主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWSロケ地めぐり①

半年以上ぶりの更新です!!

今日は私の誕生日ということもあり、

NEWSロケ地めぐりをしてきましたー!

めっちゃ楽しかったーーー!!!

Twitterじゃ書ききれないぐらいとにかく過密スケジュールで動いたので、久しぶりにブログを書きました!

 

いや~wどこもかしこも滞在時間1時間なかったんですがwww

それでもタイミングよくすべてのお店でNEWSちゃんたちのお席に座らせていただいたり、大満足の1日でした!!!

でわでわさっそくご紹介しまーす!!

 

まずは神田明神

 https://www.kandamyoujin.or.jp/

(だいぶ前ですがwww)


f:id:satsuki3011:20190530201056j:image

 

f:id:satsuki3011:20190530201342j:plain

f:id:satsuki3011:20190530202517j:plain

f:id:satsuki3011:20190530204229j:plain

テゴシゲちゃんが引いていた獅子舞のおみくじ!可愛かった!!

てごちゃんの触った(であろう)(2年前ぐらいに)ボタンをいざ!!!

 

 

 

結果は。。。

 

 

 

 

大吉!!!

 

すごい!!!大吉なんてすっごい久しぶり!!

てごちゃんがひいたおみくじでの大吉はめっちゃ嬉しい!!

 

ちなみにシゲ担相方の結果。。。。

 

「怪しいセールスに気をつけて」

 

wwwwww

なんか怪しい水とかいきなり飲み始めたらどうしようww

まじで一回私に相談しろww

 

慶ちゃんと増田さんのひいたおみくじは見当たらず><

 

あ、ちょうど結婚式をやっていて、白無垢キレイだったな~(遠い目)

私も結婚式したいな~・・・てごちゃんと・・・。

てごちゃんはウェディングドレス派だろうな~

(〃 ̄∇ ̄ポ)

やせよ・・・(痩せる痩せないの問題か・・・)

 

 

さてさてお次は下北沢に降り立ちました!!

そうです!!

火曜サプライズ」でDAIGOさんと聡ちゃんとアポなし旅のロケ地です!

 

まずはEIGHT BURGER'S

http://8bt.jp/

f:id:satsuki3011:20190530202325j:plain

f:id:satsuki3011:20190530202108j:plain

 

このときのてごちゃんちょーーーかわいかったな~。

 


f:id:satsuki3011:20190530210150j:image

f:id:satsuki3011:20190530202059j:plain

 

てごちゃんのお席を店員さんに教えてもらって座らせてもらいました!!

 

f:id:satsuki3011:20190530202346j:plain


f:id:satsuki3011:20190530210205j:image

 てごちゃんが食べたエイトホットトマトチーズバーガー。

店員さんに辛いですか?と聞いたら少なく出来ますよ!と言っていただいたので

少しだけ辛いの抜いてもらいました。が。それでも辛かった^^:

てごちゃんどんだけ辛いの食べたのー><

でもすっごいおいしかった!!

パンがカリカリでお肉はジューシーですごいボリュームだったけど全然食べれた!

 

f:id:satsuki3011:20190530201348j:plain

 

 

 

お次は同じロケで行った

 

ナチュラルクレープ

 http://www.natucre.com/

f:id:satsuki3011:20190530202435j:plain

f:id:satsuki3011:20190530201336j:plain

 

見るだけでも見たいとお店の前まで行って結局「せっかくだし」とてごちゃんと同じ蒸し鶏の野菜クレープを購入ww

 

f:id:satsuki3011:20190530202306j:plain

f:id:satsuki3011:20190530202224j:plain

 

f:id:satsuki3011:20190530201257j:plain

 MCMCOIS(めちゃめちゃおいしい)!!

甘いのあまりたべないてごちゃんもコレはおいしかっただろうな~^^

 

ちなみにこのクレープを食べたてごちゃん。

お口についてるーww

かーーーわーーーいーーーwwww

(ここめちゃくちゃかわいかった。カメラさんも思わずアップしたもんねw)

 

f:id:satsuki3011:20190530202242j:plain

 

で、それに気づいて

 

f:id:satsuki3011:20190530202422j:plain

聡てご!!!ぎゃんかわ!!!!

 

からの~

 


f:id:satsuki3011:20190530213521j:image

てご照//////

 

かわいすぎるーーーーー!!!!

(テレビの感想を書く場ではありません)

 

 

かわいーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

そして私たちお腹いっっっぱいで下北沢を後にしましたw

 

あ、下北沢で芸人さんに「近くでライブやります!」って声かけてもらったんだけどw

こちら過密スケジュールで分単位で動いていたためいけずww

私あーゆーのついホイホイされるタイプでww

三人連続ぐらいで声かけてもらったんだけどwwあれも笑ったwww

どんだけうちらお笑い好きそうに見えたのwww

 

 

 

さてさて最後に唯一最近のロケ地

 

artless craft tea & coffee 

http://craft-teaandcoffee.com/

 

ここは一番最新の会報のロケ地です。

NEWSちゃんたちがお茶の飲み比べをしていたお店!

 

こちらは撮った写真で。

f:id:satsuki3011:20190530201240j:plain

f:id:satsuki3011:20190530201224j:plain

f:id:satsuki3011:20190530201234j:plain

 

NEWSちゃんたちがロケした席が空いていたらお願いします、と一言添えて予約メールをしたら

カウンター席空けておいてもらえました!!

最初、会報見ながら奥のカウンターに座ってたんだけど、あとからNEWS担さんが二組ほどきて、そしたら店員さんがこっそり「NEWSさんたちこちらに座ってましたよ。」って最初に私たちが座った席より入り口側の席を教えてくださって、「他のお客様も来られたのでよかったら移動されますか?」と、わざわざ私たちの席を替えてくれたんです!!

めっちゃやさしい!!!

きっと私たちがいなくなったら、他のNEWS担さんたちにも順番にそこに案内してくれたんだろうな~。

 

私は和紅茶、シゲ担相方は玄米茶を注文。

f:id:satsuki3011:20190530201214j:plain

さっきからシゲ担のブログみたいにちょいちょいお写真にシゲちゃんはいってくるなw

かわいいからいいけどw

 

和紅茶も玄米茶もすっごいおいしかった!! 

とりあえずNEWSちゃんたちが触った(であろう)場所はだいたい触ってきた!
(迷惑はかけておりません)

 

 

 

いや~wwwwなかなかのハードスケジュールww

いかんせん私ら子どもの帰ってくる時間があるもんで、なかなか丸一日出かけられないんだけど、詰め込んだね~www

約4時間半で4件w

いやでもほんと大満足!

楽しかった!!!

やりたいこと全部できた!!!

相方もありがとう!!ステキな誕生日でした^^