主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

慶ちゃん!ハッピーバースデー!

慶ちゃん、33歳のお誕生日おめでとうございます♡

 

24時間TVメインパーソナリティー決定もおめでとう!

去年の熱い夏を思い出して、また素敵な夏を過ごせる!って今からワクワク^^

 

メンバー愛、長い間、連載お疲れ様でした!

月曜日には「今週もがんばろう」金曜日には「素敵な週末を」。

慶ちゃんから贈られるそんな一言にいつも元気をもらってた。

更新が不定期になっても慶ちゃんから贈られる言葉は変わらないね。だから新連載の更新も楽しみにしてます^^(てごちゃんにも不定期でいいから連載するよう猛プッシュしといて!!)

 

 

エブリでキリっとした表情するのも、スラスラと原稿を読む姿も、自分の想いを伝える時のまっすぐ前を向いてる目も、人の話を寄り添って聞こうとするところも、メンバーとわいわいしてすんごい楽しそうだったり、メンバーにイジられて目尻をこれでもかってぐらい下げて笑ってるところも、想いを込めて歌う声も、キレッキレに踊るダンスも手も足も・・・・・・

全部好き!!

はぁ~・・・好き!(うるさいw)

 

やっぱりさ、慶ちゃんにベッタベタに甘やかされたいのよ私も

メンバーのようにさ。

ちょっとでも凹んだ顔すれば「どしたぁ~??おいで?」ってよしよししてくれて、

洋服を買ったと着て見せれば「うわ!かわいい!!いーじゃん!!」って思いっきり褒めてくれるし、

ちょこっとでも髪の毛切れば「あれ?切った??」って気づいてくれるし、

ご飯作ればただひたすら「うまっ!!」って食べてくれるし、

参観日に連れて行けば見た目も中身も完璧な旦那だし(?)

娘が反抗期でもなぜかパパが悪かったって謝るし(?)

 

 

ただの妄想記事ですごめんなさい。

 

 

一度でいいからあんな完璧な旦那ほしー!(みんなそうだよw)

優しくされたい、甘やかされたい、愛されたい!!(闇)

 

いやもう彼氏とか旦那とかそんな贅沢なこと言わないから

先輩と後輩とか、上司と部下とか、なんだったら兄妹とかでもいいからよしよしされたい!!(なんでもいいw)

それぐらい慶ちゃんから盲目的に愛されたい。

なんだったらワンナイトでもいいから(もう黙れ)

 

 

 

慶ちゃん。

NEWSのリーダーってことは私たちファンのリーダーでもあるんでしょ??

だから命令して!!浮気すんなよ!!って!!不倫すんなよ!!って!!

言われなくてもしないけど!!!!!! 

 

ずっとずっとアイドルの慶ちゃんに、ずっとずっとついていくから。

慶ちゃんが愛してるNEWSを、私もずっと愛してる。

だからね?慶ちゃん。

頑張らなくてもいい時もあるし、

力を抜いていい時もあるし、

メンバーや慶ちゃんを愛してやまないファンに、

もっと寄りかかっていい時もあると思うよ。

 

たくさん幸せをもらってるから、

こっちからもたくさん返せたらって思ってるよ。

与えるだけじゃなくて、いっぱいいっぱいもらっていいと思うよ。

 

慶ちゃんがリーダーのNEWSが好き。

慶ちゃんが好きなNEWSが好き。

慶ちゃんが好き!!(語彙力放棄)

 

今年、初めて慶ちゃんの言葉を聴きに行くから!!

「浮気すんなよ!」って「ついてこい!」って命令してね!!

いい子に言うこと聞くから!!

 

33歳の慶ちゃんに会えることを楽しみにしています(*´ω`*)

 

慶ちゃんにとって、素敵な33歳を過ごせますように✩