主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

結婚式(披露宴)BGMをNEWSとテゴマスで。

結婚式がしたい!!!(突然)

非常に残念ながら終了済みです・・・(おいw)

 

私が結婚式する前にNEWSと出逢っていたらこんなセトリにしたかった!

というただの妄想です。

いや!

もし出逢ってたら結婚してなかった。(真顔)

ただの妄想でございますので、

ダーリンはてごちゃんでw

え?いーよね?(圧)

 

 

~会場BGM(始まる前の会場)~

『花に想いを』『chu chu chu』『バタフライ』

これから始まる感じとか、まあ、ガヤガヤ感あるからしんみり系より若干ポップに^^

これ全部聞かせたいがために入場を少し遅らせたいww

もちろん控え室でも流してもらおうw

 

 

~新郎新婦入場~

『キッス ~帰り道のラブソング~』

もちろん「♫どんな君もどんな時も受け止めるから~」から流します。

(ちなみに私の時は『CAN YOU CELEBRATE?』w定番中の定番w)

 

 

~乾杯~

『Touch』

招待客の「カンパーイ!!」の合図で

「♫君にふ~れたい」って流れるの!明るく楽しく^^

よくない??ww

 

 

~ケーキ入刀~

サヨナラにさよなら

これはイントロから!入刀した瞬間にイントロ流れるの。

ちなみにファーストバイトの場合も同様でw

あ~・・・・ファーストバイトになった場合は

ポコポンペコーリャ』やりたい!

きっとファーストバイトよりも曲が注目されちゃうけどw全然いいw

 

 

~プロフィールビデオ(新郎新婦お色直しのため退出)~

『愛言葉』

まあ、これはねwいいでしょうw定番でね。

ビデオの最初に曲名で「~てをひいて~」まで入れてね。

出会った時の写真とか流れてても歌詞も忘れず入れてね。

写真よりも曲全面推しでw

出逢い??出逢いは…どれがいーかなー(引き出しいっぱいw)まぁまたそれはそれで(*^^*)

 

 

~お色直し後入場→キャンドルサービス~

White Love Story』

これはもうイントロからキャンドルサービス終わるまでリピートでw

何回も聴きたくなってキャンドルサービス何周でもしちゃうけどなw

会場が暗い中、キャンドルの火と『White Love Story』って

幸せすぎる・・・。

それでとなりに手越祐也でしょ?

私そのまま死ぬかな…。いや、新婚生活楽しみたいから気合いで生きるわ。

 

 

~余興~

『はなむけ』『愛を叫べ』(えw嵐さんw)

『はなむけ』はテゴマスに歌ってほしいけど、ダーリン横に居るから(そうでしたw)

NEWSメンバー3人で歌割りしてくださいw(出席してたのねwじゃあさっき「カンパーイ」って言ったの慶ちゃんだな。泣きながら挨拶するかな(笑)まっすーめっちゃモグモグしてるんだろーな。お肉いっぱい用意しとくね!シゲは…寝てないといーなw写真いっぱいとってもらおう♪)

そしてその3人で続けて嵐さんの『愛を叫べ』をガッツリ振り付け合わせてやってください。大好きなんですこの曲w自分の結婚式じゃ、こんなん歌ってくれる友達なんかいないし、いや、居たとしても私の友達程度に歌われるぐらいなら余興やめる(おいw)

あの最初の弓引く感じをあの3人でやってごらんなさい??会場内の女子全員心拍停止状態になるよ???

結婚式という名の本気ガチ合コン始まるぞwまじ命をかけた取り合いだぞ(物騒w)

他の男子かわいそうなことになるぞwww

あー…ダーリンにもやってほしい…。踊って欲しい。。。

よし!

『はなむけ』終わって「手越~お前も来いよ!」的な神がかったコヤシゲの粋な計らいを利用してNEWS4人で『愛を叫べ』でいこう!!何卒、何卒よろしくお願いいたします。(ここだけよくしゃべるなw)

 

 

~両親への手紙&花束~

『Forever (Unplugged Ver.)』

最近ハマってるからという理由だけww

Unplugged Ver.だし、良い感じになること間違いなし!!

でももうこれ流れてたら花嫁の手紙とか読まないで、ぜひ映像を流したいわw

もう↑の流れならNEWSに歌ってもらう???www

そしたら私手紙読まずに聴いてるけどw(おいw)

 

 

~退場~

『SEVEN COLORS』

もうこれはね。「WHITE魂」大好き主婦としてはこの「終わり方」が絶対!!っていう盲目wただの願望w上から風船落ちてこないけど、なんとかしてそんな感じの演出にして盛り上げたいなっていうw

映像だけでも風船落とすとかな。

 

 

~エンドロール(ビデオで感謝メッセージ等)~

『ヒカリ』

エンドロール的なのでこれを流したいと思って、この記事を書きはじめましたw

もうなんだったら、『ヒカリ』のテゴマスのMV流してくれてもいいよw単なるNEWS担のオフ会みたいになるけどもういいんじゃないかな??

前半からそんな予感してたし、いいんじゃないかな???

んで、みんなNEWS沼に頭から突っ込めばいいと思うよ!!

そしたらみんなで二次会はWHITE見ながらお酒飲もうwwww

 

 

 

もう後半はNEWS担にしか良さをわかってもらえない気がしないでもないけどw

もうさw好きな曲多すぎるんだよwお姉サマーとかさwチャンカパーナとかさw盛り上がるけど結婚式には若干そぐわないっていう問題があってw

あ~・・・でも余興ならありか~・・・。

余興むっちゃ長くなりそうだなwww

もう関係ないから好きなの流すっていう強行突破もありかなと思ったんだけどw

次はおふざけバージョンでもやろうかw全員NEWS担とかwww

とりあえず会場に入ったら『チュムチュム』流れてて、結婚披露宴会場なのに曲だけすんげーインドインドしててwwww

きっとプランナーの人にも「え?ほんとにこれでやります?」って何度も確認されるんだろうな~ww

ちょいちょい親がちゃんと聴き始めたら気まずいような『バンビーナ』『ベサメムーチョ』とかw

ダーリンもびっくりのワンナイトラブ的な曲も多いからなw

それはそれで超やりたいなwwwww(おいw)

 

いや~てごちゃん結婚式絶対海外でしたい!とか言い始めそうだな~・・・(*´∀`*)

↑海外仕様じゃないからな~・・・。やりたいなら日本は披露宴で、海外で挙式だけとかね?どう?????(妄想がとまりません・・・)