主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWSと私 ~2016~

NEWSに出会ったのは親友ちゃんとカラオケに行ったときに『KAGUYA』のPVを見せられ、「え?NEWS?ってこんなんだった?こんなかっこよかった?」って思ったのがきっかけ。

この時はまだ特に興味もなく、友達のほうが慶ちゃんにキャーキャー言ってて、

で、よく覚えてないけど、『KAGUYA』の初回限定盤を探した。PV見たさに。

そしたらなかなか売ってなくて、売っててもなんかお値段が定価越えてて意味わかんなくて、でも人間ってそうなってくると欲しくなるもので、結構探して結局ちょっとお値段頑張って買った。

で、『KAGUYA』のメイキングでお腹抱えて笑って手越祐也に落ちた。

ちなみに慶ちゃんにキャーキャー言ってた親友ちゃんはまっすーに落ちた。

でもまだファンクラブに入ろうとか、TV番組全部追っかけようとかまで思ってなかった。でも『チュムチュム』『四銃士』は初回盤を買い、PV&メイキング見たさに、『ONE』やら『WORLD QUEST』やら『チャンカパーナ』は購入してた。ここまで2015年。

 

そして2016年。NEWS熱は上り調子ではあるものの、今までのメイン趣味の二次元萌やらゲーマーから抜ける気もなく、親友ちゃんとオンラインゲームを漁ったり、好きな声優さんのドラマCDを買い漁る日々。でもちゃっかり『QUARTETTO』、『ヒカリノシズク』『Touch』は初回通常両方購入し、クリアファイルもゲットする。そしてこの3作のPV&メイキングを見る回数が格段に増える。TVも追っかけるようになりだいぶお茶の間ファンとして成り立ってくる。そのままテゴマス曲をほぼ買い揃える。

 

 

そして

 

 

運命の5月末。

 

親友ちゃんから届いた誕生日プレゼント。

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE

 

人生が変わる。

 

 6月初旬、ファンクラブに入る。

 

ここからは怒涛の1年間。

NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome』を購入し、親友ちゃんとカラオケのデュアルモニタールームにて鑑賞会。『恋を知らない君へ』購入。24時間テレビを追っかけ、『NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~』も鑑賞会。アルバム・シングルともに4人時代を網羅。テゴマスもライブDVD4作及び楽曲網羅。途中ブログも開設、Twitterも始め、6人時代の楽曲・映像を入手。

途中に雑誌の切り抜きを集め、公式写真にまで手を出す。

 

 

そう。文面だけ見ててもどれだけお金使ったかがわかる。

前厄はお金の使いすぎに注意の年。厄払いしなかった私。

来年は絶対厄払いに行こうと決意する。

 

 

 

 

  

たぶん、今年1年間で一番凹んだ日がつい最近あって、

ほんと誰とも話したくなくて、家族にも、夫にも、いつもなんでも話す親友ちゃんにも何も言えなくて、言えないっていうか言う気力がないほど凹んだ時があって、

もう、こんだけ凹んでこんだけ泣いたの、10数年ぶりじゃないかっていうぐらいだったけど、

いつもならNEWSの曲を聴いたり映像を見れば復活するのに、それすらできないぐらいで気力がなくて

 

でも、

 

曲聴かなくても、映像見なくても、

 

結局

 

たくさんの大好きなNEWSの曲たちが頭の中で勝手に再生されて

4人の笑顔がいっぱいでてきて

親友ちゃんとのNEWS会の予定があって

TwitterでNEWS愛いっぱいのTLが流れてて

 

 

なんか

 

 

なんか

 

頑張ろって

 

 

泣いてても

悔やんでても

過去には戻れないなら

 

 

これからもう少しだけ

頑張ってみようって

 

思えた。

 

 

 

 

 

 

 

重いわ・・・ごめんなさい。重い。暗い。重い。

いや、どっちかっていうとポジティブまで行かないけど

結構ワーワーキャーキャーしてるタイプなんだけど・・・

いや、ほんと数十年ぶりに凹みすぎてほんとごめんなさい。

 

もう大丈夫。

 

現在は復活しておりますw

 

来年はコンサート参戦がなによりの目標でございます。

 

そう!!コンサート参戦!!!

「2016年やり残したこと第一位!」

 

いや、なんだったら今年の目標(過去5年連続同じ目標だけどもw)

ダイエット&節約に関してはまったくもって目標達成には程遠いのだけども・・

本来はこっちの目標達成を最優先すべきなのだけども^^;

・・・・いや、頑張ったよ・・・。ちょっとだけ。

節約に関しては前述の内容を買い揃えられた私のお財布すごくね??って思うもんw

節約頑張ったからじゃね?ってちょっと言えちゃうwww

 

ダイエットはほんと来年「本気出す」

(こーゆーの一番てごちゃん嫌いよねw)

いやいやほんと頑張りますよwだって全てはてごちゃんとデートするためだもの!!

 

旦那に「いい加減痩せないと離婚だぞ?」って言われてもなんにも響かないけど

「美意識低い系女子はないわ~・・・」っててごちゃんに(脳内で)言われて俄然やる気な私です!

 

 

 

脱線したので戻りますけど

2016年!ほんとにNEWSファンになって楽しくて幸せな1年間でした!

 

音楽番組であんなにまだかまだかとソワソワしたり

出てきた瞬間に涙出てきたり

ワクワクしたりドキドキしたり

 

毎日毎日ちょっとの隙間を見つけては映像をみたり

音楽聴いたり

画像検索してみたり

 

なんていうか・・・そういう毎日に

チカラをいっぱいもらいました!!!

(ドラマのワンシーンが思い浮かんだ人握手w)

 

 

親友ちゃんとのNEWS会、何回やったかわかんないねw

来年の回数考えただけで怖いねwとりあえず厄払い兼ねてNEWS会だねww

 

 

幸せな毎日をくれたNEWS。

普通の毎日に、いろんな鮮やかな色をくれた。

辛い時も素敵な曲が包んでくれた。

「もう恋をすることなんて、ないだろうと思っていた」(ちょいちょいドラマ挟むのやめw)

恋・・しちゃったな~(*´д`*)

しかも年下か~(*´д`*)

ん~・・・・・頑張る!!!

(なにを!?)

 

 

ブログも始めてTwitterも始めて

私の中では結構いろんなことを行動にうつした年でもあったな~。

おかげで素敵なNEWS担の方達にも出会えてほんと幸せでした。

特に年末にかけて!!ね!!いろいろ!!ありがとう!!(察してw)

 

しかもすんごいNEWS年だったじゃん!?

2016年のNEWS止まらなすぎてこっちが息切れするぐらいだったじゃん??

そんな中で過去にも戻りたい新規はすんごい忙しかったぞ!?

 

来年も期待しかないよww

カウコンもめっちゃ楽しみにしてるよ!!

 

こんなに毎日毎日、好きとか愛しいとか会いたいとか寂しいとか

ほんと学生か!!!って感じだけどww

でもどうしようもなく大好きで、

こんな素敵な気持ち くれた君にそう

ずっと全力で恋してるから(ほんとこのフレーズ好きなのw)

 

 

来年も再来年も、ずっとずっとこの先も、

NEWSとNEWSファンとともに素敵な愛いっぱいの景色を見ていたいな。

 

2016.12.29.

さつき