主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

ささやかなお祝い

初めてwww

やってしまいました(/ω\*)

f:id:satsuki3011:20161111214644j:plain

 

ほんとにほんとにささやかですがw

てごちゃんのお祝いをしてきました(*´ω`*)

親友Kちゃんとかなり簡単ですが写真をとって

ケーキを食べてきました^^

 

付き合ってくれたKちゃんほんとにありがと(つд⊂)

 

来年も再来年も一緒にNEWSのいろんなお祝いしようね^^

 そのための節約生活という現実・・頑張ろうねwww

 

 

そして

てごちゃんにプレゼントをあげるわけじゃなくw

f:id:satsuki3011:20161111214656j:plain

なぜか私がテクマスくんを買ってきましたwww

 

いやwなんかほらw記念日的なね?w

これをPCの前にでも置いて思い出として残したいなっていうwww

これ見ながらまた明日から頑張ろうっていう・・・・ね・・・?w

 

うーたんとむっちゃ迷ったんだけどw

今回はテクマスくんww

うーたんも近々ほしいところです(結局買う気かい!w)

 

 

Twitterやらブログやら

「てごちゃんおめでとう!」の言葉をたくさん目にして

私もとっても幸せな気分になりました^^

今日は私にとってほんとに特別な日でした!

 

慶ちゃんにも一緒のお仕事でお祝いしてもらってたみたいだし、

まっすーはラジオで『Happy Birthday』をてごちゃんに送ってくれたとか。

 

もうね・・・・こーゆーのだめよwほんとw

NEWS大好きw

 

 

 

あらためて

手越くん、お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

いつもたくさんの幸せをありがとう

 

もう・・・・大好き(/ω\*)