主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

CDTV ハロウィン音楽祭2017

ハッピーハロウィーーーン!!!!!(時差)

 

 

CDTVハロウィン音楽祭!!!

待ってた!!!

もうなんだったら、去年のこの番組終了後から待ってた!!

だって!!

去年すごかったじゃん!?

もうなんか「この世に産んでくれてありがとう!お母さん!!」みたいな!!

もう全人類に感謝したくなるぐらい去年やばかったじゃん!!!!!

 

そりゃー今年はもうみんな期待して期待して、

「NEVERLAND」をコンサートの時の衣装で!とか

「ミステリア」もいい!!とか

「BYAKUYA」をもう定番化しちゃう!?とか

 

もう“あの”去年のNEWSくんたちのBLACKな感じをめちゃめちゃ期待してたじゃないですか!!!!

 

そしたらさ・・

 

前日かな?ぐらいにさ・・・

 

 

 

 

 

 

「NEWS手越&鬼龍院 ディズニーメドレーコラボ」

 

って・・・・

 

 

もう心臓バクバクしたよね・・・・。

あのてごちゃんが??え??ディズニー??

え??それめちゃくちゃ可愛いやつ!?

耳つけたりとか??

 

 

 

あたってしまったよね・・・・

 

 

 

王子様だった(号泣)

 

 

f:id:satsuki3011:20171101153709p:plain

f:id:satsuki3011:20171101153651p:plain

 

しんどい・・・・

 

 

単純に

完全に

こじらせたよね・・・・。

 

 

 

 

引きずってるよね。。。。

だから今日の更新だよ←

 

 

 

あんなのずるい・・・・

自担にあんな完璧な王子様になられたらもう

お迎え待つしかないじゃん(?)

 

好き・・むり・・・・しんどい(書きながらまたこじらせる)

 

 

 

 

 

待ってたNEWSくんたち!!!

 

 

もうさ、歓声がすごかったからさ、

こっちの心臓もバックバクじゃん!?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:satsuki3011:20171101153657p:plain

f:id:satsuki3011:20171101153703p:plain

 

 

もうさwなんだろwww

NEWS大好き!!!ってなったよねw

結果wwww

 

 

だってさー!こっちはさー!!

去年よりすごいのくると思うじゃん!?

「去年のがよかったね」なんてファンに思わせるような人たちじゃないじゃん!?

そりゃー期待するじゃん!!!

 

なんだろ!!!

 

もうそれ知っててやったよねwこの人ら・・・。

わかっててさ!

「BLACKな方だと思ったでしょ??可愛かった??(ヘラヘラ)」

みたいなさ!!!

 

なんだろ

 

 

やられたーーー!!!!感www

 

あぱーーーーーーーーー!!!

 

 

 

慶ちゃんの猫魔女。

これぞ仮装!正統派!!みたいに見せかけてさ、

去年みんなを虜にした手錠をはめたの・・・しかもちょっとファーっぽいの・・。もうそーゆーとこだと思うんだよ・・・。好き。

スタイルの良さを際立たせて、ペイントでお顔は可愛く、

ことあるごとに「にゃあ♡」ってやりながら手錠チラつかせる小山慶一郎こわい。好き。

 

 

シゲちゃんの時計じかけのオレンジ

うん、ごめん、知らない!!!

単純に、「シゲちゃんかっこいい!!白い繋ぎ似合う~!!」ってなってたww

weeeekの最後にターンを決めたシゲちゃんはリピートしたよ。うん。好き。

ファンもあまり知らないってわかってて「でも俺これ好きなの!なかなかいーでしょw」って言われた気分だったから、全然いーし、シゲちゃんがシゲちゃんらしくてとっても好きって話w

 

 

てごちゃんの花魁。

さっき王子様だったの・・・。

今度は花魁。

可愛いとかクオリティがとかもちろんあるし、途中で扇子出してきたりいちいち表情が妖艶だったりいろいろあるんだけどもうなにより!!!!

本人1番楽しそうだからよかった!!!!!(大声)

ってなった人がいっぱいいるの知ってるwww

そーゆーところが単純に好き。手越くんが楽しくて私も幸せ。

 

 

まっすーのアビーくん。

最初アンパンマ〇ンかと思ったwwwごめんねw

でもすぐ「カーウントダウン!」って聞こえて「あれかー!!」ってなったw

可愛すぎかwなんだあのほっぺ。かわいいがすぎる・・・。

一瞬でも隙があれば腕ビーン!!ってしてるの超可愛かったんだけど

自分のパートになると増田貴久でてくるからやっぱり好き。歌抜群。

 

 

 

 

はあーーーーーーーーーーー!!!

結局さ??結果さ??

NEWS好き!!

ってなったじゃん!!NEWS担はwwww

結局今回もNEWSくんが1番だったじゃーん!来年も楽しみ♡」ってなったじゃん!?

もうこの手のひらで転がされてる感がたまらなくたのしいし幸せだから

また来年までいい子で待ってる♡(単純)

 

 

 

 

しばらく王子様のお迎えを本気で待ちそうな勢いでこじらせてるので、

新曲くれてもいいよ??←

ほら、次クリスマスだし??

そーゆーイベント好きじゃん??

いい子に待ってるNEWSファンにも

4人のサンタさんからプレゼント届くといいな♡