを「お前」呼ばわりしてるまっすーに萌える・・(ごめんなさいw)

いやいやまっすー、まっすー王子様でてごちゃんお姫様で

なんっにも問題ないよ????

むしろ正解!大正解!!!

てごちゃんのスカートさわさわしてるまっすーに萌え散らかしたから!

 

 

『はじめての朝』

チノさんのギター一本とテゴマスはマイク通さずセンターマイク一本で歌うツアー最後の1曲。DVDの本編には収録されてなかったけど、この曲はこのコンサートの時が1番いい!!!ほとんど生声だし、二人が寄り添って歌っている感じがほんとに良い!

やっぱりそれだけ2人の歌声って綺麗だし、力強いし、

「どちらが欠けても成立しない」

テゴマスをほんとに感じる1曲。

 

ツアー中、喧嘩もせず平和だった2人wめでたしめでたしwwww

 

 

 

 

以上w

「テゴマス 1st LIVE TOUR 2009〜テゴマスのうた〜 感想」でした!

 

 

テゴマスライブDVDは感想が曲にガッツリ寄れるから

それはそれで楽しいw

演出とかも2人がこだわってるから、それを”うら”で確認するのも楽しいし^^

 

 

ほんとに私だけが楽しい記事ばっかりだなwwww

でもいいんだ自己満wwww

 

「テゴマスのあい」は演出が可愛いのが多いから

また書くのが楽しみだwww

どんどん足を運んで下さる方が減らないことを願うwww