主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

2017年抱負

今年の抱負。

 

NEWSとデートする!!

NEWS担さんたちと会う!!

(元旦から一人お会いできちゃいましたね♡)

 

 

以上。

 

 

だってほんとこれしかない。2017年、このために生きる。

 

そうね。だから、節約&ダイエットも

「本気出す」

 

NEWS貯金もしなきゃいけないし、

デートするためには今の私じゃ到底会いに行けない・・。

せっかくデートできる日が来たとして、

後悔だけはしたくない。

だからそれまでになんとか頑張る。

 

こんだけNEWS!NEWS!って言ってて、

それを辞めろと言わない旦那に少しは感謝しなきゃいけない。

こんだけお金使ってることは知らないけどw

「コンサート当たったら行ってもいい?」って聞いたら

「行っといで?当たればwwww」って笑われたけど、

許可はもらった。

こんだけ毎日毎日映像見て、音楽聴いてても

「また??ほんと今回熱がすごいねw」って暖かい目(?)で

文句も言わずほっといてくれてることに感謝しなきゃいけない。

 

だから

 

何よりも苦手な主婦業も(おいw)

しっかりとこなしていこう。

 

こんだけ主婦業も頑張ってるんだから

コンサートぐらい行かせてやろう、

NEWS会は・・・多くね?・・いや・・まあ・・

やることやってるしな・・・

 

ぐらいに思ってもらえるまでは頑張ろう。うん。

 

そしてちょっと痩せて見返してやろう。

「お?」って思わせてやろう。

それがてごちゃんとのデートのためとは知らないけどw

 

 

2017年元旦に書くような記事じゃなかったか・・・。

いや、あくまで抱負。

 

 

楽しい1年にしよう!

後悔なんかしてる暇ない。

NEWSファンは忙しいんだ!

 

NEWSがくれる愛を全力で受け止めたい。

全力でNEWSについていきたい!!

そのために自分ができることを全力で頑張ろう。

 

だから

 

手越くん?

 

いつか褒めてね?w(前も言ったなこれwww)

 

NEWSにとって素敵なキラキラした1年間になりますように。

NEWS担さんにとってたくさんNEWSに会える年になりますように。

 

てずてってっとって愛してる

 

 

 

 

追記

いやもうね・・・追記だけで一つ記事かけるんだけども・・・

とりあえず、え・・なにから書く??(興奮気味w)

ツアー決定!!

おめでとうーーー!!!!

いやもうどんだけうちのダーリンたちはファンが喜ぶことを知ってるの?w

ほんとにできる彼氏すぎてびっくりだよ。

私はたださ?カウコンのさ?NEWSの出番を楽しみにしててさ?

んで「キタ――(゚∀゚)――!!」ってなってたら慶ちゃんのあの一言・・・。

泣いたからね・・・。まじで。泣いた・・・。

パニックでどうしたらいいかわかんなかったw

だってこれから新曲の『EMMA』を聞くために頑張って夜ふかししようって思って

全然そんなさ?ねえ?『EMMA』楽しみすぎる~♡とか思ってただけじゃん?

なのになんだよあれ(つд⊂)

もうパニックもいいとこだよ。その興奮をTwitterでワーワーしてたら

『EMMA』ですよ。。。。

恐い。NEWS恐い。

ツアーって慶ちゃんの言葉だけで元旦から幸せすぎてどうしたらいいかわかんない状態のNEWS担に

どんだけのものぶっこんでくるんだっていう・・・・。

『EMMA』についてはまたMVとか出たらね?記事にできたらって思うけど。

慶ちゃんの色気とシゲちゃんの色気・・と・・・

まっすー・・の・・・色気・・・と・・・・

てごちゃんの・・・い・・ろ・・け・・・

(そんなつもりなかったのに結果全部色気だったw)

 

あんなん地上波で流して大丈夫なの??

あの時間だから流せたんじゃなくて???

いやもうほんとね・・・恐い・・・

腰・・・手・・・顔・・・

ものすごいイケナイ沼に頭からつっ込んだと気づいた2017年元旦。

(うそwわかってて自ら突っ込んだ2016年(*´ω`*))

 

幸せな2017年でした!ありがとう!!(おいおいw)

 

でわでわ改めまして、

皆様、こんな私を今年もよろしお願いいたしますw

 

 

 2017.1.1.

さつき