主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWSに言ってもらいたい言葉集(妄想)

定期的にキーボードカチャカチャしたくなるお年頃(?)でなにか記事書きたいな~と思ってもなかなか思い当たらず・・・。

悶々としてたら横で慶ちゃんに「大丈夫?」って言われたからこれにするwww

 

 

 

 

NEWS4人に言ってもらいたい言葉集ー!!!

少ないけどねwまあちょっとただの主婦の妄想ですので

苦手な方は引き返してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①「大丈夫?」(もうすでに病んでるのがバレるやつww)

 

慶ちゃんの「大丈夫?」

はぁ~言われたい!!!(知ってるw)

もうほんと心の底から心配してる超絶優しいトーンの「大丈夫?」言われたい!!

なんだったらその前にちょっとぎゅってしてくれてからの「だいじょうぶ?」とか

はぁ~・・・・・言われたい(うるさいw)

で、だいじょぶじゃない・・って言いたい(/ω\*)

「そっかそっかぁ。よしよし」って“よしよし”を声に出してよしよしされたい。

模範演技。ぱーふぇくと。

 

まっすーの「大丈夫?」

これは・・・イケボだなwあまりのイケボのクオリティに嫌なこと忘れちゃうやつ。

まっすーの場合はやっぱりこちらが気落ちしてると後ろから抱きつきたくなる背中してるからもちろん抱きついてからの「なに?どした?だいじょぶ??」のイケボ。

すべてに満足して(?)もう大丈夫って言っちゃいそうw

「なんだそれw」って鼻で笑われるまで込み込みでw(//∇//)

 

 

シゲちゃんの「大丈夫?」

さりげなーく近寄ってきてさりげなーく隣に座って

「・・・・・・・・・だいじょぶ?」って横目でちらっと頭かきながら・・・。

 

ごちそうさまでした・・・・。

もう逆にだいじょうぶじゃないwww

 

 

手越くんの「大丈夫?」

自担だからね?あまーく行きたいんだけど無理w

「なに?凹んでんの?大丈夫??ってかさ?人生楽しまなきゃ損じゃん?ため息とかしてる暇あっ・・・略」

慰めて欲しいと思った私が間違ってたねー(*´д`*)なんて思いながら

そーゆー祐也の生き方好きだよ(*´д`*)って言いたいww

「なんだよーーー!人がせっかく慰めてんのにー(デレデレ)」って

それでいいw

 

 

 

 

②「充電」

 

慶ちゃんの「充電」

いきなりぎゅってされて

なに?wって言ったら

「ん?充電中♡・・・・・・よし完了!今日もがんばろーな!」

さ・・・さわやかイケメン完璧ダーリンwwwww

最後に「頑張る!」じゃなくて「がんばろーな」

テストにでます!

 

 

まっすーの「充電」

いきなりぐって腕引っ張られてスポって胸に収まり無言。

なに?って言っても無言。

スッと離れて玄関に向かうから

え?なに??ってなってたら

「充電完了したからいってきまーす」って感じ?

なんか増田さんってわっかんないw

増担さん石投げないで~><

 

 

シゲちゃんの「充電」

さりげなーく近寄ってきてさりげなーく隣に座って

頭を肩にあずけてきたから

なに?って言ったら

「・・・・・・・・・充電」

あー・・いいなw

私はやっぱりこーゆーシゲちゃんが好き

 

 

 

手越くんの「充電」

「ねー!!ぎゅーして!!!」(いきなり彼が両手を広げて待ってるw)

え?なに?wwww

「いーから!!!ぎゅーしてちゅーして!!」(増えてるしw)

仕方なく近寄ってぎゅーってすると

「じゅーでんかいしー!!完了まで時間かかるからね??」

え・・まじっすか・・・・

つい可愛くなっちゃうね~・・・自担だからねw許してw

 

 

 

③「髪型かえた?」

 

慶ちゃんの「髪型かえた?」

「あれ?髪型かえた??え?めっちゃいーじゃん!!超いーよ!!

すんげーかわいくなったじゃん!!前より全然いーと思う!!」

そこまで「前」を否定されると凹むよ??www

 

 

シゲちゃんの「髪型かえた?」

「あれ?」

え?

「あ、いや・・」

ん??

「髪型・・・」

あ、うん!変えてみたー!どう??

「うん。いいんじゃん?似合ってる。前のも好きだったけど。」

ぐはっ(  °ω°):∵ ここできた完璧彼氏。

ボソっとねw本音ぼそっといいねww

 

 

まっすーの「髪型かえた?」

「あれ?髪型変えたの??」

うん!どう??

「いいんじゃん?でもそれだとこの間のあの服だとちょっと色が・・・・略」

ごめんなさい・・・。

次は相談してから美容院に行きます

m(_ _)m

 

 

てごちゃんの「髪型かえた?」

「お?髪型かわってるー!かわいー!」

ほんと?よかったー^^

「うん!かわいーかわいー!ツインテールしてみる?」

それじゃ意味ないやつじゃん!?

 

 

 

 

 

 

 

 いじょーーーーー!!

これも楽しいなw

思い立ったらまたかきまーすwww

自己満ですみませんw