主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

てごちゃん!HAPPY BIRTHDAY☆

 

♡+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡

手越くん

29歳のお誕生日

おめでとうございます♡

♡+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡

 

私にとって11月11日が特別な日になったのは今年が初めて

 

お祝いできることがほんとに嬉しいです

 

 

手越くんの笑顔が大好き

楽しそうにおっきく口をあけて笑う顔も

褒められて照れちゃう顔も

いたずらして嬉しそうにしてる顔も

手越くんの笑顔にいつも励まされてるよ

f:id:satsuki3011:20161110221701j:plain

 この顔死ぬほど好きです・・・

 

 

慶ちゃんとイチャイチャしてるのも

シゲちゃんと末っ子同士ふざけあってるのも

まっすーと信頼しあってるのも

NEWSにいる手越くんが大好き

f:id:satsuki3011:20160814224534p:plain

 

 

 

伸びのある力強い歌声も

語りかけるような切ない歌声も

かっこよく踊ってるところも

いっぱい投げチューしてくれるとこも

負けず嫌いなとこも

何にでも本気で立ち向かっていくところも

人の気持ちに寄り添って涙を流せるところも

真剣な眼差しも

手先がちょっと不器用なところも

ナルシストでロマンチストで寂しがり屋で浮気する確率80%って言われちゃうとこも

マジ一途!って言い張るとこも

ファンを全力で愛してくれるところも

ファンのためにっていつも思ってくれてるところも

もう全部大好き!

手越くんの全部が大好き!!

 

 

 

 

こんな素敵な気持ちくれたあなたに

ずっと全力で恋してるよ

 

 

手越くんがいるから笑っていられるよ

手越くんがいるから頑張ろうって思えるよ

まだまだいろんな手越くんを

これからもずっとずっと見ていたい

ずっとずっと応援してるよ

 

 

29歳の手越くんに会いたい

絶対絶対会いにいく!!

 

これからも

てずてってとって

愛してる

 

手越くんにたくさんの幸せがふりそそぎますように

 

 

君の未来に幸あれ 

 

 

 

 2016.11.11.

さつき