主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

pacific 感想

「Never Ending Wonderful Story」と今回の「pacific」のセット売りを義務化された手越担のため、当たり前のようにセットでみたこの2本。

正解です。大正解。ありがとう(*´д`*)

 

相変わらず偏った感想になります。

特に今回はちょっとあまりの1年間の成長速度についていけず、

若干のパニックを起こしながら鑑賞しておりますゆえ、

かっこいい、かわいい、好き

ぐらいしか言ってない語彙力皆無の感想になっておりますが

ご了承くださいませ。

 

 

 

『OVERTURE』

テゴマスの可愛さったらない・・・

 

 

『weeeek』

てごちゃんのビジュアルの進化速度が恐い・・・。

亮増

てごちゃんの可愛さが尋常じゃないから・・・

どうしたらいいかわっかんない!!(キレ気味)

最後のダンスんとこすんごい好きだから

次歌う時これやってくんないかな!!

 

 

『BEACH ANGEL』

まっすーの「あ~り~のまま~恋をしよう」の「あ」!!

まっすーの出だしの「あ」にやられがちなとこある。

 

 

裸足のシンデレラボーイ

錦戸くん、カメラに向かって笑顔でお手ふりやめて・・・

ほんとにね・・・・好きです。

 

この曲まっすーの歌声堪能するのにもってこいだね!?w

 

 

『希望 -Yell-』

 

衣装が最高。ありがとう。

テゴマス愛しい・・・・。

慶ちゃんの約束かわいいww

 

毎回「いーくせーんのー」の錦戸くんにやられる。

仕方ない。かっこいいから。

シゲの地団駄もかわいいw(地団駄てwww)

 

てごちゃんがさあ。゚(゚´Д`゚)゚。

1年でさあ。゚(゚´Д`゚)゚。

どんだけ成長してんの??。゚(゚´Д`゚)゚。

ってぐらいなんていうの??

余裕があって楽しそうで楽しい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

『Stand Up』

錦戸くん×ブルーのサテンが危ない

(ネバエンで経験済)

 

 

『Change the World』

無理!!!!!!!!!

亮テゴ!!!!!!!!

むり・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

落ち着け私・・・・・。

興奮のあまり飛び降りそう(つд⊂)

 

歌うことでいっぱいだったてごちゃんが

めっちゃファンの子みてファンサして・・・

1年ってこんなに・・・・・・・・

こわ・・・

 

 

『ゴメンネ ジュリエット』

ソロで噴水でたけど!?

ちゅってしてクルってしたら水がぶわーって!!(語彙力w)

やっぱり山下くん偉大。

 

それにしても待ってても出てこなかった・・・

ブルーシャツ捲くりあげた錦戸くん・・・(ネバエン引きずってるw)

 

 

『愛のマタドール』

 

てごちゃんまたハット・・・・

私のツボを知ってる衣装さんはどなた・・・?

抑えるためのハット・・・。かっこよすぎるんだよ・・・。好き。

 

慶ちゃんも1年でさっそくエロさが増してて恐いよ・・・。

腰クネックネさせないで・・・泣いちゃう・・・(なんでw)

 

「♫あっついキスも」の「も」の増田様。

まっすーの1音にやられすぎwww

さっきの黄色いジャージのまっすーはどこいっちゃったのー??(つд⊂)

 

だから次のコンサートでやってくれてもいいよ??????

よろしくお願いいたします。

そして私が錦戸くん危ないのわかっててこのジャケットのとこを抜いたのはどこのだれ!?

なに?なにが欲しいの??言ってみ??

NEWSへの愛しか出てこないけどいい!?!?

(興奮しすぎて意味わからんw)

 

 

『Member Call by a DANCE SONG』

でた!ホスト組。好き。

錦戸くんが可愛すぎ

この人はなんなの??どうしたいの??w

ニコニコー(*´ω`*)ってやってもいいから

最後照れるのやめてくれ。

自担手越祐也です。ご理解ください。

 

本気で踊ったあとの笑顔もやめてください。増田さん。

てごちゃん。好き。

 

 

『SHOCK ME vs Devil or Angel

両手人差し指でこいこいしてから首くるって回してね・・・

かっこよくて辛いよ。手越くん。

てごちゃん指差して首クイってあげてね・・・

かっこよくて辛いよ。増田さん。

ちゃっらいよ!慶ちゃん!!ちゃっらい!!

シゲちゃんの横顔がキレイすぎて恐い。

山下くん!またはだけてるけどどしたの!?ボタンとめてとめて!!

だれか現場で倒れてない??だいじょぶ??

キタ・・・ブルーサテン錦戸くん。

だめだ・・・・だめ・・・・

 

うん、だめ・・・・・(混乱中)

 

2曲合わさった時の破壊力がヤバイ

これさ、こーゆーものとしてカラオケで歌えるようにしてくんないかな?

そしたらNEWS会楽しいじゃんか!!

 

「増田さんに抱かれにいくテゴちゃん」を胸に秘め、見に行った結果、

あっけなく死亡・・・・お疲れ様でした。

なんだよー・・・・やっぱりこの二人・・・・

はあ~・・・もう・・・好き。

 

 

PRIVATE HEARTS

慶ちゃんにエロさが添付されてしまったので

ただ慶ちゃんのスタイルの良さに釘付けでございます。

ってかさ!!慶ちゃんさ!!!

ロメオみたいに脱ぐのもいいけど

黒のタンクトップはだけさせてんのすんごい好きなんだけどw

好みの問題??

ごちそうさまでした。おかわりです。

 

 

『なんとかなるさ』

 

欲を言えば・・・・

これ・・・・NEWS6人全員で踊らない??w

見たい・・・・・・・・

亮テゴシゲのこの振り付け。

とりあえず娘の幼稚園持ってって次の運動会これにしませんかって提案だけしてきます。振り付けを覚える際の動画はありますが、私が基本操作致しますので、練習の際はかならず呼んでください。って頭を下げてくる!!!!!

音源はライブ映像のものなので

山下くんの「みんなも一緒に踊ってみよー」ももちろん使います!!

え?なにか??

 

∑(゚ω゚ノ)ノ ハッ!!!

 

私、小学校の教員になって1年生あたりに運動会で踊らせようか!!

そうか!!その手があったか!!!!

そしたらこの曲だけじゃなくて・・・・・・・・

 

うわっ・・・・

楽しくなってきた・・・(勉強を教えろ勉強をw)

 

でもな~・・・今の時代子どもの動画とかネットに上げられないからな・・・。

NEWS担に見てもらってなんぼな気が・・・・。

そうか・・・・呼ぶからみんな来てね!!!(まず教員になれw)

 

でも幼稚園児でもこのまっすーの笑顔に勝てる子はいない!!(絶対的自信)

 

 

HAPPY MUSIC

可愛いんだかかっこいいんだかわかんないwww

頭に乗っかってる王冠がすんごい良い仕事して可愛いんだけど

表情とかが良すぎてカッコ良いし忙しい。

ちょいちょい映る藤ヶ谷くんかっこいいwww

 

シャララタンバリン好きだからもちろんこれも好き。

 

 

『DREAMS』

私の手もとってくんないかな錦戸くん・・・。

ほんっとにこの曲好き。

 

 

星をめざして

白スーツ×手越祐也が良すぎる・・・。

コヤシゲパートすっごい好き。

 

 

『Fiesta』

この曲の錦戸くんのかっこよさが半端じゃない。

「♫みだらにキ~ん~っまっ!!!!」の錦戸くんリピートがとまりません。

 

 

NANDE×2 DAME

そりゃそーだけども・・・

翔くんも二宮くんも若っwwwwww

すげえw

でもちょっとまって

シゲえええええええええええ(つд⊂)

セリフとかさ。そーゆーのはやっちゃだめ!!

メッ!!!!

あぶないでしょ!!!!

 

 

『サヤエンドウ』

サヤエンドウの衣装がよかったな~(・ε・)

てごちゃんのダンスもたった1年でめっちゃ成長した気がするんだけど。

こっちは素人だから何とも言えないけどなんていうのw

クネックネしなくなったっていうかwww

やっぱり必死さがなくなって余裕ができたんだと思う。良い

 

 

『NEWSニッポン』

山下智久見下されたい。

見下ろされたい。

「Yeah---!! We'll make a big news. It's all right!!」

何度見ても、何度聞いても

どうしてもココが好き。

 

 

『永遠色の恋』

座ってるシゲマスが愛しい・・・・。

 

 

『真冬のナガレボシ』

この曲好き。

 

 

『SNOW EXPRESS』

見つめ合って好きだと言って(言っててもいいよもうw)

踊ってる亮テゴに発狂&リピート。

とおもったら今度はテゴマスで見つめ合って好きだと言ってるから

もう忙しいよw私が!!たった数秒でどんだけ弄ぶの??私を!!

 

まっすーのスノエクのサビのとこのダンスって圧巻だよね~。

なんだろ・・・ん~・・・カッコ良い。

 

 

『キッス ~帰り道のラブソング~』

この曲ほんとに好きなんだけどさ、

他の4人のノリ方wwww

それぞれのキャラが出ててとっても好きww

コヤシゲはいちゃつきながら、錦戸くんは自分が歌ってるかのように

山下くんは・・・・・・存在がかっこいい(えw)

テゴマス聴くとさ・・・・テゴマス魂見たくなるんだよね~・・

 

 

抱いてセニョリータ

ぎゃあああああああああああああ!!

山下くんのく・・く・・・・

くちび・・る・・・に・・さわっ・・(察してw)

 

 

青春アミーゴ

この曲さ、めっちゃ好きなんよ。亀梨くん好きだしさ。

それをさ?錦戸くんがそんな素敵衣装で踊ったらさ??

お金なくなるよ・・?(なんで?w)

 

 

『ズッコケ男道』

錦戸亮恐い・・・・・・・・・・・・

これ以上見てたら壊れる・・・私が。

キャパオーバー。

 

ズッコケてるまっすーになんとか引き戻される私w

 

 

チラリズム

やっぱりだめ。この曲好きだし、コヤシゲほんと大好きだけど、

後ろで踊ってる錦戸くんがね・・・・悪いんだよ・・・。

もおおおおおおお!どうしたらいいの!!!!

ねえ!!!!!!(キレた)

コヤシゲを見せてよ!!コヤシゲに集中させて!!!!

お願いだからニコニコしないで~・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

『愛なんて』

説明から入んの?wかわええw

とりあえずこんだけ愛されてる私は幸せ(盲目って恐いw)

 

 

『君想フ夜』

なんかダンス独特だよね~w好き。

まっすーかっこいい。

 

『code

ただただかっこいい。

息を吸い込む瞬間がヤバイ

のど飴は常備してあるからね!

 

VIBRATION』

ねえ!!メンバー紹介やろうよ!!!ねえ!!4人でやろうよ!!!

 

『紅く燃ゆる太陽』

テゴシゲ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんちゅー可愛い・・・・。

 

 

『きらめきの彼方へ』

てごちゃんファンサも成長してるの。゚(゚´Д`゚)゚。

私の大好きなファンサの時の笑顔でめっちゃお手ふりしてるの~。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。

まっすーはほんっとに遠くのほうにお手ふりするよね~。ホント好き。

 

 

『チェリッシュ』

曲紹介するときの慶ちゃんほんっっとに好き!!

なんつー甘い声で「どうぞ」っていうのよ!!!

 

 

『TEPPEN』

錦戸くんの腕のスジが////

 

『weeeek』

てごちゃんの後ろに裸の錦戸くんが立ってるだけで動悸息切れが・・・

(もう危ないことしか考えてないw)

 

「まだほんとにやりたいの?」

「俺たちのこと大好きなの?」って山下くん。

弄ばれてる感半端ねえー・・・。

いい。もうなんでもいい。大好きなの。だから歌って。゚(゚´Д`゚)゚。(←だいぶやばいw)

 

 

『希望 ~Yell~』

「いーくせーんのー」を亮テゴで歌ってる・・・。幸せ。

翔ちゃんと二宮くん再登場!

なんかいーよねwやっぱこーゆーのw

テゴマスのコンサートに他のメンバー来たりとかw

やっぱりこーゆーのいいよね!(二回目w)

 

『太陽のナミダ』

テゴマスで同じトロッコのってる!!!!

初めて見た!・・気がするけどそんなことない?w(新規発動w)

 

 

『夢の数だけ愛が生まれる』

こーゆー曲歌うからNEWS好きなんだよ私。

 

 

番外編

てごちゃんのうつ伏せに寝っ転がってる正面からの映像が可愛すぎでしたwww

 

以上ですw

 

 

 

 

総じて

ネバエンから2本、ほんとにいろんな意味で楽しかったです!!

4人からのNEWS担のため、山下くんの偉大さと錦戸くんに対する私の感情がすんごかったんですが、6人時代、これはこれでほんとに楽しい。

だってさ!ただ単に「きゃああああ(≧∇≦*)」ってなるのが

いつも4人なのに6人いるんだもんwそりゃ楽しいよwww

 

曲も良曲ばっかりだから「また歌ってくんないかな」ってのがほんとに多くて困るw

 

てごちゃんの成長スピードは驚異ww

手越担として見ててもどかしかったり、今の堕天使手越祐也にふと帰りたくなったりする瞬間もあるけど、リアルタイムでその成長を見たかったなってDVDを見てやっぱり強く思っちゃうよね^^;

でも手越くんだけじゃなくて、まっすーも慶ちゃんもシゲも

4人のことだから

これからもっともっとカッコ良いNEWSに成長していくんだろうなと思うと

今、NEWSファンで入れることが嬉しいし

これからの成長もとっても楽しみです^^

 

・・・・・・・・・

とかしみじみしちゃうから早くQUARTETTOで弾けさせてww