主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

心の整理

心が悲鳴をあげました。

 

なにも考えられなくなってしまった。

今日1日、「無」だった。

 

手越くんのこと、慶ちゃん、シゲちゃんのこと、それだけじゃなくて、旦那のこと、会社のこと…ほかにもいろいろ。全部ほんとにささいなこと。


なんとなく、ここ1カ月ぐらい、いろんなことが良くなかった。
うまくいかないなって思って、でも、がんばろうって思って、でもまた違うことが上手くいかなくて…。その度に、話をきいてもらったりして、またがんばって…。全然それで平気なはずだった。
でもきっとほんのちょっとでも傷として、負荷として、私の中にたまってたのかもしれないな。

 

だからちょっとここで心を整理します。

 

 

 

今回の件、NEWSをずっと好きでいること、ここが揺らいだことはない。やっぱり、どうしたってNEWSがすき。だからこそものすごい不安だった。
で、ふと思っちゃったんだよ。


またあるかなって。


こんな不安と戦わなきゃいけない日がまた来てしまうんじゃないかってゆー不安が私をものすごく弱くした。
もう見たくない、NEWSが、てごちゃんが、ファンが、傷つくのを見たくない。
そーやって願ったNEVERLANDの後だ。


また同じことを思ってる。


またいつか同じことで不安になる日を考えてしまったらものすごく怖くなって逃げたくなった。

 

最近は仕事もなかなか上手くいってない。上手くいってないわけじゃないな。フルタイムとパートとの格差がもどかしくなってる感じかな。とにかく、思うようにいかない現状。フルタイムの人達からの会社の愚痴ばかりを聞いてる毎日に少しだけしんどいと感じてしまっていた。

 

旦那との相性もすこぶる悪い。NEWS事に関してはある程度寛容なうちの旦那だが、思ったことははっきりいうタイプ。慰めたりなんかするタイプじゃない。だから私が不安で泣いていようが、ひたすら携帯をいじっていようが「処分は?www」と笑いながらしつこく聞いてくる。避けて通っていたネット上のNEWSへの批判を音読までしてくれた。今の私には冗談が通用しないことぐらい空気でわかりそうなものなのに。

 

 

今日ついにキャパオーバーした。

 


完全に「無」になった。

 

 

自担の画像1枚で0から100にモチベーションをもっていけてた超低燃費オタクの私が、目につくすべての自担の画像、写真をとっぱらうとゆー暴挙にでた。今回のてごちゃんのことに怒ってるとか、そーゆーんじゃないよ。見たくないんじゃなくて、見なくても大丈夫かなってちょっと試してみたかったが近いかな。

一回心をリセットしたかったのかな。


結果は…一瞬でしたww


なんかほんとに世界に色がなくなった感じ。単純に寂しいなって。超寂しかったw

だからすぐに戻したよw

もう、すぐ戻したwww

寂しくて死ぬかと思った。

一人じゃないって言ったじゃん!!って泣きながら戻したよw

 

で、Whiteみていっぱい泣いた。


このてごちゃんの笑顔見て、私もココにいきたいって思ったんだ。この笑顔の先にいってみたいなって。
でね、行ってみたらすっごいキラキラしててびっくりしたw
てごちゃんが、NEWSが見せてくれる世界は全部キラキラだった。
だから私も頑張りたいなって思って、頑張ってた。ちょっとずつだけど。そしたらもっと世界がキラキラしてきて、楽しくなった。幸せだった。
あんっなに自分だいっきらいだった私がちょっとだけ、嫌いじゃなくなったんだよ。

 

 

やっぱりNEWSがすき。

てごちゃんがすき。

まっすーが慶ちゃんがシゲちゃんがすき。

NEWSがくれる歌が、世界が大好き。

 

また立ち止まる日があっても、いっぱい泣いてまた好きだなって思って終わるんだろうなってこれ書きながら笑えてきたwそれだけでもこれを書いてよかったな。

それぐらい、どうしたってNEWSがすき。

 

だれがなんと言おうと、私はNEWS担だ。

 

「明日からまたがんばれよ」っていってくれる慶ちゃんがすき。
いっつも柔らかくてまん丸な言葉をくれるまっすーがすき。
欲しい時に欲しい言葉をくれるシゲちゃんがすき。
愛してるって飽きもせず、本気で言ってくれるてごちゃんがすき。

 

EPCOTIAで赤ちゃんみたいに泣くてごちゃん見て、おんなじ気持ちなんだなって。

ちゃんとこっちの気持ちが伝わったんだなって。

大好きだよって気持ちが相手に伝わって、涙を見せてくれるNEWSがとにかく大好きでしょうがないw

 

てごちゃんが、キラキラなアイドルでいたいって言ってくれてるなら、

私は、そのキラキラなアイドル手越祐也をずっとずっと応援したい。

 

たくさんたくさん笑顔をくれたNEWSを、背中を押してくれたNEWSを、ずっと大好きでいたい。ほんとにわずかな力しかないけど、NEWS4人の笑顔を守りたい。いっぱい、全力で応援したい。
NEWSと、NEWS担と、一緒に笑って一緒に泣いて、一緒に幸せになりたい。

 

だから、邪魔させない。

私の人生だ。誰にも邪魔させたりするもんか。

味スタも行くから!!なんとしてでも行くから!!!

まじで!!!

お願いします!!!!!ww

 

 

よし。すーっきりした!!!!

 

 

幸せはいつも心のままに

Happy Ending is waiting

 

明日からまたがんばります^^

手越くん大好きだよ♡