主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

ハロウィンの興奮がまだ・・・

 

この興奮はいつ収まるのか・・・

だれか教えてw

ママ友がわざわざ「NEWS見たよ!」って言ってくれたから

「でしょ!!!!!もうさ!!」って話始めようとしたら

「なんか・・・すごかったよねw」で話終わっちゃって(いつものことだから気にしない)

こっちが正常じゃないんだと気づくけど・・・

えー・・・・でもー・・・・

いい!楽しいからいい!!!

勝手に騒ぐからいい!!!!

ほっとけ!!!(おいw)

 

前記事は興奮してTV見てすぐ記事を更新してしまったので、あらためて書きたくなったのでwww

 

 

f:id:satsuki3011:20161102234014p:plain 

ポリス慶ちゃん

お顔の“LOVE”の存在感が半端ない上、チャンカパーナの「♫手を握る」のあとのフゥーのカメラ目線バッチリいただいてちょっとチャラいの好きだし、そのあとの「♫華奢なその肩に」の時のおいでおいでからのカメラ見切れる瞬間のしたり顔も最高で、『BYAKUYA 』のソロのときに帽子を触るところとか絵になるかっこよさで、コヤシゲセンターから間奏に入る前の一瞬でまた帽子触って腰くねらせてロメオ感だされて発狂だし…最後には自分も仮装してるくせに「シゲちゃーん!」ってシゲの歯をしっかり見届けて、自分はさらっと何事もなかったように手錠を手首から片手ではずすっていう月曜日なのに完ぺきアイドルをやってくれて、歌い終わってメンバーの話を楽しそうにする慶ちゃんが好き。

 

f:id:satsuki3011:20161102234044j:plain 

海賊てごちゃん

本気だして仮装しようって30分前に来ちゃう気合が入ってるてごちゃんがてごちゃんらしくて大好きだし、髪の毛に羽つけたがるのもこっちは求めてないけど(おいw)本人が好きだから好きだし、相変わらずカメラがあると振り付けよりもファンサしたくなってお得意の指差ししてくれて「♪誰かと話したかった」でバッチリウィンクもいただいてかっこよくて、「♫チャンカパーナーーーー」頑張ったあとにせっかく投げチューしてくれたのに、カメラ切り替わっちゃって投げチューのお顔見れなかったけど、おかげで片足あげて投げチューしてるてごちゃんの全身を見れるっていうカメラさんナイス!!もあったり、『BYAKUYA 』のがなり声最高だし、「ah~ah~」の腰ふりも遠目から映してもらって最高だったし顔エロかったし、最後のキメ顔やばかったし、本気てごちゃん大好き。

 

f:id:satsuki3011:20161102234032j:plain

 王様まっすー

最初から最後まで固定されてない王冠のおかげで「王冠をなおす増田貴久」がかっこかわいすぎるという事態に陥り、さらに王冠のおかげて前髪が目にかかってるというステキビジュアルになり、その上ウィンクまでバッチリいただいて、フゥーのところのカメラ目線とニヤリ顔もいただいて『BYAKUYA 』の最初のJr.くんの中からでてきた時にJr.くんに合わせてちゃっかり踊ってくれてそれが最高にかっこよすぎるし、「ah~ah~」のところの腰の回し方のエロさとかっこよさが尋常じゃないし、「ah~ah~」のところの腰の回し方のエロさとかっこよさが尋常じゃないし(2回目w)カメラアングルもばっちりだし最後しゃべり終わったあとにこっそり「HAPPY HALLOWEEN~」ってニッコリ言ってたのがかわいすぎで、そーゆーまっすー好き。

 

f:id:satsuki3011:20161102234020j:plain

 

ヴァンパイアシゲちゃん

片方だけにかかったマントがたまらないし、伏し目がちからのカメラ目線がアイライン引いて更に強くなった目力を存分に発揮してて最高だし、「♫狂ってしまいそう~」でてごちゃんと手をごっつんさせてるのも可愛いとおもったら、『BYAKUYA』「♫このままじゃ終われない~」の吐息に2回やられるし、若干下からのカメラアングルで見下されてる感半端ないし、コヤシゲセンターで間奏入る前の慶ちゃんがロメオになった瞬間のシゲちゃんのポージングもめっちゃかっこいいし、「ah~ah~」の手の位置!!!!ってなったし、歯を付けたあとにほんとにヴァンパイアの顔になって、慶ちゃんと目を合わせるのもコヤシゲたまんないし、しゃべった時の笑顔のシゲちゃんが好き。

 

 

 

「何回見るんだよ!」って旦那に言われて

「え?だってさ?」ってここぞとばかりにNEWSの魅力を(↑の内容を)話はじめてみたけどほとんど聞いてもらえなかったけど(いつものことだから気にしないけどw)

 

見てるだけで感情が忙しくてすんごい疲れるけど

すんごい楽しいw

NEWS大好きだぁ♡