主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

ホッとする・・・・

ハロウィンのドキドキが冷めない・・・・。

寝ても覚めてもエロいポリスカラコン強めの海賊お肉大好きな王様美顔のヴァンパイアが頭の中で淫らに狂って歌ってるんだ・・・・。

 

これは病気・・・・・。

 

NEWSを好きになってからかなり末期症状が出てるとは思ったが、

甘かった・・・。

 

NEWSのファンで幸せだ(結局そこかいw)

 

 

 

もうちょっとね気持ちが溢れすぎていろんなことが手につかない!

(↑前記事で頑張るって言ってた人なw)

 

ということで

 

落ち着こう。。。。

 

イッテQでも見てwwwwwwwww

 

手越祐也の「俺んとこもってこーい」シリーズ第一弾!

今回はチャンカワさんがトライしたホバーボード!

 

 

f:id:satsuki3011:20161101144525j:plain

かわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

白ジャージ姿のてごちゃんに萌えしかないw

やっぱりジャージ姿好きw

 

 

f:id:satsuki3011:20161101144541j:plain

これはもうねw

この「どうすりゃいいんだろう」の言い方なwwww

かわいすぎるwwwww

強気な手越祐也が弱気発言すると異常に萌えるwww

 

 

今回1番可愛かった瞬間↓

f:id:satsuki3011:20161101144512j:plain

「こまた・・・」

可愛すぎて悶絶・・・・。

なんなのもう!

困ったね~・・・困った困ったwww

私も好きすぎて「こまた」よ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

あ~・・・・ホッとするわ~・・・。

てごちゃんが生きてるw

ホッとするwww

 

ハロウィンのときはもう現実離れしすぎてて、

こっちもだいぶ脳内で現実と非現実が入れ替わっちゃったりしてごっちゃごちゃだったけどw

こーゆー「てごちゃん」みるとホッとするww

 

 

ん~でもね~・・・・

f:id:satsuki3011:20161101144554j:plain

「どこにいんだよ20代の可愛い女は!」ってのはいただけないよwww

一万歩譲って「可愛い」はいいよww

「可愛いは作れる」から。お金払ってでも作るwww

んでもさ?年齢ってさ・・・・どうにもならないんだよw

そこさ?今、私の妄想の中でも結構な壁として立ちはだかってるんだよ!(どんな妄想だよw)

てごちゃんも30越えたら「20代女子!!」って言わなく・・・・・

ならねーなwwww

まあそんなてごちゃんも好きよw

そんな悪態ついてる感じを頑張って出そうとして

ヘルメット逆にかぶっちゃって照れちゃうてごちゃんが死ぬほど好き(/ω\*)

 

アラサーでも「可愛い女」目指して頑張るわ!!

 

 

 

今回は成功ならず!だったけど、この企画はてごちゃんにピッタリだし、

どんどんシリーズやってほしいな^^

 

かっこいい手越祐也とかわいいてごちゃんと

エロいポリスカラコン強めの海賊お肉大好きな王様美顔のヴァンパイア

・・・・あ・・・・

戻ってきた・・・・(結局w)

 

 

また今日もNEWS三昧の幸せな日です^^