主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

手越くん!HAPPY!BIRTHDAY!!!~好きな衣装15選~

f:id:satsuki3011:20181111154650j:plain

手越くん!!お誕生日おめでとうございます!!!

手越くん30歳の1年間、たくさん会える場所があって、たくさん手越くんの笑顔を見れて、すごく幸せでした!!

ありがとう!!!!

15thのNEWS!

NEWSファンとして、最高に忙しくて楽しくて幸せな1年間でした!

 

今日で6歳かと思ってたら

なんと31歳・・・。31歳!?見えない。

(見る気もない←)

 

まだまだ手越くんのやりたいこと、見たい景色、いっぱいあるんだろうな。

31歳の手越くんが、またたくさんの夢を叶えて、たくさん笑って、たくさん歌って、その姿をたくさん見てたいな。これからもずっと応援しています。

手越くんにとって、素敵な、幸せな、1年間になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

と!!!いうことで!!!!

 去年は「ソロパート30選」

 

satsuki3011.hatenablog.com

 

やったから今年もなにかやりたいな~とおもって考えました!!

今年は

 

 

 

『てごちゃんの

好きな衣装

15選!!』

 

オッケーーーーーーーイ!!!!!

ナイッスーーーーーーー!!!!!

 

 

 

15着www

 

そう

 

絞り込めなかったよwwwww

 

そりゃそうだ。

 

だって

 

 

全部好きだもの。

 

 

でもその中でも!!!!!!やっぱこれ!!!!を悩んで悩んでやっと絞って15着。

頑張った私。

 

てごちゃんのこの衣装が好き!!がメインだけど、

訳すと「増田さん天才」って話になるよね。

しかたない。

増田さんがコーディネートしたてごちゃん担だから私。(どんなw)

 

あと、服飾関係まったくわからないので、生地がどーのとか、

そーゆー話ではなく、単純に、ほんと単純に

「これを着てるてごちゃんかわいい。すき」

って言いたいだけの記事になりますので、

お暇な方のみお付き合いくださいw

ひとつひとつの内容もとても浅いですww

あ、最後に慶ちゃん、シゲちゃん、まっすーの好きな衣装もしれっと書きました。ちょっとだけw

 

 

 

※ニュアンスで衣装を命名してますので、伝わってくださいw

(きまった呼び名ってあるのかな~??^^;)

 

(NEVERLAND以降は『装苑』にて増田さんの命名した(?)まま書いています) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

White(ONE~for the win~・恋のABO・NYARO)

 

これ落ちです。私はこのてごちゃんを見て落ちました。

なんせこれが好き。

かわいいかわいいかわいいしかない。

クルクルターンしたときにブワって生地が舞ったり、大量の紐がわしゃわしゃしたり、この衣装のための歌なんじゃないかっていうぐらい、すべての曲にマッチしてて、4人それぞれ違うのに、統一感があってとにかく好き。

色の配分とか、使い方とかみんなそれぞれバラバラなのに、フードの青がお揃いで後ろから見たときめちゃくちゃかわいい。

あと、ONEのとき特に後ろのでっかい4画面が衣装のステンドグラスみたいになっててそれを背負って歌うNEWSがもうかっこよくてかわいくてホント好き。

 

 

ピンクフード

White(チャンカパーナWORLD QUEST・さくらガール・Weather NEWS)

 

もう・・・・味スタで拝めたことがもう・・・ほんとに・・・・

ありがとう(号泣)

「White」に入りたくて入りたくて何度過去に戻りたいと思ったか。

味スタでこの衣装を着てるてごちゃんを、しかもあの髪型のてごちゃんを見れたこと、もうなにも思い残すことはありません。

今思い出しても心臓ギューーーーってなるぐらいあの味スタでの衝撃が忘れられない。

まずピンクをまとってるNEWSがとてもとてもとても好きなんだけど、

このモフモフピンクのフードを被って「RAINY!CLOUDY!SUNNY!ハニー!!」って叫ぶ・・・・・・・・一瞬前に増田さんをちらっとみるてごちゃんが死ぬほどすき(衣装の話をしろ)

 

 

White(SEVEN COLORS)

 

セブカラのときが特に好き。上着脱いだとき。

かっちりしたのより、ちょっとラフなぐらいがかわいいよねえ。(ただの性癖)

(ちなみにコヤマスは上着あり、テゴシゲはなしが好きです)

腕まくり最高だし、中の黒のタンクトップから肌ちらしてたり、肩のボタンがとてもすき。てごちゃんベスト似合うのよ~!!!

てごちゃん×ベスト大好き。

 

 

デニム

QUARTETTO(Touch・NEWSCOOL・weeeek・Departure)

 

てごちゃんのフード!!グッズのバンダナが裏地としてぬいつけられたフード!!

シゲちゃんのフードもいいけど、てごちゃんのフードもとても好きなんだよ!!

少年感!!

あとなんといってもお揃いのピンクシューズが最高にかわいいしかっこいいしとてもNEWSらしくて大好き!!

 

 

QUARTETTO(QUARTETTO・ANTHEM・チャンカパーナ・希望~yell~)

 

ばぶみ(白目)

ぶわっと生地が舞ったときのかっこよさったらない。

 

 

⑥モ

NEVERLAND (Silent Love・ミステリア・BYAKUYA・さくらガール)

 

めっちゃ好き!死ぬほど好き!!

超絶好き!!!!

これを着て歌った曲も最高によかったけども、なんつーか、好きなんだよマジで!!!!

でっかいリボンにピンクの細身スキニー。女子だよ女子。かわいすぎんだよ。

ざっくり下のとこが割れてて足あげるたびにお尻が・・・かわい・・。

増田さんほんと天才!!!!!

てごちゃんに対する性癖が(やめなさい)一致する気がするからちょっと一回飲みにいきたい。

「てごしはこーするとかわいい感じに・・」

「わかるーーーーー!!!!!!!」

ってやりたい(やりたい)

あと、なんといってもがさ。テロンテロンしててめっちゃすき。めっちゃかわいい。

ほら、これもベスト!

 

 

ツアーTリメイクドレス

EPCOTIA(4+FUN・D.T.F・weeeek・U R not alone・イノセンス・HAPPY ENDING)

 

5歳児てごしゆうや

かわいすぎて目を疑った。

 

 

プラトニック (EPCOTIA)

 

衣装が好きすぎて、てごしガチャ当たった人ほんとうらやましい。

この衣装を間近でみたいので、次の衣装展ではぜひソロ曲衣装の展示もお願いいたします!!!何卒。

ほらまたベスト!!

 

 

 

I'm coming (NEVERLAND) 

 

やぶれた白ニットの穴に指いれたい。

しかもその中に着てるタンクトップも穴空いてんだよ??やばくない??

えろ・・・えろ・・・・えろくはない・・・えろくはないけど・・・

白ニットが似合うんだ。キレイな鎖骨もみれるし、華奢なカラダにニットがほんと似合うんだよ。このニット、噂によると、オーラス(映像)より、最初のほうの公演のがもっと破れてたとか・・・。(あくまで噂ですけど)

そんな事実があったとしたらぶっ倒れるので万が一知っててもそっとしといてください。

 

  

EMMA

NEVERLAND(EMMA・KAGUYA・恋祭り・D.T.F・4+FUN)

 

EMMAとかかれた首のリボンに何度発狂したことか。

てごちゃんがあんな胸元はだけさせてるのなかなか見ないけど、

リボンがあることによってそれがとてもとてもいい感じに隠してるというか、

もうこれ増田さんが考えたんでしょ・・・。こわいわ。

しかもあれマジックテープで首のとこと、リボンのとこ分かれてんだよね・・。

もうそれ・・・首輪・・・(やめとけ)

 やっぱりちょっと増田さん一回飲みに・・・・。

テゴマス担はその辺の増田さんの真意を知りたい・・・・(いいかげんにしなさい)

 

 

 

10th( 渚のお姉サマー・恋祭り・フルスイング)

 

ちょっと衣装名が伝わるか心配ww

これなんでてごちゃんだけ白なんだと思う!?このあと、別の衣装でてごちゃんだけ黒になるんだよ。なんてゆーか、ほら、紅一点、みたいな(白目)

この衣装はみんなそうなんだけど、足みっじかいのww

慶ちゃんだけ普通に足長いのもおかしな話なんだがww

この足みっじかい衣装で、お姉サマーのときピョコピョコしてんの超かわいい。

 

 

 迷彩モフモフ

LIVE!LIVE!LIVE!(エンドレス・サマー・サヤエンドウ・太陽のナミダ・秋の空・生まれし君へ・BE FUNKY!・LIVE)

 

髪型もある。が、これほんとかわいい。

6人ともみんなかわいいの。ほんと全部それぞれにあってる。

そしてまたまたベストじゃんてごちゃん!!!ベストすきなんだってば。

 

 

ONE ~for the win~

 

サッカーのユニフォーム着てるてごちゃんが最高of最高なんだから

てご担的には好きしかないわけだ。

これ着て楽しそうにサッカーしてMVとってるてごちゃんがもう可愛くてだな。

 

増田さん紐好きだよね。私も好き。だから・・・(略)

 

 

⑭黒レザー

 美しい恋にするよ(バンビーナ・Dancin' in the Secret・紅く燃る太陽・Smile Maker・2人/130000000の奇跡)

 

伝説の・・・・・・・・・

黒ブラジャー・・・・(やめなさい)

 

ブラジャー部分はともかく(ともかく?)

あの!!太もも!!!!!

さ・・・さわりた・・・・()

すべすべなんだよ・・・すべっすべ・・・・。

なんだろうな。なんでだろうな。あんだけ「エロいだろ!!!!!!」って

NEWS4人に攻められてるのに、(いや、そりゃ増田さんの背中とか、けいちゃんの胸とかシゲちゃんのお腹とか超エロいけどもだな)

自担だけは「がわい゛い゛~(号泣)」みたいになるんだな~。

「(増田さんに)着せられたのぉ~?(//∇//)え??ううん??

めっちゃエロい!!超エロい!!!(かわいい。゚(゚´Д`゚)゚。」ってなるw

これはもうしかたない。

そのあとのツアT着てる時もあのズボンだからさ。

そっちばっかり見・・・・・・・

 

 

ピンク浴衣

美しい恋にするよ (さくらガール・NEWSニッポン・チャンカパーナ

 

ピンクの浴衣だよ??桜がいっぱい散りばめてあってさくらガール歌うんだよ。

いやもう・・・すきしかないよね。

てごちゃんは左側の裾をちょっとあげてるのがまたなんつーか・・すき。

歌番組ではこれ着て渚のお姉サマー歌ってたの超よかった!

 

 

 

 

以上15着!!

色の雰囲気と名前で伝わったかな~^^

なんだったらもう全部の衣装書きたいぐらいなんですけどね??

でも楽しかった~!!この記事書くために映像見直すじゃん??

もうぜんっっぜん進まないよねwww

あ、テゴマスの時の衣装はもう全部大好きです。

テゴマス2人とも全部好きです。絞れませんでしたw

 

これからもどんどんどんどん好きな衣装が増えてくんだろうなと思うと

私の未来が明るすぎて目眩がしそうですww

 

 

では番外編。

 

 

 

 増田さん

〇 LIS'n (QUARTETTO)

増田さんがピンク着てるのがとてもすき。つい最近の雑誌でもピンク着てたしあれ好き。ってかLIS'nめっちゃすきなんですw

 

〇 NEVERLAND OP

帝王感。髪型も含め最高にかっこよい「増田様」でした。好き。

 

慶ちゃん

〇 迷彩 (NEVERLAND)

タスキ!!!!!!

めちゃくちゃすき。あれはほんと慶ちゃんだから似合う。

あのタスキの感じ、またどこかで慶ちゃんに着せて欲しい。

 

〇 赤チェック全般

赤いチェックのシャツを見たら、慶ちゃんだ!!と思ってしまう病気を患っているぐらい好きです。似合いすぎ。

 

シゲちゃん

〇 あやめ (NEVERLAND)

曲が好きなのはもちろんだけど、やっぱりあのあやめの衣装の素材というか、あれをまとったシゲちゃんが実にシゲシゲしいというか、儚さとか知的さとかなんかこー・・

シゲシゲしい。美しい。美。

 

〇 

シゲ担さんでこのシゲちゃん嫌いな人いる??

超綺麗。超絶美人。せくしーびゅーてぃふぉー。

 

 

改めててごちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!

だいっすき!!!!!

たくさんの幸せがいっぱい降り注ぐ1年になりますように。。