主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

子供の名前

うちの娘のお友達に「ケイ」という名前の男の子がいて、

先日そのお友達の家に遊びに行った時にその子のお姉ちゃんが

「ケイちゃん!ケイちゃん!」と呼んでいるのを聞いて

「慶ちゃん!?」と脳内変換されてしまった私は重症ですw

 

そしてそのままママ達と喋ってる間も

 

子供の名前が「ケイ」っていいな

 

っていうことしか考えていなくて(おいw)

 

 

うちは娘が一人で、二人目の見込みはありません。

(パパがね・・・娘溺愛のため・・・)

 

 

いや~・・・男の子生まれたらさ?名前どうしよwwww

ってひとりで楽しくなってきちゃいましてw

(出来る予定も見込みも一切ないよ)

 

 

 

「慶一郎」の1字もらって「慶」ってよくない?www

なんか慶ちゃんみたいに優しくてマルイチカラが出せそうな男の子に。

でもこう・・・実は世の中そーゆーのがモテるってわかってる確信犯で

世渡り上手な感じに育ってほしいっていう願いを込めてwww

 

小学校とかでよくある「名前の由来を調べる」っていう宿題がでて

「NEWSの小山くんからとったそうです」って授業参観とかで発表されたらどうしよwwww

 

全然いいけど息子がちょっと思春期とかだったら可哀想かしらww

いやw私の息子だもん。

「だから僕はアナウンサーを目指します」ぐらいノリのいいやつに育ってほしいw

 

 

 

祐也・・・・

祐也はね~・・・///////

つけれんwwwww

呼べない//////(なんだそれwww)

 

いや、とりあえず慶ちゃんもそうだけど

私の遺伝子が入った息子って・・・

残念な祐也になってしまう可能性が高いっていうwwwww

 

 

いくら金髪にしても、ボイトレしてもどうにもならないことってあるじゃん!?

それはそれで息子が可哀想wwww

物心ついた時から母親がDVD見ながら

「祐也ー♡」って言ってるの聞きながら育つ

残念な祐也が可哀想すぎる・・・・・

 

 

うーん・・・・・

 

金髪の可愛い祐也くん産みたい・・・・(結局そこに尽きるって話w)

 

 

シゲアキ・・・・

じゃなくて成亮だなw

 

ん~・・・

赤ちゃんに「シゲぇー」って話しかけてる自分にツボるんだけどw(←失礼ww)

 

 

まっすー・・・

じゃなくて貴久・・・

 

「たかちゃーん」とかなら言えるかw言える言えるw

あー・・・これ一番しっくりかな~w

洋服とか全部黄色ばっかりでなwwww

 

「慶」か「貴久」がいいかなwwww(え?結論でたの?ww)

 

 

まったく見込みもないことを楽しめるオタクライフは楽しいww