主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

ソレダメとテゴマスのらじお (2016.10.26)

いや~もう書きたいこといっぱいw

叫びたいこといっぱいw

まとまらなけどwww

 

 

ネタバレ含みますので(特にテゴマスのらじお)

スクロールしてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソレダメ!

まっすーかわいすぎかw

 

f:id:satsuki3011:20161027094606j:plain

モグモグしてたり・・・

 

f:id:satsuki3011:20161027094525j:plain

f:id:satsuki3011:20161027094541j:plain

じゃんけんできてなかったり・・・(私もこれできなかったけどww)

 

 

2時間SP見て危うくます担名乗りそうになったわw

かわいすぎwww

 

あと若林さんと仲良しな感じがまたね~・・・いいw

いじられながら可愛がられてる感じいい!w

 

小籔さんの「コヤがギリや」に爆笑しちゃったのは内緒w

 

 

 

 

 

さてさて

テゴマスのらじお!

今朝、早起きして聴きました!

 

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚

5周年おめでとう☆

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚

 

いや~よかった><

いや~・・今までのも聴いてたけど、今回は書きたい衝動にかられましてw

 

だってなんか・・・・仲良し感強くなかった?w

私だけ?w5周年記念というフィルターかかってたのかな?www

 

 

まず、まっすーのさくらちゃんに対する「お前」呼び!!!

 

(″ノдノ)

 

私ね~・・・とりあえず「お前」って呼ばれたいのw

そう!ドMだから(`・ω・´)

 

そしてまっすーの「お前いくつ?」の質問に

32歳のさくらちゃんが「肌のたるみが・・」って言い始めた時にまっすー

 

 

「なに言ってんだ32ぐらいで」

って・・・・・・・・

 

 

 

 

「なに言ってんだ32ぐらいで」

って・・・・・・・・

 

(大事だから2回書きました)

 

 

私たぶんコレ書きたくて記事書いてる気がするww

 

まっすー・・・・・好き・・・・。

 

ありがとう(号泣)

 

まだ好きでいていいんですね・・・射程圏内と思ってていいんですね?(それはどうかなw)

 

ここまでの記事読むと私、ます担だなwwww

いやwます担よりのテゴ担だからなwうんw

 

てごちゃん軽い感じの「ピチピチよ!」ありがとうwwwww

残念ながらさくらちゃんほどのピチピチ感はないけれどもw

てごちゃん好きになって

「恋する女子」頑張ってるから!ww

ダイエットも頑張るから・・・・

ツアー決まったら本気出すから(よく言うやつw)

 

 

 

もうさ、なんだろうねw

ほんと、なんかw単純に嬉しかったんだよ!

アラサーまだまだいけるよ!って言ってもらえたみたいでw

よし!まだまだ!女子だ!頑張るぞー!(ほんと頑張れよW)

 

 

そして、

てごちゃん洋服似合わないっていう珍しく自虐ネタww

かわいいwwww

 

でもわかる!

まっすーの言ってることめっちゃわかる!

オシャレな感じより、サッカーのユニフォームとかのが似合う!

それをさらっと言ってのけるまっすーがいい!w(結局w)

あ~・・・でも萌え袖ニットだけは譲れない!

 

 

基本テゴマス萌えの私はこーゆーエピに弱いw

 

 

やっぱりそーゆー似合う似合わないがちゃんとわかってるから

まっすーの作る衣装はNEWS4人それぞれのイメージにぴったり合うんだろうな~w

(完全にます担がお送りしておりますw)

 

自虐のてごちゃんに対する

「そんなことないよ。」のイケボまっすーを

いろんなシチュで使いたいと策略中の私w

 

 

 

そして

ついに生歌!!!!!!

 

選ばれたのは!

 

 

『夜は星をながめておくれ』

 

 

いい・・・・・・・・・・

朝から号泣www

 

この曲ね。いいのよ!!大好き!!でもねあんまりリピしてないの^^;

 

泣いちゃうから。

 

買い物してるアラサー女子がipod聴きながら急に泣き出したら119番される危険あるじゃん??

でも聴いたら絶対危ないから。ほんと家で「聴こう!」と思って聴かないとw

 

 

生歌よかった~・・・・・・

コンサート行きたい(つд⊂)

2人の歌声をもっともっと聴いてたい・・・・

 

2人の口からそーゆーつもりじゃなくても

「新曲」とか「ツアー」とかそんな言葉が出るだけでドキドキしてるんだからね!

ライブのDVDでファンサされてる子達みて異常な嫉妬を覚えるんだからね!

 

ε=(・д・`*)ハァ…

逢いたすぎるよこんにゃろー・・・・・・・・・・

 

 

 

 

迷って迷って私がリクエストしたのは『ヒカリ』

 

やっぱりこーゆー記念の時に歌ってほしい曲かな~って思って。

ハモリもとっても好きなので^^

 

 『ヒカリ』も上位ランクインで嬉しかったな~!

次は新曲を生歌で聴きたいな(*´∀`*)

 

あとほんと

「テゴマスのらじお」全国放送でお願いします!

もう・・・・ほんと・・・・頑張って昼寝して夜更かしするから(おいw)

 

 

 

 

あwRINGもてごちゃん回でした^^

普通に「会いたいねー。」ってw

「ゆうや不足?・・・・知ってる・・・」ってw

バレてるwwww

 

知ってるならなんとかして!!

ラブソングみたいになんとかして!!!

(本日「NYARO」推しw)

 

と言いながら何回も読み返しましたw

 

 

あ!あとあと!そうだ!大事なこと!!!

 

「ハロウィン音楽祭2016」NEWS出演決定おめでとー^^ 

 

嬉しい・゜・(ノД`)・゜・

生放送でNEWS見れる・・・・

なに歌うのかな~・・・・

仮装してくれたら嬉しいんだけどな~・・・www

てごちゃんカラコンしてくれてもいいんだよ????

 

『BYAKUYA』ピッタリだった気がするけどw少プレで歌ったしなww

あ~・・・・楽しみ~(*´∀`)

 

また楽しみがいっぱい増えて毎日楽しい私です^^