主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

DASH×イッテQ!交換留学SP (手越くん)

DASH×イッテQ!はじめての交換留学SP!!!

 

感想・・・?

感想記事ではありません。

手越くんファンが手越くんがかっこよくて可愛かったと

言いたいだけの記事になりますw

あしからずw

 

DASHもイッテQも大好きで必ず毎週見ております。

が、記事に関しては番組の内容はほぼほぼございません。

手越くんの記事ですwww

 

 

 

 

 

 

さあさあいきましょーいきましょー!!!!

 

まず!!

 

f:id:satsuki3011:20161021114844j:plain

f:id:satsuki3011:20161021114901j:plain

ビジュアル

 

 

えぇ!えぇ!

もう今回のSP、もうこのビジュアルがもう

ただただドタイプ!!!!

かっこいい!

なにこのキャップ!

そして長袖!萌え袖!!

私ね、てごちゃんは半袖より長袖派w萌え袖最高。

そしてキャップ!!(2回目w)

 

f:id:satsuki3011:20161021114831j:plain

達也先輩に「上手!」って言われてこんなお顔に(*´д`*)

褒めてもらえたね~!よかったね~(//∇//)

なにこのお顔・・・

可愛すぎてこのままビデオ一時停止してしばらく家事やってたからww

そしてキャップ!(3回目)

かぶり方!!

もうさ

今度のコンサートみんなでキャップかぶるとかどう??

アンコールの時とかさ?ツアーTシャツに↑なんてどう??

ね?ね?どう????( ´艸`)

いいと思う(自己解決w)

 

 

慶ちゃんはツバ正面ね。

んで、シゲちゃんはツバ真後ろ

テゴマスはツバ左右対象でwwww

 

あ~・・・・・

勝手に楽しみwwwww

 

 

 

f:id:satsuki3011:20161021114912j:plain

 

はい。かっこいい。

 

「絶対とってやる感」な!!

 

画像ないけど、ブーメランとれなくてなぜかてごちゃん捕獲されちゃうとかw

かわいいw

 

いや

 

愛しい

 

 

んで、イッテQでは

f:id:satsuki3011:20161021114925j:plain

やっぱり萌え袖素敵♥

 

f:id:satsuki3011:20161021114947j:plain

電気ウナギにビリっとやられたてごちゃんwww

ずっと手震えてたね・・・痛そう(つд⊂)

でもごめんw

かわいいwwwwww

 

 

なんか2時間総じて「後輩手越」感が可愛かったなwww

 

あと、ほんとここ最近の髪型良い!!!!!!!!

24時間の時よりちょこっと伸びてきたのかな?

まあ右側だけ耳にかけてるってのも大きいとおもうけどww

 

良いです。

かっこいい。

好き。

大好き。

 

 

 

そして次週!!!

なんと2週連続てごちゃん!!!

しかも!!!

f:id:satsuki3011:20161021115000j:plain

もう・・・てごちゃんの得意分野しかなさそうだから

楽しみしかないw

かっこいいてごちゃんも、いじられるてごちゃんも見れるんだろうな~w

 

だって

f:id:satsuki3011:20161021114819j:plain

かわいい

 

 

 

 

最初に断言したけどwほんとに

かっこいい

かわいい

しか言ってない記事だったなwww

 

 

まあ

仕方ないwww