主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

てごちゃん祝14周年

 

手越くん、入所14周年おめでとうございます!

 

手越くんがアイドルとして頑張っていてくれるから

私も毎日頑張ろうって思えます。

 

アイドル手越祐也に出会えてほんとに幸せです。

毎日ドキドキしたりワクワクしたりソワソワしたりキュンキュンしたり

気持ちがとっても忙しいけど幸せいっぱいですw

 

 

手越くんの生き方、その自分の生き方に自信を持ってる手越くんの言葉の数々に

いつも元気をもらっています。

RINGの手越くんの言葉もそう。

 

自分の生き方に自信を持てるのって

そのバックグラウンドがあるからだと思う。

自分がどんだけ頑張ったか、努力したか、

それがないと自信ってつかないと思うから。

逆に自信がつくほどの努力ってどんだけ!?って思うww

 

 

正直、手越くんみたいな生き方ができるのってほんとに限られた人だと思う。

そこまでの努力ができる人・・・っていうか・・・

私なんか特にそうだけど、やっぱり「そう思ってはいるけどね・・」って言って

言い訳して自分を甘やかして生活してる人ってたくさんいると思う。

やりたくないことからは逃げて、できないことからも逃げて、

でも「まいっか」で生活しても、生きていけるから。

 

 

 

 

だから手越くんの生き方が眩しくて、かっこよくて、キラキラして見える。

自分で自分のダメさに凹んで、「頑張ろう」って思ってもまたすぐ挫折して

って毎日のように繰り返してる私にとって、手越くんの生き方ってもう・・・

 

意味がわからないww

 

 

だからすんごく憧れるし、魅力的に感じるし、尊敬してる。

 

大好き。

 

 

 

 

 

でも

 

 

だから

 

 

手越くんのいちファンでいるために

手越くんに少しでも近づきたくて

手越くんに少しでも褒めてもらいたくて

今の私は、手越くんを好きになる前の私よりは

成長したよ。

 

これはほんと。

 

これで頑張ったの?って言われちゃうぐらいの頑張りかもしれないけど

でも手越くんを好きになって

手越くんがいるから頑張ろうって思えたよ。

 

 

 

私はまだ頑張れる。

 

頑張ります。

 

 

だからいつか褒めてね!!!!!!!!

褒められると伸びるから!!!!!!!

 

 

 

アイドル手越祐也で居てくれてありがとう。

頑張ろうって気持ちをくれてありがとう。

幸せをいっぱいありがとう。

 

 

慶ちゃんもまっすーもシゲちゃんも

いろんなものを落としながらも突っ走るてごちゃんと

ずっと一緒に走ってくれるから。

もちろん私も息切らしながらも全力でドスドス走るから!!!!

 

 

だから

 

 

 

だから

 

 

 

手越くんは手越くんの思うように

楽しく、素敵な笑顔で

突っ走ってください。

ずっとずっと応援しています。

 

f:id:satsuki3011:20161130222435p:plain

最高かよ