主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

少プレ (2016.10.19)

1ヶ月・・・待ちに待った少プレ!

今回は『BYAKUYA』披露ってこともあってもうドキドキが止まらなかった(*´д`*)

f:id:satsuki3011:20161022223106p:plain

 オープニングのシゲちゃんどうしたwww

 

 

まずトレダカは慶ちゃんVSシゲ。

いや~これね~wwww

慶ちゃんは

f:id:satsuki3011:20161022223534p:plain

慶ちゃんだったよね~wwww

可愛かったよ?wwてごちゃん言ってた「中毒性」あるねwwww

チューまでしちゃったねてごちゃんwww

f:id:satsuki3011:20161022223047p:plain

まあ・・・こっちからしたらそれをガン見してるまっすーのほうが萌えるんだけどねw(いろいろね?妄想がね?ww)

 

あと

f:id:satsuki3011:20161022223058p:plain

 こっちはこっちでイチャついてねww

 

もうこれ見れるだけで幸せです(//∇//)

 

 

で、問題はこっち

f:id:satsuki3011:20161022223531p:plain

 

誰!?

 

もうさ化粧しなくても良かったんじゃないかっていうところよねw

顔面完璧なシゲちゃんだからそりゃお綺麗になりますよwうんw

でもさ?

f:id:satsuki3011:20161022223103p:plain

もうこの時点での色気半端ねぇーんだからさ?

このまま化粧もお粉とかじゃなくて普通の女子の化粧でよかったんじゃないかっていうw

慶ちゃんよりのさ?いま風の、和装!(そこは譲らないけどw)

みたいなのでもwwww

 

 

いや・・キレイよ?もう街の人たちもテゴマスもシゲちゃん選んじゃうのわかるよ?わかるけどもだよw

誰!?ってなるじゃん?

 

ガチ女装で同じ系統勝負ってことで、テゴVSシゲを希望しますw

あwでもwwww

まっすーも見てみたいよね~wwwww

ふざけずやったら割と可愛い子が出来上がると思うんだけどな~w

ちょっと慶ちゃんみたいな「中毒性」のある子にはなりかねないけどなwww

で、その出来上がったまっすー女装写真にてごちゃんが・・・・

ちゅ・・・・・してもいいと思う。うん。

 

 

 

んで、まっすーが手がけたJUMP君たちのコンサート衣装の話題にw

なにがいいってw

まっすーが衣装のことを真剣に話してる姿がイケメンすぎてあぶないって話。

テゴマスのツアー中のMCで二人で作った楽曲の話のときとか、

あれは・・・なんだ・・・

あw10thのDVDのご褒美ツアー中に

「愛言葉」の「♫てずてってとって」のところの話をする時のまっすーに萌えません??(よくわかりませんw)

 

いつもホワホワしてるまっすーが音楽とか衣装のこととかを真剣に話し始めた時の

なんていうか・・・・

キリッ(`・ω・´)

とした感じの表情とか、声のトーンとかに萌えません?w悶えますw

 

 

JUMP君ひとりひとりをよく知らない私は

個性がどうのってのは正直わかりませんがw

ほんとにみんな似合ってたw

可愛さもあり、カッコよさもあり、

まっすーの衣装って感じがあってよかったですwww

 

 

そして

『BYAKUYA』!!!!

これってリクエストに応えた結果だったんですね~w

その中に最近、親友と話題になってた『バンビーナ』発見w

つい最近、美恋魂鑑賞したばっかりだったのもあり、

映像ながれて

発狂www

 

まっすーの・・・・・・・・・・・・・・

 

はああああああああああああああああああ//////////////////

(察してくださいw)

 

 

 

 

リクエスト・・・私も送ります!

ぜひ・・・・『バンビーナ』聴きたいです・・・。

 

 

さてさて『BYAKUYA』行きますよ~。

まさかの白!!!!!

f:id:satsuki3011:20161022223124p:plain

コンサートそのままってことはないだろうと思ってたけど・・・

Black Jack -Inter- 」もコンサートにかなり近い感じだったから

黒い衣装のJr.くん達の中から出てきた白衣装の4人にまず発狂w

 

てごちゃんのがなり声に発狂w

こーゆーことさせるとピカイチよねww

 

慶ちゃんの腰フリもばっちりでしたね~ww

相変わらず腰ほっそwwww

f:id:satsuki3011:20161022223117p:plain

 

 

いや~でもコンサートのDVDの時も思ったんだけど、

何回も探したんだけど

「ah~・・ah~・・・」の腰くねらすところをてごちゃんなかなか映ってこないよね~w

慶ちゃんかならず映るのにw

あw一瞬遠くでうつったw

 

 

 

で、薄いベールの中に隠れていった4人。

うつるシルエットに身に覚えが・・・

まさか・・・

まさか・・・・

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーーーーーー

 

 

パン!と出てきたとおもったら黒の衣装着てる!!!!!!!! 

 コンサートの時の衣装だ!!!

 

てごちゃんカラコン・゜・(ノД`)・゜・

f:id:satsuki3011:20161022223111p:plain

もうムリ・・・・。

ごめんなさい・・・・。いろいろ・・。

ほんとごめんなさい・・・。

 

心の準備できてなかったから息止まったよ・・・・

あ~・・・苦しいよぉ(つд⊂)

こんな好きすぎて苦しい恋なんかしたことないんだよ・・・(;_;)

 

 

 

シゲもちょっと髪アップにしちゃってたり(*´д`*)

f:id:satsuki3011:20161022223256p:plain

 

まっすーと慶ちゃんはグラサンなし!

 

まっすーグラサンなくて全然OKだけど、あの帽子かぶって

キュッってしてほしかったな~wwwww(察してくださいw)

 

 

 

いや~・・・・・

変ラボ終わっちゃった今。

NEWSを満喫しました(*´ω`*)

 

 

(。゚ω゚) ハッ

 

そーいえば、前回の記事で、次のイッテQもてごちゃんって書いたけど違いましたw

「企画やるよ!」っていう告知でしたwww

放送日はまだ決まってないのかな?

また告知してくれるかな^^

 

 

今日の「キャラパレ」でまっすーの口から「手越」と出ただけでひたすら悶えた私でしたww