主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

ハロウィン音楽祭(2016.10.31)

はあああああああああああああああ(*´Д`)

 

 

NEWSが好きすぎてもうどうにかなりそうです・・・・。

見終わった後の興奮で手の震えがとまんなかった・・・。

NEWSの本気は危ない。

 

ハロウィン音楽祭。(まだ見てない人は見ないでください!絶対!もったいない!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮装・・・してくれるかな??

なに歌うのかな・・・・?

期待していいかな・・・・?

 

 

なーんて・・・・もう始まる前はドキドキと不安とでいっぱいでしたw

 

 

もうなんか・・・ちょっと「なんにもしてくれなかったら・・・」なんて不安になってた私をぶん殴りたい・・・・。

 

 

もう!なんなん!?私たちのダーリンは!!!!!

最高か!!!!!!

最高だ!!!!!!

もうほんと好き・・・・。

 

 

思いっきり仮装してくれたことも!

『BYAKUYA』歌ってくれたことも!

 

なにが嬉しいってさ!!!ファンの気持ちを分かってくれたことじゃん!!

ファンの望んでることを全力で本気でやってくれたことが、ファンは嬉しかったよ・゜・(ノД`)・゜・

期待させといて、それ以上のことをやるNEWSというグループが好き。

 

NEWSのファンでよかった!NEWSのファンで幸せ!!っていう言葉がTwitterでも溢れてたよ(つд⊂)

 

かっこよかった!!

それももちろんだけど、何よりファンが待ってることをやってくれたこと、

きっとNEWS4人が「やろう!」って言ってくれたんだよね・・・。

きっとそう。そーゆー4人だからみんな好きなんだ・・・。

そんな4人がいるグループを好きになれて

それを幸せだ!って言ってるファンの皆さんの中に居れて私も幸せだ。

 

もうなんかいろんな気持ちが溢れすぎて壊れそう・・・・。

 

 

慶ちゃん・・・・左手首だけにされてる手錠・・・。エロいポリス。エロい・・。

似合いすぎてかっこよすぎて次はそのままでソロ曲を。

もう切ない曲じゃなくて、追い詰めるようなエロい慶ちゃん期待してるよ(*´∀`)

 

てごちゃん・・・・カラコンやってほしいと念を送りすぎてすごいことになってたw海賊って言われたらまあそうだけどww

てごちゃんの本気がみんなに伝わってこの日、最高のNEWSが出来上がったんだろうね。そんないつでも何にでも本気の手越祐也が大好き。死ぬほどかっこよかった。

 

まっすー・・・つい最近美しい恋したばっかりの私と親友で「みたことある」ってなったよwwwお肉大好きな王様wwww『BYAKUYA』の腰振り最高でしたw

少プレの時もそうだったけど、『BYAKUYA』の出だし、まっすーがJr.の子達の中から一人現れる瞬間にゾクゾクする・・。

 

シゲちゃん・・・ヴァンパイアをシゲちゃんのソロ以外で見れるなんて思ってもみなかったよwシゲちゃんヴァンパイアで居てくれてありがとう(どんなw)ちゃんと最後も仕込んでてwかっこよすぎて可愛すぎてずるい・・・w

 

NEWS最高!

f:id:satsuki3011:20161031233808j:plain

 

 

 

あ~・・・・・・・・・・・・・・・

今日から11月。

全力でファンを愛してくれるNEWSを

全力で愛していく!!

そのためにいろんなことを頑張ります・・・。

NEWS大好き

。゚(゚´Д`゚)゚。

幸せをありがとう♥

 

明日もきっと続いてく小さな日々にささやかでいい幸せが降るように