主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

2017年、ありがとうの気持ちをこめて

2017年!!終わります!!!

ほんとにほんっとに辛い年でした!!!

苦しくて苦しくて辛くて・・・

何度泣いたかわかんない。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

やっぱり私にはNEWSちゃんたちがいて

親友がいて

たくさんの素敵なNEWS担のお友達がいて

 

 

 

私って幸せだな~・・・・

って思える年でもありました。

 

 

 

はじめてのコンサート。

奇跡的な神席で生てごちゃんに会えた。

まっすーにも慶ちゃんにもシゲちゃんにも会えた。

はじめましてのお友達にもたくさん会えた。

まだ会えてないお友達もいるけど

次のコンサートで会う約束をとりつけた(言い方)

親友も増えた(増えた?w)

 

 

とにかく

 

 

1年間

 

ずっと

 

NEWS担だった。

 

毎日毎日

 

苦しくても

 

辛くても

 

楽しくても

 

ずっと

 

NEWS担だったw

 

 

それがとても

 

幸せだったな。

 

 

 

てごちゃんへ

ほんとにてごちゃんの笑顔に

何度救われたかわかんない。

あーこの人のことめちゃくちゃ好きだな・・・って

今年何回思ったんだろうwww

ほぼ毎日だと思うけどw

ただただありがとうって言いたい。

てごちゃんを好きになって

幸せだなって思える日がほんとにいっぱいできたよ。

辛くてもがんばろうって思えるよ。

だからありがとう。大好きだよ。

 

まっすーへ

まっすーの手がける衣装はやっぱり大好き。

可愛くてかっこよくて、メンバーそれぞれに似合っていて

それでいて4人でNEWSっていう感じがとってもすき。

まっすーの作り出す世界にはNEWS愛がいっぱい詰まってるねwありがとう。

 

慶ちゃんへ

NEWSICALの慶ちゃん、めっちゃかっこよかった。ナレーションも。どんな場面でもメンバー愛に溢れてる慶ちゃんが大好き。信頼しかないw

慶ちゃんがいるから、NEWSがNEWSなんだなって思うよ。ありがとう。

 

 

シゲちゃんへ

1年間お疲れ様でした。まじでw

いつもファンが欲しい時に欲しい言葉をくれるシゲちゃんが好き。

的確で、それでいて安心させてくれる言葉。

シゲちゃんの言葉はほんとに魔法みたいだね。

「誰がなんといおうと俺たちはNEWSだ。

絶対にNEWSだ。」

その言葉がただただ嬉しかったよ。

ありがとう。

 

 

NEWS担のお友達へ

あまりTwitterに浮上しない私なのに、

ちらっと弱音をはけばすぐに反応してくれて・・・

ほんとにありがとう。

みんなに出会えて幸せです。

私のTLは愛ばっかり溢れてて、幸せだなって思う。

好きなものを好きって大声でいってるみんなが大好きw

これからも仲良くしてもらえたら嬉しいですw

まだお会いできていない方も、

来年の約束果たしましょうね!!!

 

 

Kちゃん、Yちゃんへ

(おーwwこれはちょっと照れますなwww)

んーwwwwありがと!!!!!!!!!!!

ほんっといろいろありがと!!!!!!!!!

二人がいるから私は幸せだよ!!!!!!!!

ありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

私と関わってくれたすべての皆さまに

来年もたくさんの幸せが降り注ぎますように。。。。

 

2018年もよろしくお願いいたします。