主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

授業参観をNEWSで。

またこんな妄想をwwww

いやwなんかねw

 

娘もそろそろそんな年になったし

授業参観とかあるんだな~・・・

うちの旦那は絶対そーゆーのこないんだろうな~・・・

 

じゃ・・・じゃあ・・・・

 

ってなってしまったわけですよwwww(なにがw)

 

 

ということで

NEWSメンバーが旦那&パパだったら。

 

最近いろいろ疲れ気味の主婦の

独断と偏見と欲望の妄想でございますゆえ

苦手な方は逃げてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慶ちゃん

もう一瞬で想像つくでしょ??つくよね??

で、一回萌え死ぬでしょ???秒殺でしょ???(もううるさいw)

 

サラリーマンの慶ちゃんはちょっと遅れて教室前に到着。

慶ちゃん!こっちこっち!!(コソコソ)」

「ごめんごめん。祐は?」っつって、スーツで颯爽と現れる自分の旦那に

発狂するのを抑えて、ニヤニヤするのを抑えて、

「これ!!!うちの旦那!!!」

って言いたいのを力の限り抑えつけて

横からママさんたちに「祐くんのパパかっこいいね~!」って言われて

「でしょ!!!しってる!!!!」って言いたいの抑えて

もう授業どころじゃないw

 

 

しかも、自分で↑の会話を書いてて子供の名前を祐也にしたことで

別の萌が生じてしまったという自爆www

「ママー!!」ってサッカー少年祐也くん(低学年)がこっち向いてニコッって手を振って

「わかる人!」って「はいっ!」って思いっきり手を挙げて

「じゃあ祐也!」っつって「OK!バッチーン答えちゃうよ!」っつって黒板の前で「ん~・・・こんな感じ??」っつってバッチリ答えは当たってるのに最後に♡マーク書いちゃって「おいっ!」ってシゲ先生に突っ込まれて「テゴペロッ」ってやってる若干問題児気質の我が子をモンペのごとく温かい目で見守るなw私は。

横にいる慶ちゃんは

「まったくあいつは・・・」ってシゲ先生に「(すいません)m(_)m」ってしてるんだろうな。できるパパだな。そのアイコンタクトだけで私が萌えるなw

それにしてもシゲ先生美形・・・普段はラフな感じなのに

授業参観だからスーツびしっと着こなしてここにいる全てのママがあわよくばと狙いを定めてるだろうな~っていう。なんか授業参観にしてはママ達の格好の気合いの入り方すごくない??みたいなwwwかくいう私もうちわ持参してるかもしれないw教室にw

 

んで、「おい増田ー!寝てんじゃねーぞっ」って一番後ろの窓際で突っ伏してる我が子の親友貴久くんを見つけるも、席に戻ってきた我が子が隣の席の増田くんに「まっすー!先生に呼ばれてるよ!」って起こしてあげて教科書のどこの部分をやってるかまでしっかりフォローする我が子にうっとりするよね。

(あらっ・・・まっすーまた髪の色変えたのね!似合ってる!)って我が子の金髪もさておき、その親友の赤い髪をめっちゃ温かい目で見守るな。モンペだな。

 

 

授業終わって知ってるママ友さんたちが寄ってきて

「いつもお世話になってますぅ~。こんな素敵なパパなんて羨ましいわ~」なんて言われて

「いえいえ。こちらこそ!いつもうちの妻と息子がいろいろお世話になってるみたいで。」なんつってパーフェクト旦那であること間違いなし。笑顔完璧。さすがみんなのダーリン。

なんだったら私がしゃべるとただの自慢になるから

慶ちゃんに会話のすべてを任せたほうが逆に安心なんじゃないかとすら思う。

いや、もうママ友戦争起こったとしても慶ちゃんという旦那がいる限り私は戦える気がするから全力で自慢しようか・・・。じゃなきゃもったいないwww(なにがww)

 

 

 

シゲ

朝から「やっぱ行かなくてよくない?」とかちょっとイヤイヤながらネクタイしめて

結局一緒に教室へ。

教室にはいるとやっぱり可愛い祐くんが「あっ!ママ!!パパ!!」

っつって教室がざわつく・・・・。

シゲちゃんは仕方ないなとはにかみながら我が子にお手ふり・・・。

「ばかっ!前見てろっ!」っつってちょっとニヤつきながらも注意するできたパパ。

我が子がニコニコしながらこっち見てるのをニヤニヤしながら見守るだけのダメ母の私www

「え?祐くんのパパ??かっこよくない??」「え?ちょっとまって?え?」ってもう教室中のママ達が混乱するよね?wあれ??ここ教室よね??みたいなww

 

熱い視線に耐えられなくなって伏し目がちになるシゲに私が萌え転がるな。

伏し目がちのシゲに萌え転がる(2回目w)

「いつもお世話になってますぅ~。こんなかっこいいパパなんて聞いてないよ!教えてくれればいいのに~」なんてママ友の会話を聞きながら

「あっいや・・どうも。いつもお世話になっ・・・・・・」(ゴニョゴニョ)

「いやいや。もうこーゆーところ得意じゃないからさ!

連れてくるのにも一苦労だったんだから!!!」なんてもう

言いたいwww

夫婦感出したいwwww

思ってもないことを言ってないと思わず「でしょ!!!」って言っていまいそうで恐いw

あとはママ友との会話をひたすら聞きながら横にいるしかないシゲが可愛い。

 

「ずいぶんカッコイイ先生なんだな(コソコソ)」って小山先生を褒める旦那。

「祐也のパパってかっこいいな!」ってシゲを褒める小山先生・・・。

あ~・・・コヤシゲ・・・・・(そこwww)

 

 

 

 

まっすー

まっすーはまず連れて行くか連れて行かないかで苦しむ。

なんでって?

あのファッションセンスが高すぎる旦那の横に

私は何を着て並べばいいのか問題ですよ!

え??その格好でいくの??

ってもう朝からちょっと揉めるよきっとwwww

ってかそもそも行く!っていうかっていうwwww

 

まあまあ。じゃあ行ったとしましょう。

まっすーにコーディネートしてもらった

まっすーの中で一番「授業参観にふさわしい格好」で。

 

 

「祐也、ちゃんと勉強してんの?」

「ってかサッカーばっかりやってないで少し歌とかダンスとかもやれよな~」(え?そっち??)とか言いながら

教室へ。

 

「あっ!ママ今日も可愛いね^^」って死ぬほど可愛い我が子に言われて私が瀕死しそうになってる間に教室がざわつく(またww)

「パパー!来てくれたの!(*´ω`*)」ってニッコニコする我が子に

「おぅ」まんざらでもない様子の旦那www

あ・・あぶない・・w私があぶないww息ができない・・・w

 

「ん?芸能人きた??だれ??」ってもちろんNEWSのまっすーではなく普通の一般家庭のパパなんだけどもファッションセンスが高すぎるのと髪の毛のせいでなんか間違えて入ってきちゃった人みたいになりそうだな。

「あれ?え?祐くんのパパ??いや~・・・なんか・・素敵ですね!」

ってどう褒めたらいいかわからないママたちに対して

「どうも(ニコッ)」ってまっすースマイルした瞬間に

もう一回教室がざわつく・・・(ざわつきやすい教室w)

ん?なんか花が舞ってない??

なんかキラキラキラキラ~・・・ってしてない??

いや・・・ママ達の「キュンッ!」って音が聞こえるんじゃないかっていうぐらい、まっすーの沼に落ちたママが続出するな。うん。

危ないな。やっぱり連れてくのやめようか(おいw)

「祐也、ちょっとこっち」っつって呼んで

「このシャツはもっとこう・・・」って我が子のシャツの出し方にまで口を出すパパ。しまいには自分で巻いてたストールみたいなのを我が子にかけて

「あwほんとだ!こっちのがかっこいいね!!!ありがとう」って受け入れが早い素直な我が子に感動する私。邪魔そうだけど?そのストール。サッカーやるときは外しなさいね??っていらぬ心配もしちゃったりしてw激甘な母親w

 

 

 

 

てごちゃん

「その髪でいくの??」って朝からちょっと大きい声を出し気味になるよねw私。

「え?だめ?じゃあ染めてくるから絶対行く!」っつって染めてきたのが黒じゃなくて茶色だったけど、茶色好きだから全然OKwwwこっちでも激甘www

 

教室に入るなり

「タカー!!」って顔をクシャクシャにした満面の笑みで手を振って

どっちが子供かわかんないぐらいはしゃぐパパに対して

「え・・来たの・・??」ってちょっとダルそうな我が子貴久www

シゲ先生の「わかる人!」に反応しない我が子に

「タカ!!ほら!!ターカ!!先生!!タカやります!!」って

うるさいwwww

絶対もう来るなって言われるタイプのパパwwww

「もうっ!ちょっと静かにしててよ」って注意しようとしたら隣にいなくて

探したら窓から校庭のぞいて

「おれちょっと下いってくるわ!タカ!頑張れよ!!(投げチュー)」

って校庭にサッカーしにいっちゃう自由すぎる旦那w

 

で、授業終了後

「ちょっと俺も行ってくる」っつってサッカー楽しんでるパパの元に走ってって

「俺もやる」って一緒にサッカーして

「まっすーのパパ、サッカー超うまいな!」って言われて

「まあね」ってまんざらでもない我が子貴久・・・・。

シュートを決めた我が子をなでなでヨシヨシするパパ。

嬉しそうな我が子w

なんだこれ・・・・。萌えるぞwwwwww

 

 

 

慶ちゃんのやつが4人の役どころがピッタリで

しっくりきたwwwww

が、他は他で楽しかったwwwww

 

でもまあ子役のテゴマスの可愛さと、父兄と先生のコヤシゲのほうが実は楽しかった私www