主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

FNS歌謡祭 2016(冬)

 

ほんとこれ。ほんとに素敵だったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:satsuki3011:20161209073755j:plain

 

てごちゃんの笑顔がめっちゃ弾けてて幸せだったよ私がww

「もういっちょ!」のとこの指差しの後の笑顔とか

KinKiのお二人のとこいった時の笑顔とか

「♫太陽をさがす向日葵~」のとこの表情とかもうね、最高だった(〃ω〃)

歌もバッチーーーーン決まってた!!

もうとにかくてごちゃんむっちゃ楽しそうだったから

もうそれでいい!!なんでもいい!!好き!!

 

 

慶ちゃんは最近のビジュアルどうしたの??

かっこよすぎて写真持ち歩いてみんなに配ろうかと思うよ・・・

これみんなのダーリンだからよろしくっつって。

 

でもどうしてもアップになると

ほっぺに「LOVE」って描きたい衝動に駆られる・・・

ポリス恐るべし。

 やっぱりキャスターもいいけど

アイドルの慶ちゃんかっこよすぎ(〃ω〃)

 

 

しげちゃんはいつになったらその完璧な美形は崩れていくの?

いい加減怖いよほんとw

こっちは年々老いを感じているというのに・・・。

あと友達から「ぽっけ!ぽっけ!」ってLINEがきてwww

ほんとポッケに手を入れて歌うなんて・・・

テレビ壊れるかと思ったよ・・・美しさに耐え切れず。

歌もバッチリだった!

最近の安定感とエロさはなに??

恐いわ~・・・。

そしてこの「完璧な男」が人見知りを発動したときの

なんだよ~・・・そーゆーとこ見せるからさ~・・・

好き。

 

 

まっすーは・・・・・

メガネと首輪なw

歌よりもメガネの奥の表情とか首輪に目が行ってしまったけども

リピートしたらなんとまあ・・・

歌がさ!超絶によくなかった!?

すっごくなかった??

圧巻

もう私が無駄にドヤ顔しちゃうよねw

うちのオシャレ番長、歌も超絶にイケてるんです!

どうっすか!?

ってw

 

 

 

『weeeek』はわちゃわちゃしててすんごい楽しそうな4人が見れたし

『恋を知らない君へ』は歌でばっちり聴かせたし。

衣装もむっちゃかっこよかった!!!

今のNEWSの良いところが全部出てた気がする!!

いやもうダダ漏れだったね!!!

怖いぐらい漏れてたね!!!

 

毎回毎回

「NEWSのファンで幸せ!」って思わせてくれる4人がほんとに大好き(*´∀`)

まだまだ年末に向けて楽しみがいっぱい!!!

 

 

慶ちゃんのCM、慶ちゃんらしくて最高!!

シゲちゃん1月からドラマめっちゃ楽しみにしてるよ!!

NEWSな2人年末特番も楽しみにしてるよ!!

コヤシゲの勢いすごいな!!!素敵すぎ(*´д`*)

テゴマスも待ってるよ(≧∇≦*)